珍メンバーによるアロハ扇!けっこうきれいにできてますね(笑)


 
扇のポーズは関係ありませんが、
昨日のValeoProの日には、スタッフ一同“アロハシャツ”を着ておりました!
その様子を写真に残しておきたいなぁ…ということでこのような写真が撮れました(^o^)
 
そして抽選会はといいますと…
 

抽選会もベルの音で盛り上がっていました!♪


 

ベルというのがこちら!今回の抽選会から活躍してくれました☆


 
当選された皆さまおめでとうございます!(^^)
ぜひ有効活用していただければと思います!♪

 
7月27日(土)にアンチエイジングクッキングスクールが開催されました。
今回のテーマは…【ヘルシーパスタランチを作ろう~暑い夏にぴったり☆ヘルシー冷製パスタ】です!♪
 
開催中少し潜入してまいりましたので、その様子をご紹介いたします。
 
 

さて、今回のメニューは…トマトとエビの冷製パスタ、枝豆の冷製スープ、ゴーヤのクリームチーズサラダ の3品です!♪


 

潜入した際、ちょうど野菜を切っていました!皆さん慣れた手つきです!(^^)


 

ご夫婦で参加してくださった方も2組おり、男性女性の割合も半々くらいでとてもなごやかな雰囲気でした(^^)んー、わたしもまざりたかったです!(笑)


 

カメラを向けたらポーズをとってくれました(笑)そしてこの後わたしは枝豆を一粒つまみぐいでいただいちゃいました(笑)ごちそうさまです♪


 
 

そして完成!とっても色鮮やかで美味しそう!(^o^)そしてこの3品でなんと540kcal!野菜がたくさんでヘルシー!


 
 
さて、来月のアンチエイジングクッキングスクールは…
【糖質カットのヘルシーお好み焼き】を作る予定です!お楽しみに!
詳細はまた後日館内掲示にてご案内いたします(^^)♪

皆さまこんにちは!
明日7月28日(日)はValeoProの日です!
 
そして そして!4周年記念抽選会第2弾も実施いたします(^^)
 
医療法人ならではの景品から
3階レストランの無料ペアチケットなど様々な景品をご用意しております!♪
 
 

さぁて、プリティは何が当たるかな・・・…!?(笑)


 
皆さまのお越しをお待ちしております(^o^)

 
本日より薬湯が変更になりました。
今回の薬湯は…
【クラリセージ&ゼラニウム】です!
 
【効能】疲労回復・肩こり・冷え性・腰痛・神経痛・リウマチ・痔・荒れ性
    あせも・ひび・しっしん・にきび・しもやけ・あかぎれ・うちみ・くじき・産前産後の冷え性
 
緊張をときほぐし、落ち着かせてくれる効果をもつクラリセージの香りと、
バラのような香りを感じさせ心身のバランスを保つ癒しの香りゼラニウムのリラックスブレンドです。
 

クラリセージ&ゼラニウムのお湯でリラックスしましょう!

 
8月のスタジオスケジュールが完成いたしました!
 

 
※8月より、土曜日のレッスン時間が一部変更となりますので、ご確認をお願いいたします。
※つきましては、9:45~ 【はじめてエアロ】 のみ今まで通り9:28よりフロントにて整理券を配布いたします。

下記のレッスンに変更が生じましたのでお知らせいたします。
 
①7月27日(土)
 11:15~12:00
 ハワイアンフラ(naoko)
 ↓
 ピラティス(菅原)
  
②8月3日(土)
 11:30~12:15
 ハワイアンフラ(naoko)
 ↓
 ピラティス(菅原) 
 
以上です。
急な変更もあり申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

 
7月23日(火)に第26回ValeoPro親睦ボウリングが行われました。
その模様をお伝えします(^^)!
 

ゲーム開始前の練習中♪!みなさん練習にも身が入っています!


 

そしてしっかりと体操も欠かさずに!


 

ゲーム開始!さっそく投げます!


 
 

念入りにボールを拭いています。さて、お2人の投球はいかに…


 

おっいい感じです!!


 

さてさて、ボールの行方は…


 

ところ変わって女性チーム!


 

 

ハイタッチ!女性チームなごやかに盛り上がってます!♪


 

こちらでもストライク★!


 

男性陣も負けてません!ストライク&スペア続出でした!


 

さすがの腕前でストライク!!


 
 
こうして迎えた結果発表★!
 

男性2位 1位 3位 みなさんおめでとうございます!♪


 

女性2位 1位 3位 こちらもおめでとうございます!2回目参加の会員さまも今回表彰台へ!素晴らしいです(^^)


 

今回は会員さま16名 スタッフ4名の合計20名で楽しく なごやかな雰囲気でボウリングができました!ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!さて、ボウリング次回の開催は8月27日(火)を予定しております!♪一緒に楽しくボウリングをしましょう!(^o^)


 
 
そしておまけ……
 

なにやらあやしい動きをしている小金澤クリーンスタッフと事務員石田。一体何をしているのやら…(笑)


 

今回絶好調で、男性陣顔負けのスコアをたたき出した福原トレーナー!(1番下)本人も怖がっていたとか…(笑)

7月21日(日)、会員様8名とスタッフ2名の計10名で、草津にハイキングに行ってきましたので、そのご報告をさせていただきます。

今回は、草津町主催の「草津よいと~こ!! ツーデーウォーク」の二日目、6kmコースに参加する形でのハイキングです!

出発は6時。早い時間からお集まりいただき、本当にお疲れ様です!

途中、トイレ休憩に立ち寄った道の駅「八ツ場ふるさと館」には足湯がありましたが、とりあえずここは我慢して会場へ向かいます。

スタート地点「草津国際スキー場 天狗山ゲレンデ」にて。涼しくて気持ちよく、皆さんの表情もとても穏やかですね。

大きなアップダウンもなく、歩きやすいコースです。

草津町の住宅街も歩きました。考えてみると、草津の住宅街を見る機会はなかなかないですね。貴重な体験です!

湯畑前で記念撮影です。皆さんまだまだ余裕です。

おまんじゅう屋さんやおみやげ屋さんが立ち並ぶ通りです。試食だけでお腹いっぱいになります。(笑) 時間があればゆっくり見たいお店がたくさんありました。また来ましょう!

西の河原にて。「歩いた後はゆっくり温泉に入りたいなぁ。」と考え始めた時間です。

11:30に無事ゴール! さぁ、この後は温泉&食事&お買い物!

ゴールのご褒美に、主催者(草津町)からは、ミネラルウォーター・バナナ・牛乳・漬物をいただきました。思わず笑顔がこぼれます。

プリティ齋藤が今回一番心をときめかせていたのがこの「ゆもみちゃん」。確かにカワイイ!

草津って、こんなに楽しい町だったのですね。ハイキングの後に温泉に入れて、おいしい食事をしておみやげ街を見て回り、風船パフォーマンスや「ゆもみちゃん」に癒されて、とても楽しい一日でした。参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました!

 
7月19日(金)に行われたValeoProゴルフイベントが開催されました。
今回は会員様15名と高橋理恵マネージャーで合計16名の参加でした(^^)
 
 

 

 

 

 

とても爽やかで、まるで高原でゴルフをしているようでした(^^)!


 
今回初参加の方もいて、皆さま和気あいあいと楽しく回っていただきました!
そんなValeoProゴルフ、来月は8月17日(土)にゴルフ練習を予定しております!
今まで参加されたことのない方も、練習なのでお気軽にご参加ください!お待ちしております(^o^)♪

 
ValeoPro NEWスタッフ紹介第2弾として
今回はトレーナーをご紹介させていただきます!
 

4月からValeoProの仲間入りをした浜野 一希(はまの かずき)トレーナーです。なんとValeoPro最年少の19歳!


 
 
【特徴】・・・…「手足が長い」
→特徴と言われて悩んでいた彼に関トレーナーが一言・・・・・・手足が長いよね!
→確かにとても手足が長いんです!ぜひ彼がジムエリアにいる際は見てみてください!
 
【好きな食べ物】・・・…「カレーうどん」
→カレーではなく、うどんでもなくカレーうどんが好きなようです(笑)
 
【好きなスポーツ】・・・…「野球」
 
【好きな言葉】・・・…「一期一会」
→一つ一つの出会いを大切にしたいそうです。若いのにシブイですね(^^)
 
【好きなアーティスト】・・・…「FUNKY MONKEY BABYS」
→けっこう趣味が合う人がいそうですね。解散してしまって残念です・・・。
 
 
主に夕方から夜にかけての勤務となりますが、皆様よろしくお願いいたします!