8月27日(火)に会員様20名、スタッフ4名の合計24名で
第27回ValeoPro親睦ボウリングを開催いたしました!(^^)
その模様をお伝えいたします!♪
 
 

今回の準備体操は…ちょっとめずらしい関トレーナー!


 

みなさんが真面目に準備体操している中…あれ、お1人ウルトラマンポーズに見えるのは気のせいでしょうか…(笑)


 
そして無事に体操も終わり、
第27回親睦ボウリングスタートです(^o^)!
 

 

 

 

 
みなさんの投球の行方は…
 

出ました!ストライク!!!


 

こちらもストライク!今日も絶好調でした!


 

女性陣もハイタッチ!女性陣から絶えず歓声が聞こえ、みなさん盛り上がっていました!♪


 

スタッフだって負けずに盛り上がっています!ところで小金澤クリーンスタッフはどこを見ているのでしょうか…(笑)


 

前回でミラクルを起こした福原トレーナー!今回も調子はばっちりでした!


 
 
そして結果発表を迎えました!!!
 

男性2位・1位・3位!みなさんおめでとうございます!♪


 

そして女性陣!1位とあと3名はみなさん同点で2位でした!!!今回は2位が3名という初めての出来事!おめでとうございます!!


 

今回もみんなで楽しくボウリングができました!♪ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました(^^)


 
そして次回、9月のボウリングは…
9月24日(火)に開催いたします!!次回もみんなで盛り上がりましょう!♪
皆さまのご参加をお待ちしております(^o^)

期間限定(H25年8月26日~11月30日)ではありますが、ヘルスパーククリニック北側駐車場のValeoProの会員様専用駐車場枠が30台から54台へと拡大いたしました。
 
今までは、職員と一緒に駐車していただいておりましたが、新職員駐車場の登場により職員が移動した結果広く使っていただけることとなりました。

ただ、この拡大期間は11月30日までで、その後は平成26年5月31日までは、誠に申し訳ございませんが、新病院建設のために閉鎖させていただきます。

新病院開院後には、東側駐車場と北側駐車場の行き来が車でできるようになりますので、とても使いやすい駐車場となる予定です(もちろん、舗装もされます!!)。

7か月(12月~H26年5月末)の間皆様には西側の駐車場をご利用いただくこととなりますが、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

カラーコーンから右側がValeoProの皆さま専用駐車場です(H25.8.29 11:00撮影)

 

東側から撮影しています。今まで職員が駐車していた場所には、工事現場で活躍をしていただいている職人さんたちが駐車しております。

 
本日19:30より、ヴァレオルームにおきましてヴァレオプロの会員様向けに【新黒沢病院建設に関する説明会】を開催いたします。
今後工事が進むにつれ、「駐車場はどうなるのか?」「風呂場が新黒沢病院から見えないのか?」など、
皆様が心配されている事について詳しく説明をさせていただき、質問もお受けいたします。
この機会にぜひご参加ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 

担当は元ValeoPro GMの小林です!今回最終回ですので、皆さまぜひお越しください。小林が首を長くして皆さまをお待ちしております!(^^)

 
8月25日(日)、会員様4名・職員2名がチームValeoProとして
【藤原ダム完成記念第56回デサント藤原湖マラソン】に参加してきましたので、ご報告させていただきます!
 

集合はAM5:20。少し肌寒さを感じながらも和やかにヘルスパークを出発!


 

今年は特に渋滞もなく、スムーズに会場に到着!そこで時間もあるのでゆっくりと準備を開始!


 

まだまだ時間もあるのでスタート前で記念撮影!


 

ゲストランナーとして、群馬住みます芸人のアンカンミンカンさんがきていたので一緒に写真をとっちゃいました!ちなみに一昨年も一緒にとったとか…(笑)


 

15キロの部、スタート目前…みなさん集まってきました!


 

前の方にチームValeoPro発見!みなさん笑顔でリラックスムード!小林GMなんて余裕のピース!(笑)


 

そしてスタート直後!みなさん早くてここではチームValeoProを見つけられませんでした…(>_<)

そしてマネージャー石田はスタートしたみなさんを追いかけることはできないので
1時間ほど1人で会場をぶらぶら散策…
ということで、ここからは皆さんのゴールの瞬間をお伝えします!
 

なんとチームValeoProで最初に帰ってきたのは小林GM!しかも余裕の笑み!(笑)


 

チームValeoPro2人目ゴール!この後素敵なピースをしてくれましたが、シャッターチャンスを逃してしまいました…すみません(>_<)


 

余裕の表情でおかえりなさい!やっぱり黄色は目立ちます!(笑)


 

こちらも手を挙げてゴール!左が切れてしまいました…いや、動いていると写真を撮るのは難しいですよね…


 

続々とゴール!みなさんポーズをとっていただきありがとうございます!


 

そしてチームValeoPro全員見事にゴール!完走お疲れ様でした!


 

今年の大会では蜂が大量発生し、刺されてしまった方続出!でしたが、無事に完走できてよかったです!本当にお疲れ様でした!


 
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

チームValeoProでも3名蜂に刺されてしまいました。痛そう…!みなさんお大事にしてくださいね(>_<)


 

そして拠点としたこの場所では謎の虫が大量発生!コオロギのようなバッタのような…。ここまでいっぱいいると…んー、気持ち悪い!!(笑)

以下のレッスンが変更となりますのでお知らせいたします。
 
 
①9月1日(日)
 11:15~12:00
 やさしいヨガ(佐野)
  ↓
 やさしいヨガ(佐相)
 
②9月2日(月)
 13:00~13:45
 オキシジェノ(伝田)
  ↓
 やさしいヨガ(堤)
 
③9月7日(土)
 13:30~14:15
 太極拳(田辺 由)
  ↓
 ヨガ(田辺 千)
 
④9月8日(日)
 10:15~11:00
 やさしいエアロ(堤)
  ↓
 やさしいエアロ(保積)
 
⑤9月8日(日)
 12:15~13:00
 オリジナルエアロ(堤)
  ↓
 オリジナルエアロ(保積)
 
 
以上です。
よろしくお願いいたします。

おはようございます。
以下のレッスンが変更となりますのでお知らせいたします。
 
 
①8月24日(土)
 11:30~12:15
ハワイアンフラ(naoko)
 ↓
ピラティス
(菅原)
 
 
以上です。
急な変更で大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

 
本日薬湯が変更になりました!
今回の薬湯は…【ラベンダー&カモミール】です。
 
【効能・効果】
肩のこり、冷え症、腰痛、神経痛、ひび、リウマチ、荒れ性、あせも、しもやけ、
あかぎれ、痔、疲労回復、にきび、うちみ、しっしん、くじき、産前産後の冷え症
 
芳醇なラベンダーの香りと色に包まれて、疲れた体をじんわりとほぐしましょう。
ラベンダーは、精神安定や鎮痛など万能精油と呼ばれ、カモミールはリンゴの果実に似た香りをもちます。
 
 
ラベンダー&カモミールのお湯で、疲れた体をリフレッシュしましょう。

以下のレッスンが変更となりますのでお知らせいたします。

①8月22日(木)
 19:00~19:45
 ウォーキングEx(菅原)
 ↓
 ヨガ

②8月22日(木)
 19:45~20:40
 ビジターエアロ(菅原)
 ↓
 ビギナーエアロ(保木本)

③8月23日(金)
 10:00~10:45
 ウォーキングEx(菅原)
 ↓
 ヨガ(保木本)

以上です。
急な変更で大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします

 
駒ヶ岳ハイキング募集42名のうち、残り5名となりました!
皆さまお早めにお申し込みを…!
 
 
【駒ヶ岳ハイキング】
日時:9月1日(日)
定員:42名
担当:川田・斉藤・???
金額:9800円
 

ロープウェイでいっきに標高2612mの地点へ!そこには今までに見たことのないような世界が…

今回は大人数なので、皆さんで盛り上がっていきましょう!(^o^)

 今回は、あまり間を空けずにUPできました。
 
本日は朝7時前から120トンクローラータワークレーンの部品が運び込まれ、組み立てるという作業が行われていました。

青く見えるのが本体(というのでしょうか)です

タワーブーム(というものだそうです)が組み立てられていっています

120トンともなると、組み立てるのもこんな大きなクレーンを使うのですね

かなり組みあがってきました。奥に見える青いのが本体(?)ですので、こう見ても長いですよね!!

おぉ!!  上がっています。プレハブがつぶされそう…

で、ここから雨が降ったりで作業は夜にまで…

ライトをつけての作業に。やっぱり大きなものを作るのって大変なんですねぇ。

私たちは本日研修会があったので、夜8時半過ぎに現場に戻ってみると!!

で、私たちは本日研修会があり、夜8時半過ぎに現場に戻ってみると・・・

ライトに照らされて光沢を放っている120トンクローラータワークレーンが鎮座していました!!(ちょっと写真がブレていますが…)それにしても大きい!

真正面から見るとこんな感じです。全体が入りきりません(写真の撮り方の問題??)

と、こんな感じで120トンクローラータワークレーン出現です。どんな活躍をしてくれるのか楽しみです!!

というところで、本日の報告終了です。ご覧いただきありがとうございました。