本日フロントスタッフ中島が最後の勤務でした。
 
スタジオ前には会員様もたくさん集まり、
とてもあたたかい言葉が交わされていました。
 
ValeoProオープン時からずっとフロントで頑張ってくれた中島さん・・・
本当に 本当に お疲れ様でした!
 
 

みんなで集合写真!本当はこの写真より多くの会員様が集まってくださいました!が、写真に写ることは拒否されてしましました(笑)


 
 


 
 
 
中島さんの3年8ヶ月の軌跡は
また後日小林GMからお届けしたいと思います(^o^)

 
下記のレッスンに変更が生じましたのでお知らせいたします。
 
 
①4月2日(火)
12:00~12:45
ビギナーエアロ(菅原)

ビギナーエアロ(ユジナ)
 

②4月2日(火)
19:00~19:45
やさしいエアロ(保積)

やさしいエアロ(武田)
 

③4月4日(木)
15:15~16:00
やさしいヨガ(田辺)

やさしいヨガ(保木本)
 

④4月7日(日)
11:15~12:00
やさしいヨガ(佐相)

やさしいヨガ(堤)
 

⑤4月13日(土)
11:15~12:00
ハワイアンフラ(naoko)

ピラティス(菅原)
 
 

以上です。
よろしくお願いいたします。

 ValeoProで皆様に楽しいエアロビクスを提供してきた阿佐美インストラクターが本日で終了です。

4月からは東京でさらなる修行を積む予定とか!!

楽しいレッスンをしてくれた阿佐美さんだけに残念ではありますが、ぜひValeoProに戻ってきてほしいです。

まさに阿佐美インストラクター!!という元気のあるいぃ写真です!!

そんな阿佐美インストラクターから皆様にコメントがあります。
 
「活動を始めてから3年間、皆さまと一緒に楽しい時間を過ごすことができ、とっても嬉しかったです。
私は本当に幸せ者です。
皆様にここまで育てていただきました。
もっともっとたくさんのお返しができるように、成長して戻ってきます!!
心も身体も元気になるエアロビクスは最高です!!
ぜひこれからも仲間と一緒に続けて楽しんでくださいね。
本当に本当に有難うございました」
 

ちょっと涙が出てきそうです。下の写真のように…
 
 
 
 
 
 
 

感動的な別れのシーン!! みんな大粒の涙・涙・涙・・・一人だけ鼻水・・・

なんだか、阿佐美インストラクターのコメントで綺麗に〆られそうだったこのコラム。この写真で台無しです!?
 
でも、ValeoProらしくっていぃかも知れませんね。
 
阿佐美さんの帰りをみんなで待ちましょう!! 

東京で頑張ってきてください!! ValeoPro&会員さん全員が応援しています!!

 昨日、6月9日(日)に開催される「群馬の森さわやかマラソン」の申し込みが完了いたしました。
 
今年は、はるな梅マラソン、安中遠足マラソンと申し込みが間に合わない事態が発生していたのでひとまずホッとしています。

ValeoProからは11名の会員様と2名のスタッフが参加です。
 
ただ、まだ申し込みも間に合いそうなので、興味のある方はぜひフロントにお声かけください。
 
このマラソンは、5㌔、10㌔の2コースで、平坦なコースですので初心者の方でも走りやすいコースとなっています。

ValeoPro集合で現地まで送迎付き、しかもマネージャーも付いてしまいますので荷物も安心。そして自分の走っている姿もちゃ~んと撮ってもらえます。
 
いかがですか?ちょっと走ってみたくなりました??
 
まだ走ってみたくならない人には次の写真をプレゼント!!
 
走りたくなること間違いなし!!?

今回5㌔に参加する星野TR。何のポーズをとっているかというと・・・速く見えるポーズ「プーマのポーズ!!」だそうです…

いかがでしょう?

こんな彼女と一緒に走ってみたくありませんか…

皆さまのご参加まだお待ちしています。

今年の桜は早いですねぇ。
 
すでに東京では満開!! なんていう話も!!
 
4月にはすでに葉桜状態では・・・?
 
前橋でも3月20日ころが満開との予想も。。昔は入学式の頃が満開だったような気もするんですが。
 
なんて、群馬の桜予想だけ気にしていてはいけません。

ValeoProで今年もっとも気になるのは「会津の桜!!」

3月18日の鶴ヶ城のホームページでは、4月20日ころ満開と出ていたのですが・・・
 ↓  ↓  ↓

http://www.tsurugajo.com/wp/?cat=5

でも、ウェザーマップの桜満開予想は4月10日と出ていましたぁ!!あぁぁぁぁ・・・

さぁ、どうなるのでしょうか??

桜祭りは4月20日21日と行うようですが…

もしかして、桜満開の鶴ヶ城じゃなくて、葉桜満開の鶴ヶ城になってしまうかもぉ~。。。。
 
もし、葉桜だらけだったら本当にごめんなさい!!
 
心配で夜も眠れず、目の下にくまを作っている斉藤TRとGMでした。

桜の満開時期が遅れるのを祈る2人。  分かりますか??目の下に大きなくまが!!      って、テープで貼っただけなんですが・・・でも、、、桜よまだ咲かないでぇ~!

 
今日から薬湯が変更になりました!
今回の薬湯は・・・【赤ワイン】です!
 
 
【効能・効果】
腰痛、神経痛、肩のこり、疲労回復、リウマチ、冷え症、にきび、あせも、
しもやけ、ひび、あかぎれ、荒れ性、しっしん、うちみ、くじき、痔、産前産後の冷え症
 
本物の赤ワインを加えたワイン風呂です。
ブドウの製法からこだわった有機栽培赤ワイン配合。
甘くリッチな大人の香りに包まれて、ほんのり幸せ気分に浸ってください。
 
 

 3月25日から申込受付を開始する有料レッスンが4本あります。

すべて4月スタート!! 

有料レッスンですのでお金はかかってしまいますが、参加された方には大変ご満足をいただいております。

ではそのレッスンはといいますと・・・

①「骨ナビ」
 歪みのない体を目指しましょう。腰痛や肩こり、膝痛などある方にもおすすめです。
 講師は菅原インストラクターです。

②「ハワイアンフラ」
 より細やかな指導からフォーメーションまでを楽しんでいただけます
 今回は水曜コース(夜)と木曜コース(昼)の2本立てです。
 講師は水曜がnaokoインストラクター、木曜がnaokoインストラクターです。

③オキシジェノ・プラス
 少人数で実施するので、通常では行えないアドバイスやトレーニングができます。
 姿勢の改善や柔軟性が身に着けられます。水曜コース(40分)と土曜コース(50分)があります。
 講師は伝田インストラクターです。

④ファイドゥ・プラス
 こちらも少人数で実施するので普段では行えない、あんなことや、こんなことを・・・
 関トレーナーの笑顔を独り占め!!? 月曜コースト土曜コースがあります。各コースとも40分です。
 講師は関トレーナーです。

暖かくなってきたのでValeoProもいろいろと活動しだします!!(ってそれじゃダメですよね)。
 
ご興味のある方はぜひ、掲示板をご覧ください。
 
皆さまのご参加お待ちしております。

 前回のお知らせからだいぶ間があいてしまいましたが、本日、屋上に東電のメーターを付ける工事を行いました。
 

いつの間にやらこんなにソーラーパネルが屋上に乗っていました…って、お伝えしていなかっただけでした。すみません。全部で252枚乗っています。

左扉の一番上にあるメーターが本日ついたものです。

実はこの工事のために2時間(朝6~8時)全館停電を実施しました。写真は、非常用自家発電装置でついている電気です。ValeoProオープンに間に合うか、結構ドキドキの停電でした。

そして、現在ValeoPro側の1Fのエレベーター脇に、発電状況を表示するモニターをつるための金具が設置されています。ここには22日にモニターが付く予定です。
どれだけ、発電するのか、皆さまにも一目で分かるものとなります。

もう少しで発電開始となりますので、お楽しみ?に!!

 ValeoProでは最近外部講師を行うことが多くなってきました。
 
今回は斉藤TRのお話です。

現在、中居公民館が主催で「中居スポーツパーク」と題した講座を開講しています。

そにValeoProのスタッフが講師として呼ばれています。

今回(3月17日)は斉藤TRが、リンパストレッチと、コアトレーニングを実施してきました。
 
出発前に少し緊張していたので写真を1枚撮ってみました。
 
 

カメラを向けると素敵な笑顔!! 緊張の「き」の字もありませんね。さすが斉藤TR!!

こんな感じで、いろいろと外部でも活動しています。 

もし、地域で斉藤TRの笑顔が見たい!! という方がいらっしゃったらぜひご連絡ください。
 
どんどん派遣しちゃいます!?

 第7回目のコンペを3月15日に開催いたしました。

参加いただいた会員様は20名。スタッフ2名の合計22名でした。

天気も良く、まさにゴルフ日和!!皆さまに楽しく1日を過ごしていただけたと思います。

それでは、当日の様子を報告です。
 

燦然と輝く優勝カップ。今回は誰の手に?? 

恒例の準備体操から。やっぱりケガなく楽しむためには、これが必要ですよね。

見てください。この青空!! 気持ち良かったです!!でも朝はちょっと涼しかったですが…

なんと!! 今回のコンペ。プレー中の写真が6枚しか!! (済みませんでした…)

貴重な6枚のうちの1枚。それにしても気持ちよさそうですねぇ。。。

ということで、いきなりレストランの写真へレッツゴーです。

やっぱり、この一杯がたまりません!! 的な写真。美味しいんですよねぇ。。

そして、いきなりパーティーの写真へ(早い!!)。
 

高橋サブマネ、司会を頑張っています。そして!! 優勝カップ贈呈の写真が!・・・ない。申し訳ございません。優勝は五十嵐さま。初優勝です!!おめでとうございました。

こんな感じで、楽しさが伝わる写真がたくさん!!・・・

ValeoProでは毎月ゴルフを実施しています。まだ始めたばっかり、これから始めたい。という方でも全然OKです。
 
ぜひみんなで楽しくゴルフしましょう!!
 
皆さまのご参加お待ちしております!!