本日、この雨の中(>_<)、会員さん5名とあかぎ大沼・白樺マラソンに参加してきました。

つきましては、本日の様子をちょこっとご紹介します。、

朝5時50分集合。6時出発でした。この時は雨は降っていなかったんですけどねぇ。。。

でも、雨対策はバッチリ!!! 会員さんが持ってきたレインコート?を着て喜ぶ関TR(笑)

関TRアイデア賞ものの「ValeoProのロゴ」で。既に雨が降り出しています

霧にけむるゴール地点!!

こちらは雨に濡れるスタートライン。外気温15℃!! 

こちら10㌔組。あれ、1名足りない・・・済みません、Fさん(一緒に撮ったつもりでいましたm(__)m)。

こちら5㌔組。組って一人しかいませんが・・・ で、5㌔は大沼を一周。10㌔は大沼を2周します。

2週目に突入の関綾TR。なんと、部門11位の力走!!

こちらも2周目突入の会員さん。余裕で駆け抜けていますね!! 

おぉ~っと!! 両手を挙げて駆け抜ける会員さん!! ポーズをとってくれてありがとうございます(^^ゞ

ご夫婦で駆け抜ける会員さん! いぃですねぇ! 羨ましい!!

そんなこんなで、強い雨の中皆さん、ずぶぬれになりながらも完走!!
そして、ラッキー賞が6名参加したうちの4人に当たるという、素晴らしい確率!

ゴール後の1枚。皆さん満足そうな笑顔です。本当にお疲れ様でした!

こんな感じで、13時過ぎにValeoProに到着。
皆さん、雨の中お疲れ様でした。

今度は、ぐんま県民マラソンです!頑張りましょう!

そして、今回参加できなかった皆さま。朝ランは毎月2回実施しています。
ぜひぜひみんなで楽しく走りましょう!

みなさんのご参加お待ちしていま~す!! by関綾

皆さまこんにちは(^^) 
 
不安定な天候が続いていますが、季節の変わり目で体調などを崩されませんように、自己管理をしっかり行いましょう。 
 
さてさて、ValeoProでは、本日横山シェフプロデュースのアンチエイジングクッキングスクールを開催いたしました! 
 
テーマは・・・ 
「低脂質・減塩・野菜たっぷり和食の魅力を感じよう!~一汁三菜の基本和食を作ろう☆~」 
でした。 
 
Let’s cooking! 
  
 
 
 
和やかな雰囲気で調理中です(^o^) 
 
そして、完成しましたものがこちら! 
 

とってもおいしそうですね!

 
近くに寄ってみますと・・・ 
 

メインの高野豆腐の海老包みです(^^♪

 
 

鶏胸肉と小松菜のお吸い物です!上品な仕上がりです♪

 
 

みょうがとトマトの甘酢サラダです。夏らしい一品に仕上がりました♪

 
 

白菜の塩昆布漬けです。日本人に生まれて良かった~と思わせてくれる一品ですね(^^)

 
 
ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうごさいました。 
ご家庭でもぜひぜひ作ってみてください♪ 
 

笑顔で一枚☆素敵です~(^^)

 
 
次回のクッキングスクールは、9月26日(土)を予定しております。 
先日もお伝えいたしました、年に1度のヘルシースイーツです。 
まだ、少し空きがありますので、ぜひご参加いただければと思います。 
いつもご参加いただいている方も、初めてご参加いただく方もご一緒に楽しく作りましょう♪ 
よろしくお願いいたします。
 

皆さまこんにちは(^^) 
 
本日も過ごしやすい気温ですが、雨が予想されています。 
戸締りや洗濯物には注意しましょう! 
 
さて、ValeoProでは朝ランチームがあさって30日にあかぎ大沼・白樺マラソン大会に出場いたします! 
赤城山の麓を5キロ、10キロ、20キロに分かれて走ります! 
今回は5名の会員様とスタッフ2名で行ってまいります(^o^)丿

「健康」を背負っているだるま様に完走を祈願!


 
是非ご声援いただければと思います(^v^)
よろしくお願いいたします! 
 

頑張ります!!

皆さまこんにちは(^u^) 
 
いかがお過ごしでしょうか。 
本日は久しぶりにアンチエイジングレシピをご紹介いたします♪ 
 
暑さももう少し長引きそう・・ 
ということで、こちら! 
 

以前ご紹介いたしました、じゃがいものレモンサラダです★

 
 
夏にぴったり(!?)の爽やか~な香りのする「ジャガイモのレモンサラダ」です! 
熱中症対策に、ぜひご家庭で作ってみてください♪ 
次回のレシピも乞うご期待★ 
よろしくお願いいたします。 
 
 

◆◇◆おまけ◆◇◆ 
昨日の夜のトレーナーは男祭りでした(笑) 

ムキッ!<(`^´)>

 
 
あ、暑苦し・・・くはないですね(笑) 
レアなこんな日もあります! 
 
本日も皆さまのお越しを元気にお待ちしております(^^) 
よろしくお願いいたします。

皆さまこんにちは(^^) 
 
本日はValeoProの日! 
いつもと違ったレッスンをお楽しみください! 
ということで、本日16:15から行われました阿佐美インストラクターのBOKWAダンスですが・・・ 
大大大盛況でした\(◎o◎)/! 
会員さまから一般のビジターさままで多くの方にご参加いただきました! 
 
 
 
 
 
BOKWAとは、8月号のValeoLetter6ページでもご紹介しましたように、アルファベットや数字を描くという動きをベースにしたステップが特徴のフィットネスプログラムです。誰もが真似し自分らしく動くことができる、世界51ヶ国の国々で人気のエクササイズです! 
 
 
 
ご参加された皆さまの笑顔がとてもまぶしく、キラキラ輝いていました★
お疲れ様でした~~~! 
 
 
 
写真を見ているだけで楽しさが伝わってきます・・ 
皆さまありがとうございました!(^^) 
次回のBOKWA・・・ならぬ、特別レッスンをぜひお楽しみに! 
よろしくお願いいたします。

おはようございます! 
 
本日8月23日(日)は、ValeoProの日です☆
いつもと違ったレッスンをお楽しみください! 
 
また、にこにこヴァレオ講座も15:00より開催いたします。
今回は、関綾乃トレーナーによる「心拍数をコントロール!~目的に合わせたトレーニングをしよう~」です。 
 
 
 
皆さまのご参加心よりお待ちしております♪ 
よろしくお願いいたします。

皆さまこんにちは(^^) 
 
だんだんと暑さも収まり(!?)、秋の気配が近づいていると信じたい今日この頃ですね(^^♪ 
お店に出ている洋服がワインレッドやモスグリーンなどすっかり色づき出して、少しばかり秋を感じましたが、やはりまだ厳しい暑さが続いています・・ 
油断は禁物ですので、夏の終わりの終わりまで気を引き締めて頑張りましょう! 
 
さて、ValeoProでは・・・ 
お待たせいたしました! 
9月のスケジュール表が完成いたしました! 
変更点が多々ございますので、ご確認くださいますようお願いいたします。 
 

じーーーっと見ています(笑)


 

「変更はここです!ここです!」と熱弁する栗原スタッフ・・・・

 
 
例のごとく、フロントでゲット出来ますのでよろしくお願いいたします★

 皆さまこんにちは。

昨日の休館日を利用して、10月ハイキングの下見に行ってきました!!

場所は「白馬」です。

白馬というと、良く八方尾根と言われるかと思いますが、今回の行き先は「白馬五竜!!」

この場所を知りたい方はこちらからどうぞ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.hakubagoryu.com/

昨日は、早くに戻ってこなければならないことと、白馬以外どこに行くか決めていなかったので、とりあえず5時30分出発!!

では簡単に下見写真をご覧ください。

現地には8時10分に到着!! 生憎の雨で、合羽&傘。

テレキャビンという乗り物に乗って、白馬五竜高山植物園へ(約8分)

駅到着! 降りたら右で~す。

晴れていれば、さぞかし眺めが良いことでしょう!

ケシの花だそうです! 時期的には少し遅かったのですが、7月には見ごろとのこと。

続いてリフトに乗り。さらに上へ。

今回は高山植物園満喫コースを歩きました。約50分のコースです。

こんな道を歩いたり

こんな場所を歩いたり。。。3人がどこにいるか分かります?

突然沼がでてみたり!

花の写真?をとってみたり

なんて、感じで。当日は、ここに2~2時間半程度滞在できたらと考えています。

その後は・・・

何だか、怒られそうな感じのポーズをとっている人もいますが・・・善光寺へ。

できれば当日も善光寺に行き、そこで昼食をと考えています。

昼食は宿坊のとこかで精進料理でもと。

宿坊とはこんな感じの入口。中々個人だとここでは食べないですよね?ここにしようか・・・

それとも、ここ・・?なんて、悩んできました。

こんな感じで10月のハイキングは、10月18日(日)で、白馬~善光寺の旅。にしたいと考えております。

詳細はこれから掲示をさせていただきます。

掲示されましたら、ご興味のある方はぜひお申し込みください。

こんにちは。 
 
明日8月21日(金)は、第3金曜日のため休館日です。 
 
よろしくお願いいたします。

皆さまこんにちは(^^) 
 
朝晩の不快な暑さから幾分解放されましたが、まだまだ暑いですね・・ 
毎日同じことの繰り返しで申し訳ありません・・(笑) 
 
ご自分の身体を労りながら、無理のない範囲で頑張りましょう! 
 
さて、ValeoProではメールマガジンを配信しております! 
週に1~2回程度ですが、休館日や代行レッスン、薬湯の変更等をお知らせしております。 
便利かと思いますので、ぜひご登録いただければと思います。 
 

バーコードリーダーをスキャン!

 
 
フロントにございます「メールマガジン登録用紙」のバーコードリーダーをスキャンしたいただき、空メールを送信!送られてきたメールの内容の誘導に従い、お進みいただくと登録が完了します! 
中には、迷惑メール等の受信拒否を行っている方もいらっしゃると思いますので「k-bream.com」をドメイン指定受信していただければOKです。 
皆さまごご登録お待ちしております。 
よろしくお願いいたします。