本日はファイナルレッスンと題しまして、 
いつもと違ったレッスンが行われました(^◇^) 
その様子をお伝えいたします♪ 
 

ファイドウミックスの様子です(*^_^*)熱気がこちらまで伝わってきそうです!!

 
 

パンプ&エアロ(クールダウン)の様子です!!伝田TR、関TR、堤TRの貴重なスペシャルレッスンです(●^o^●)

 
 
皆さま大変お疲れさまでした! 
本日で運動納めとなる方も多くいらしたかと思いますが、 
今年1年大変お疲れさまでした! 
来年も皆さまに愛される施設作りに努めてまいりたいと思いますので 
引き続き、ValeoProをよろしくお願い致します。 
 
また来年の1日~3日までは休館日となります。  
4日からは通常営業となりますので 
よろしくお願い致します。 
 
まだまだ寒い日々が続きますが、お体に気をつけていただき 
また来年、元気な姿でお会いしましょう♪ 
本当にありがとうございました~~~!!!!!!! 
 

 

 
今年3月に入職したフロントの石原スタッフですが、出産のため、本日をもって退職となりました。
 

笑顔全開の入職時の写真。いつもこの笑顔でフロントを明るくしてくれました!


 

ほぼ毎日フロントに立ち、すっかり「フロントの顔」として定着していたので、
今回退職となりとても寂しく、残念でもありますが…
ぜひ元気な赤ちゃんを産んで、またヴァレオプロに遊びにきてくれると思います!!
 

 

スタッフ一同から石原スタッフをイメージしたオレンジのお花のプレゼント!


 

約10ヵ月間、お疲れ様でした!\(^o^)/

  
今年も残すところ、明日あさっての2日間となりました。 
ValeoProも年内の営業は明日で終了となります。 
 
今年も皆さまには大変、大変、大変お世話になりました! 
言葉では言い表せないほど、会員の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。 
厚く御礼申し上げます!  
 
明日30日は感謝の気持ちを込めて、どの会員種別の会員様もご利用いただける 
スペシャルディです(●^o^●)
特別なレッスンをご用意しております! 
詳しくはこちら↓↓↓ 

ファイナル スタジオスケジュール平成25年12月30日 
 
年の瀬でお忙しいかと思いますが、 
皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪

 
以下のレッスンが変更となりますのでお知らせいたします。
 

①1月5日(日)
 10:15~11:00
 やさしいエアロ(堤)
   ↓
 やさしいエアロ(桑原)
 
②1月5日(日)
 11:15~12:00
 やさしいヨガ(佐野)
   ↓  
 ウォーキングEX(菅原) 
  
③1月5日(日)
 12:15~13:00
 オリジナルエアロ(堤)
   ↓
 オリジナルエアロ(桑原)
 
④1月6日(月)
 16:00~16:45
 やさしいヨガ(佐野)
   ↓
 ウォーキングEX(菅原) 
 
⑤1月6日(月) 
 20:50~21:35 
 フローヨガ(佐野) 
   ↓
 ヨガ(ユジナ)
 
 
以上です。
よろしくお願いいたします。

 
「ほりちゃん」こと、堀口トレーナーがこの度大学卒業のため、退職となりました。
 
昨日ValeoProに顔を出してくれたのですが、その時の模様をお伝えいたします。
 

「理学療法士になれるように頑張ります」


 

まず駆けつけた職員と会員様で記念写真!


 

その後、もっと会員様にもお集まりいただき、みんなで記念撮影ができました!


 
 

「試験がんばれ!!!」と高橋マネージャーと関TRからのエール!!本当に頑張ってほしいですね!!


 
 
約3年間、トレーナーとしていつも笑顔で、明るく元気に頑張ってくれました。
彼女の笑顔のファンでいてくださった方も多いのではないでしょうか…
 

この笑顔☆!以前群馬の森さわやかマラソンでは、部門3位というすごい結果を出しました!


 

今年の美心祭にて。


 

そんな彼女が卒業してしまうのはスタッフ一同もとても寂しいのですが、
今後きっと立派な理学療法士になってくれると思いますので、皆さまどうか応援をお願いいたします!
 

 
昨日のクリスマスイヴは皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか? 
 
まだまだクリスマスは終わっておりません!! 
ということでここでクリスマス仮装集をお届け致します!!(笑) 
 

サンタ姿でお出迎えです♪抽選会はなかなか当たりが出ず・・・

 

 

クリスマスも変わらず熱心に仕事に打ち込む川田課長・・・笑

 

トレーナーもサンタクロースに変身です♪

 
 

会員さまも仮装していただきました(●^o^●)素敵ですね~!!

 

遅番専属栗原フロントスタッフ登場♪サンタ姿が決まっています(^^)

 
 

フラの皆さまもクリスマス仕様にしてくださいました!!

 

関トレーナーも自分のサンタ姿にこの表情・・・笑

 
当日来られなかった方も少しでもクリスマスを感じていただけましたでしょうか? 
Happy Merry X’mas\(^o^)/
ValeoProで皆さまのお越しをお待ちしております♪

来年1月26日(日)に予定されております「成田山ハイキング」の募集がいよいよスタートしました。宣伝を兼ねて、ヴァレオプロが誇る突撃三人娘の下見の様子を報告させていただきます!

今回成田山に下見に行ってもらったのはこちらの3人です。言わずと知れた「ミスハイキング」プリティ齋藤、今やすっかりハイキングのキャンペーンガールと化した星野トレーナー、そして期待の大型新人、福島事務員です!

ちょうど七五三のお参りの時期だったため、日付入り記念看板の前でパシャリ!後でこの写真を見て初めてわかったのですが、彼女たちはちゃんと指で七・五・三を表していたのですね。ほんの一瞬で、いつの間にそんな打ち合わせができたのでしょうか。なかなかやるぅ~。

なにやら一生懸命祈る三人。特に、眉間にしわを寄せてまで必死に祈る齋藤トレーナーが印象的なひとコマです。

そして、おみくじでは見事一人だけ「大吉」をゲットした齋藤トレーナー。何か良い事がありそうですね!

別の所でも三人は必死に「何か」を祈っていました。

ここでも「何か」を祈る!(あれ?なんだか祈り方が西洋風?)

さらにここでも祈る! それにしても、必死に祈っている彼女たちをあざ笑うかのように、星野トレーナーが背負っているオランウータンのリュックが「あっかんべー」と舌を出しているのが笑えます。

成田山新勝寺の近くは「うなぎ屋」がとても多いのです。うなぎをさばいているのを興味深そうに見ている星野トレーナー。「うなぎを食べたいけど、高いし~。」さんざん悩み、しばらくの間何軒ものうなぎ屋の前を行ったり来たり。

かなり怪しい目で見られていたことでしょう。

最終的に、こちらの「近江屋」さんでうなぎを食べることにしました。ただし、「うな重」は高いので、「うな丼」で。(涙)

もう嬉しくて嬉しくて、どんぶりごと食べてしまいそうな勢いの三人です!(本当にかじっている人がいます!)

お腹が満たされたところで、佐原散策開始です。

時代劇に出てきそうな町並みです。一軒一軒全ての店に寄ってみたい気持ちになります。

「たいやき」のドライブスルーってなんだかおもしろいなぁと思いつつ、つい立ち寄ってたいやきを食べてしまいました。

そして、大のパン好きで有名?な福島事務員の目にとまったのは、こちらのパン屋さん。なんと、新人なのに私たちにパンをご馳走してくれました!

平成26年の初詣は、「成田山新勝寺」でいかがですか?

今週日曜日から募集を開始しましたので、多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております!

ご報告が遅くなりましたが、11月30日(土)、会員様5名様とスタッフ2名で三波石峡へハイキングに行ってきました。
その時の陶芸体験で参加者様に作っていただいた作品が焼きあがって昨日届きましたので、合わせてご報告させていただきます。

集合時間は7:50。今回は雨の心配はありません。観光バスでのハイキングは雨ばかりですが、近場の小ハイキングは比較的天気に恵まれています。

出発から1時間も経たないうちにハイキングのスタート地点へ到着しました。まずはストレッチで体をほぐします。

今回私(川田)は運転手役のため、皆様をお見送りした後、ハイキン到着地点の城峯公園へ車で向かいます。「皆様、お気をつけて!」

紅葉の時期は過ぎてしまったかなぁと思っていましたが、ところどころびっくりするほどきれいな紅葉を見ることができました。

これが「三波石とともに名高い『冬桜』」です!

歩き始めて2時間弱で城峯公園に到着しました。

ここで売っていた「おやき」がとてもおいしかったです。このおやき、この季節にここでしか売っていないのでしょうか?是非また食べたいです!

昼食の時間までまだ余裕があったので、途中、桜山公園にも寄りました。

昼食は、この後陶芸体験をしていただく「土と火の里」の敷地内にある「お食事処さと山」で。けっこうボリュームがありました。

このお店で大変驚いたことがありました。昼食後、皆様でコーヒーを飲んだのですが、一人ひとりに出されたコーヒーカップが全て違うのです。手作り感たっぷりのもので、これから陶芸体験をする私達の心を揺さぶりました。「こんなのが作れたらいいなぁ」と。

そして、いよいよ陶芸体験開始です!

皆様とても良い手つきをしていますねぇ。

完成が楽しみです!

さぁ、それではいよいよ昨日(12月24日)に届いた完成品をご覧いただきましょう!どれがどなたの作品かはご想像におまかせします!

ちょうどクリスマスイブの日に完成品が届くなんて、なんだか感動しちゃいました。自分から自分への世界に一つだけのクリスマスプレゼント。とても良い思い出になりました!

 
本日のクリスマスイブは…
クリスマススペシャルレッスンということで、いつもと違ったレッスンをお楽しみください!
また、クリスマス大抽選会も開催中です(^o^)!

 
今現在当たりは3つしか出ていません!
皆さま、ValeoProにお急ぎください!!!(笑)
 

スタッフ一同クリスマス衣装を身にまとってお待ちしております!♪


 

おはようございます。
本日12月22日(日)はValeoProの日です。
 
いつもと違ったレッスンをお楽しみください!
 
また、にこにこヴァレオ講座も15:00~開催いたします。
今回は齋藤トレーナーによる「腰の痛みが気になる方必見!~ローカル筋を鍛えて腰痛解消~」です。
 
皆さまのお越しをお待ちしております!