5月3日(土)から5月6日(火)にかけ、病院建設工事の関係でヴァレオプロ周辺で大きな音が発生致します。
特に女性更衣室、女性浴室は大きな音がする可能性があります。
会員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

皆さんこんにちは。糖尿病教室のご案内です。 
 
~糖尿病ケアは、正しい知識を身につけることが第一歩です~  
糖尿病の患者数は700万人、予備軍を含めると1500万人にのぼります。 
一方、糖尿病は初期段階での自覚症状がないため、手遅れになるまで放っておく人が後をたちません。 
不幸な事態を招かないように、糖尿病の予防、あるいは合併症の防止に向け、正しい知識を身につけましょう。 
 
【日時】 5月14日(水) 14:00~15:00 
【会場】 黒沢病院附属ヘルスパーククリニック1階 待合映像室オアシス 
【講師】 内科医師 石井 秀和(糖尿病専門医) 
      看護士 澤田 清子(糖尿病療養指導士) 
 
参加をご希望される方は、事前にお申込をお願い致します。 
(当日参加受付もいたしますが、事前にお申込いただいた方を優先してご案内させていただきます) 
Valeoproフロントまたはお電話、Eメールにて受付となります。 
 

 
 
お電話、Eメールにてお申込の場合は上図の必要事項をメールに記載、または電話でお知らせ下さい。

 
糖尿病は私たちにおこりうる、とても身近な病気です。 
正しい知識を身につけて予防していきましょう! 
皆さまもこの機会にぜひ、ご参加ください。  
 

 

 
本日横山管理栄養士プロデュースのクッキングスクールが開催されましたのでご報告させていただきます。
 
本日のテーマはこちら↓

「食べるだけで若返りレシピ!~抗酸化食品で体の中からキレイになろう~」


 
 

こちらでは野菜につけるアボカドディップを混ぜています!個人的にアボカド大好きなわたしとしては味見がしたくてしたくて・・・(>_<)


 

一方こちらでは野菜をカット中!カラフルな野菜がたくさん!


 

料理の工程をしっかりと確認中!チームワークもばっちりです(^^)


 

使う材料の分量もしっかり確認しています!出来上がりが楽しみです!♪


 
 
そして完成品がこちら↓

カラフルでとってもおいしそう(^o^)!


【MENU】
 ○豆乳卵とトマトの十六穀丼
 ○手羽とパプリカの食べるスープ
 ○野菜スティック&ヘルシーアボカドディップ
 
この3品で728kcal!
色とりどり&野菜たっぷり、そして何よりコラーゲンたっぷりの美肌スープで体も喜ぶメニューですね!♪
 
今回のアンチエイジングポイントは、手羽のコラーゲンとパプリカのビタミンc!
コラーゲンはビタミンcと一緒に摂ることによって、より効果を発揮するのだそうです!
パプリカにはビタミンcが非常に多く含まれているので、手羽との相性もばっちり(^O^)
また、こちらのスープには大豆のイソフラボンとトマトのリコピンも入っており、老化防止&美肌効果抜群!
 
まさに「若返りレシピ」のクッキングでした!
さて、次回のアンチエイジングクッキングスクールは6月開催予定です!どうぞお楽しみに!♪

 

本日4月27日(日)はValeoProの日です。 
いつもと違ったレッスンをお楽しみください!
  
 

また、にこにこヴァレオ講座も13:30~開催いたします。
今回は伝田トレーナーによる「いきいきウォーキング!~目的に合わせた効果的な歩き方~」です。

 

皆さまのお越しをお待ちしております。

 
4月後半より、新しい仲間が増えましたのでご紹介させていただきます!
 
 

ValeoPro最年少の19歳!「河野 真奈美」トレーナーです。


 
【趣味】サッカー観戦
【好きな食べ物】オムライス
【好きな音楽】ロック系
【特技】バスケットボール
【休日の過ごし方】サッカー(Jリーグ)を観にスタジアムに行く
【自分の性格を一言で言うと・・・】明るい。いつも元気でいることを心掛けています。
【皆さまへ一言】4月後半からトレーナーとして入職しました。早く仕事を覚え、皆さまと楽しい毎日を過ごしていきたいです。よろしくお願いいたします。
 
現在学生のため、主に夜の勤務となりますが、皆さまよろしくお願いいたします!

 
突然ですが・・  
コリオスパイラルややさしいバレトンを担当してくれた 
保木本先生ですが、このたび産休のため 
本日のレッスンがValeoProでのラストレッスンとなりました! 
 

最後にみんなでバレトンのポーズで記念撮影!

  

いつも明るく妖艶な雰囲気で、レッスンを盛り上げてくれた保木本先生、 
本当にお疲れさまでした~!! 
寂しいですが、元気な赤ちゃんを産んで 
戻ってきてくださいね(^^♪ 
スタッフ一同、心より願っております(^^)

 
朝晩の寒さも大分落ち着き、日中は汗ばむ陽気となり 
春本番となりました(^◇^)  
このような穏やかな日は、外でピクニックをしたくなりますね!(^^)!笑 
が、しかし! 
そこは上州群馬県! 
風が強いといったらなんので・・ 
皆さま飛ばされないように気をつけてくださいね!笑(~_~)
  
ValeoProでは5月のスケジュールが出来ました! 
 

5月スケジュール表とにこやか栗原スタッフー(^^)丿

 

ホームページでもご確認いただけます! 
フロントでゲットできますので、よろしくお願いします!(^^♪ 

 
皆さまこんにちは! 
現在、申込中のイベント情報をお届けいたします(^o^)丿  
    
【ボウリング】
 日時:5月23日(金) 18:30集合 19:00スタート
 場所:第1サンコーボウル
 担当:福原 福島
 皆さま長らくお待たせしました!今回は大会を開催します(^o^)丿 
 初めての方も常連さんもボウリングが久しぶりな方も大歓迎です!
 豪華(!?)賞品もご用意しておりますので 
 皆さま一緒に盛り上がりましょう!♪ 

昨年の11月のボウリング大会の時のものです!皆さま良い笑顔です(●^o^●)

 

【軽スポーツ~ソフトバレー~】
 日時:5月21日(水) 
 場所:高崎中央体育館  
 担当:関 他トレーナー  
 金額:1,200円(保険代込み)  
 今回は、柔らかいボールを使って4対4でバレーボールを行います。 
 ヴァレオプロから一歩外に出て、皆で楽しくスポーツをしませんか? 
 ぜひ、奮ってご応募ください!    

昨年のソフトバレーの様子です!和やかな雰囲気なのが伝わってきますね(^^)

 
【ゴルフ】
 日時:5月16日(金) 
 場所:ツインレイクスカントリー倶楽部  
 担当:高橋  
 金額:7,300円(昼食込み) 
 今回のゴルフは、コースに出てみましょうというものです! 
 少し暖かくなってまいりましたので絶好のゴルフシーズン到来ですね! 
 どしどしご応募ください! 

昨年のこの時期に行われた時のものです(^^♪気持ちの良い気候で、皆さま良い汗をかいてリフレッシュ!

 

どちらもフロントにてお申込を受け付けております(^◇^) 
皆さまのご参加をお待ちしております(^o^)!

 
昨年より新病院の工事が着々と進められておりますが、現在どのような様子か、皆さまご存知でしょうか?
 

本日、4月21日の様子。


外観がだいぶ出来上がってきました!
わたしも2,3日前の通勤の際、一気にシートがなくなり外観が見えて感動しました(^^)!
 

「黒沢病院」のサインもお目見え。


こちら、昼間は黒く見えますが、夜には白く光るそうです!
 
このような工事の進捗状況を、ブログで確認することができます!
こちらのブログは、なんと小林スーパーバイザーがほぼ毎日更新中です!
皆さまぜひこちらのブログもご覧ください!
 
また、6月には新病院の内覧会も予定しております!どうぞお楽しみに(^^)
 
黒沢病院 移転情報ブログは【こちらをクリック!】

4月18日(金)富岡カントリークラブにて、ゴルフコンペが開催されました! 
会員様20名、スタッフ2名の計22名で開催された今回のコンペですが、結果はいかに・・・!? 
それではご報告をさせていただきます! 
 
 

恒例の準備体操。怪我なく楽しみましょう!

 

念入りにウォーミングアップをすませ、いざ出発! 
 

とても良い笑顔ですね(^^)

 
  
 
 
さて!!プレイ開始です  
 

 

今回はコンペということでいつも以上に皆さまの気合が感じられますね! 
 
ランチタイムも本当に和やかな雰囲気です(^^♪ 
 

おいしいお昼をたべて午後も頑張りましょう!

 
 
午後にはあいにく雨が降り始めてしまい、寒さもありましたが、皆さまの盛り上がりも負けてません!! 
 
そして結果発表~!! 

おいしそうな果物盛り合わせなど豪華な景品がたくさん!(^^)!

 
 

3位の方にはでこぽんの詰め合わせを!

 

2位の方にはお米を!

 
 

そしてそして!1位の方にはトロフィーを!おめでとうございます!

 
 
皆さまの笑顔あふれる写真の数々で楽しさが伝わりますね(^^♪ 
今回はあいにくのお天気になってしまいましたが、沢山の会員様にご参加いただきありがとうございました。 
 
次回のゴルフは、5月16日(金)ツインレイクスカントリー倶楽部にて開催いたします! 
フロントにて申込み受付中ですので、皆様ぜひご参加ください!