Program プログラム

Program プログラム

Schedule最新スケジュール

2024年5月

スケジュール表

プログラム内容(難易度)

2024年4月

スケジュール表

プログラム内容(難易度)

Programプログラム

エアロビクス 有酸素運動で脂肪燃焼! 音楽に合わせて楽しく動きましょう。

エアロビクス
エアロビクス
レッスン名 内容
レッスン内容を見る
はじめてエアロ エアロビクスについての効果や注意点、基本動作をわかりやすくおこなっていきます。初めての方、体力に自信のない方、エアロビクスに慣れていない方にオススメのクラスです。
やさしいエアロ 音楽に合わせて動くことがはじめての方でも安心してご参加いただけるクラスです。エアロビクスの基本動作をおこなっていきます。
ビギナーエアロ エアロビクスの基本的な動きで構成された簡単でわかりやすいクラスです。
オリジナルエアロ とにかくおもいっきり汗をかきたい方!ストレス解消したい方にオススメです!個性あふれるステップを楽しんでいきましょう。
ラテンエアロ エアロビクスの動きから徐々にラテンダンスのステップへと変換。ウエストのシェイプにも効果的です。ラテンのリズムで楽しくエクササイズ!!

ラディカルフィットネス アルゼンチン生まれのプログラム! ぜひ、参加ください!

ラディカルフィットネス
ラディカルフィットネス
レッスン名 内容
レッスン内容を見る
FIGHT DO(ファイドウ)
エレメント
ファイドウとは格闘技の要素(ボクシング・キックボキシング・ムエタイ・空手)をベースに、有酸素運動と無酸素運動を組み合わせたエクササイズ。このクラスでは、ファイドウの基本動作を習得します。
FIGHT DO(ファイドウ) 格闘技の動きをノリの良い音楽にあわせて楽しくシェイプアップ!ストレス発散、脂肪燃焼、柔軟性の向上に効果的なクラスです。気持ちよく汗を流していきましょう。
MEGA DANZ(メガダンス) 世界のダンスを終結したメガダンス。シェイプアップなどの運動効果はもちろん、振り付けを習得する喜び、そしてなによりも最高のミュージックと相まって、その名の通りMEGA級の楽しさを提供できるダンスプログラムです。
オキシジェノエレメント オキシジェノとは、ダイナミックスストレッチ・ピラティス・ヨガ・バレエの要素を取り込んだダンス系プログラムです。柔軟性・筋力強化・バランス感覚の向上を目指します。このクラスでは、オキシジェノで行う動作を習得します。
オキシジェノ 優雅な音楽に合わせながらオキシジェノ全10曲中8曲を行うクラスです。ねじりや廻旋の運動を中心にゆったりと動かしながら、筋力を強化、心身の調和を図っていきましょう。

ヨガ・ピラティス 身体のコンディションを整えて、身体の内側から美しく健康に。

ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティス
レッスン名 内容
レッスン内容を見る
やさしいヨガ ヨガの呼吸と基本的なポーズをおこなっていきます。はじめての方でも安心してご参加いただけるクラスです。
ヨガ リラックスしたムードの中、ゆったりと呼吸をしながら様々なポーズをおこなっていきます。
やさしいピラティス ピラティスとはケガ予防も兼ねた調整トレーニングとして、体に余計な負担をかけずにコアの筋肉を整えていきます。基本動作をわかりやすくおこなっていきます。
ピラティス ピラティスの様々なバリエーションをおこないインナーマッスルを鍛えます。骨格や筋肉のバランスを整え、骨盤の歪み改善、姿勢矯正に効果があります。
太極拳 中国古来の心身鍛錬を目標とした健康法で、ゆっくりとした動作や呼吸で全身を強化するクラスです。キレイな姿勢・健康的な身体を作りましょう。

簡単プログラム ちょっとした時間を有効に! 気軽に運動!

簡単プログラム
簡単プログラム
レッスン名 内容
レッスン内容を見る
おはようストレッチ ストレッチをして身体を目覚めさせましょう。
ボールエクササイズ 大・小のボールを使用し、ストレッチから筋力トレーニングまで様々な運動を行っていくクラスです。
きゅきゅっとボディ お腹をターゲットとした様々なトレーニングを行っていくクラスです。
青竹エクササイズ 青竹ふみ体操で足の裏のツボを心地よく刺激して血行促進します。

健康増進・機能回復 運動で予防、改善していきましょう。正しい身体づくりを!

健康増進・機能回復
健康増進・機能回復
レッスン名 内容
レッスン内容を見る
膝・腰・肩すっきりエクササイズ 膝・腰・肩の痛みを予防・改善するために必要な各部位の筋力トレーニングやストレッチを行うクラスです。タオルやボールなど身近な物を使いながら楽しく動いて健康づくりを。
骨盤底筋群エクササイズ 女性限定レッスン。骨盤底筋群のゆるみの予防・改善を目的としたエクササイズを行うクラスです。

ダンス 心がリラックスできるだけでなく、シェイプアップ効果も期待できます!!

ダンス
ダンス
レッスン名 内容
レッスン内容を見る
フラ(基礎) フラの基本動作(ステップ・手の動かし方)を中心におこなうクラスです。
ハワイアンフラ(初級) ハワイアンミュージックにのって、ステップを踏むハワイアンフラ。南国ムードを味わいながらアロハの心で楽しみましょう。
ハワイアンフラ(初~中級) ハワイアンフラに慣れてきた方にオススメ。表現豊かに”見せる事”を目標におこなっていきます。
やさしいバレトン バレトンをやさしく初心者の方、体力に自信のない方だれにでも楽しく効果的に行えるクラスです。筋力・柔軟性・心肺機能の向上を目指します。
バレトン バレエ特有の流れるような動きをベースにしながら、美しく動くための強さを養う「フィットネスパート」精神性と集中力を磨く「ヨガパート」バランスのよい身体を作り上げます。
ZUMBA GOLD(ズンバ ゴールド) オリジナルZUMBAを元に作られたフィットネスプログラムです。初心者の方、体力に自信のない方だれにでも楽しく簡単に行うことができます。
ZUMBA(ズンバ) ラテンや世界中のダンスをとりいれたダンスフィットネスエクササイズです。楽しみながら脂肪燃焼効果が期待できます。どなたでも一緒に Let’s dance!!

サーキットエクササイズ 簡単な筋力トレーニングで有酸素運動(踏み台昇降)を交互に行うレッスン!

サーキットエクササイズ
サーキットエクササイズ
レッスン名 内容
レッスン内容を見る
はじめてサーキット サーキットを初めての方を対象に行います。マシンの動かし方を覚えていただくレッスンです。
フリーサーキット 基本動作を中心にすすめていきます。シェイプアップ・体力づくりにオススメです。時間内でしたら何周でもOK!!

その他 運動で予防、改善していきましょう。正しい身体づくりを!

その他
その他
レッスン名 内容
レッスン内容を見る
ウォーキングエクササイズ 最大効果をうみだす「正しい歩き方!」を目標に様々な歩き方を行なっていきます。大切なのは歩き方の質!キレイに、美しく、年齢を重ねたい方に。
パンプ&シェイプ 有酸素運動と自重を使った筋力トレーニングを交互に行い全身を動かしていきます。筋肉をつけて脂肪燃焼を!これひとつでトータルエクササイズ!!