Active Life
筋力UPで基礎代謝を高め
生活習慣病改善!

医療法人が運営する、メディカルフィットネス&スパ「ヴァレオプロ」です。会員の皆様に運動習慣を身につけていただき、健康な人生を送っていただけることを目的としています。会員様お一人お一人に定期的なカウンセリングを行い、適切な運動メニューをご提案。パーソナルトレーニングやヨガレッスンなど、様々なプログラムをご用意しておりますので、ぜひご参加ください。スパ&リラックスゾーンもご用意しておりますので、トレーニングとあわせて寛ぎの時間をお過ごしください。

Pointヴァレオプロ4つのポイント

⿊沢病院運営のフィットネスジムならではのバックアップ体制

天然温泉の入浴施設

Point01

体組成測定

毎月体組成測定(TANITA 測定)で筋肉量や内脂肪量などの身体の変化や成果をしっかりチェックできます。

体力測定で身体チェック

半年に1度の体力測定で、体力年齢を数値化できます。また、心肺持久力を測定することで、脂肪燃焼に効果的な運動強度、持久力向上に必要な運動強度を知ることができます。これにより自身の強み、弱みの把握が可能です。

医療機関ならではの精密な健康チェック

半年に1度の血液検査、オプションのファットスキャン、動脈硬化検査、骨密度検査で医療機関ならではの精密な健康チェックがでます。

当院人間ドックを受けている方には大きな特典あり!

次回のドックでA評価になれば最大 30,000円分のオプション券を付与します。健康増進バックアップ体制も充実しております。

月会費が医療費控除の対象に

健康増進施設なので、月会費が医療費として申請できます。

天然温泉の入浴施設

天然温泉の入浴施設

Point02

天然かけ流し露天風呂完備

まさに温泉と思わせる茶色の温泉。

大ドライサウナ(14人様用)完備

14名の方が入れる、ゆったりとしたサウナです。

ジェットバス・シルクバス等

シルクバスは、超微細気泡によるマッサージ作用と毛穴の汚れまで落とす乳化作用があり、美白効果・健康維持が促進します。

専門家によるサポート体制

天然温泉の入浴施設

Point03

安心・安全なトレーニングの提供

入会後は丁寧なサポートで、ジム初心者、ご年配の方でも安心してご利用いただけます。

持病があっても安心

疾患に合わせたトレーニングメニューの提供が可能なため、どなたでも安心してご利用いただけます。

各分野のスペシャリストによる入念なカウンセリング

健康運動指導士・管理栄養士・理学療法士のカウンセリングが無料で何度でも受けられます。

最新設備による自分にあったトレーニング環境

天然温泉の入浴施設

Point04

自分専用に自動調整

最新筋カマシンが可動域、スピード、回数をしっかり管理いたします。筋力アップを効率的、効果的、安全に実施可能です。

各マシンに大型ディスプレイ搭載

最新有酸素マシンで YouTube や NETFLIX、Amazon プライムなどを視聴しながら、快適な環境で楽しく有酸素運動ができます。

トレーニングの見える化

無料健康アプリで運動記録や体組成記録、血液データなどを一括管理いたします

Informationインフォメーション

Health Park Clinic
Health Park Clinic
TEL
027-350-1177
休館日
第1、第3金曜日・年末年始・保守点検日(年3回)他
営業時間
9:25〜22:30(土は21:00、日祝は19:00閉館)
※最終入館は営業終了30分前まで