新着情報
news

新着情報
news

ヴァレオプロ臨時休館延長のお知らせ

メディカルフィットネス&スパ ヴァレオプロは政府からの活動自粛期間延長要請を受け、お客様の健康と安全を確保するため、休館期間を下記の通り延長させていただき ます。

【臨時休館期間】 3月3日(火)~3月31日(火)

尚、4月1日(水)以降の営業につきましては、通常営業の予定ですが、今後の感染拡大状況により、臨時休館の延長を行う場合がございます。変更等につきましてはValeoProホームページ・メールマガジンにてご案内いたします。

ご面会お断りのお知らせ

新型コロナウイルス感染対策のため、下記の施設ではご面会をお断りしております。

黒沢病院

老健くろさわ

介護付有料老人ホーム カーサ・デ・ヴェルデ黒沢

ご迷惑をおかけしますが、 ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

ヴァレオプロ臨時休館のお知らせ

2月29日の安倍首相の要請により、お客様の健康と安全のため、メディカルフィットネス&スパ ヴァレオプロは下記の期間、臨時休館とさせていただきます。ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

【臨時休館期間】 3月3日(火)~3月15日(日)

尚、3月16日(月)以降の営業につきましては、通常営業の予定ですが、今後の感染拡大状況により、臨時休館の延長を行う場合がございます。変更等につきましてはValeoProホームページ・メールマガジンにてご案内いたします。

健診・人間ドック受診制限のお知らせ

国内で新型コロナウイルスによる肺炎患者が発生していることを踏まえ、感染拡大防止の観点から、受診時に下記のいずれかに該当する方は各種健診・人間ドック受診を見合わせていただき、受診日時変更をご案内しております。

  • 風邪の症状や発熱(37.5℃以上)がある方
  • 2週間以内に海外への渡航歴がある方
  • 2週間以内に、新型コロナウイルスの患者やその疑いのある患者との接触歴がある方

また、コロナウイルス肺炎拡大予防対策として肺活量検査を中止させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、昨今の情勢を鑑みご協力・ご理解のほどよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルスの感染対策について

新型コロナウイルス感染症が蔓延期に移行しつつある現在、
医療機関に患者様が集中することが、感染拡大のリスクの一つと考えられています。
発熱、呼吸器症状を有する患者様は、下記のURLを参照した上で受診をご検討ください。

また、国の指導をもとに
発熱、呼吸器症状を訴える患者様専用の待合・診察室での診療をおこなっております。

面会制限のお知らせ

新型コロナウイルス感染対策のため、下記の通り面会を制限しております。

黒沢病院/老健くろさわ

ご面会をお断りしております。

介護付有料老人ホーム カーサ・デ・ヴェルデ黒沢

下記に該当する方のご面会をお断りしております。

  • 直近2週間以内に中国への渡航歴のある方
  • 新型コロナウイルス感染症患者、またはその疑いのある方と接触された方

  

ご理解とご協力をお願いいたします。