ValeoProでは勤続年数の長い方に含まれる山田スタッフが本日で退職となります。
 
辞めてしまわれるのは残念ですが、横浜で温かい家庭を作るという新たな幸せに向けての卒業です!!
 
思い起こせばまだ学生だった時から勤めていただいていました。本当に月日が経つのは早いですね~。。。

ValeoProでは皆さまに可愛がっていただきまして誠にありがとうございました。
 
ぜひ幸せになって、健康なお子様を産んでいただきたいですね!!
 
ValeoProスタッフ一同応援しています!!

山田スタッフからも次のコメントを預かっています。

「皆さま、短い間でしたが大変お世話になりました。皆様もいつまでもValeoProに通って健康でお過ごしください。皆さまと過ごせた時間を大切な宝物として記憶しておきます。今まで本当にありがとうございました。皆さまお元気で。また会える日を楽しみにしています!!」

とのことでした。皆さま本当に有難うございました。

では、山田(桜井)さんをみんなで振り返りましょう!!
 
 

まだ学生の時です。9月に行ったValeoProの歓迎会で。若い!? 今と変わらない??

ハイキングを担当してくれていました。バスガイドを一生懸命に行っている写真です。もっと可愛いやつをUPしろ!!って山田さんから怒られそうですが…ちゃーみーというあだ名も皆さんからつけていただきました。

実は美心会の新入職員歓迎会では、新入職員代表で挨拶も行っていたのです!!

5月に菖蒲湯をアピールするために撮った写真です。ねぎを持っているわけではありません。

時にはこんな、訳のわからない眼鏡と帽子もかぶせられたりして…

7月には浴衣姿で登場した時もありました。全員が注目の的でした!!

ハロウィンで、魔女に変身!! 可愛い魔女がフロントに立っていました。

ValeoProの日です。緑Tシャツのお披露目写真ですね。

これ以外にもまだまだ、い~っぱい写真はあるのですが・・・
 
本当に良くやっていただきました。有難うございました。

本日、花束贈呈。 会員様にも交じっていただき記念撮影!! 本当にお疲れ様でした。お幸せに!!

明日3月1日は第1金曜日ですので休館日となります。
 
よろしくお願いいたします。

 先日も高橋先生登場の記事をUPしましたが、本日も先生になってきちゃいました~。
 
本日はいつもハイキングでお世話になっている群馬中央バスさんで朝9時から実施させていただきました。
 
本日は体の歪みを中心に構成して実施。

参加された皆様は真剣に取り組んでいただきまましてとてもやりやすかったとのことです。有難うございました!!

 

マネージャーの講師姿、似合っていますね。そして板についています!!

椅子に座ってのトレーニング風景。家庭でも実施できる内容もお伝えいたしました。皆さまぜひ続けていただきたいです!!


 
終了した後に「とても良かったです」とのお言葉もいただいたとのこと。

もちろんこの内容、にこにこヴァレオ講座でも出ているお話です。
 
このような内容も月に2回実施する「にこにこヴァレオ講座」では行っていますので是非ご参加ください。

ちなみに3月は、3月号のパリッシュに素敵な笑顔が掲載された斉藤トレーナーが講師を務めます(見ていただけました??)。

タイトルは!!

「あなたの体は硬い?それとも柔らかい?~体を柔らかくするポイントをお教えします~」

です!!
 
何やら興味をそそるタイトル!! どんなことをするのでしょうか?? お楽しみに!!
 
 

って、タイトルと違った内容になってしまいましたが申し訳ございませんでした。

来月3月の保健師・理学療法士の来館予定をお知らせいたします。

血液検査の結果や日常生活で気になることがある方、膝や腰、肩に痛みのある方はこの機会にご相談ください。

保健師とのカウンセリングをご希望の方はお早めにジムエリアにてご予約ください。

 

≪保健師来館日時≫

19日()16:00~17:00   

27日(水)16:00~17:00      

 

≪理学療法士≫

7(木)11:00~12:00

11(月)14:00~15:00      

23(土)14:00~15:00

27(水)16:00~17:00

  

以上、よろしくお願いいたします。

 今、美心会では職員の健康診断を実施しております。
 
もちろんValeoProも漏れることなく行っております。
 
ValeoProは明日関TR の番です。
 
そんな健康診断を翌日に控え、夜も10時30分を回っているというのに・・・
 
バウムクーヘンをガッツリ食べる関TRが・・・
 

カメラ目線でかぶりつく関TR。健康に自信があるのでしょうね!! 若さって素敵!!

こんな関TRを見て、「関君の年齢に戻りて~!!」と叫びまくっていたGM...いったい何かあったのでしょうか。。。

 
 
 
 
 
 

 

 
おまけ

メンタルヘルスマネジメント検定で合格して喜ぶ福原TRとGM。おめでとうございました。

明日2月24日(日)はヘルスパーククリニックの保守点検日ですので臨時休館日となります。
 
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

本日第15回クッキングスクールが開催されました。
 
今回のテーマは「ヘルシーどんぶりランチを作ろう!」です。
 
献立は
★豆腐と鶏胸肉のつみれ丼
★きのこたっぷりジンジャースープ 
★ブロッコリーのさっぱり浅漬け
 
 
う~ん、今回もとってもおいしそう!!
3品合わせてなんと432kcalというから驚き!
塩分も2.3g、脂質も5.7gのローカロリーメニューとなっております。


 
 
バランスの良い食事って大事ですよね!

  
 
参加された会員様からも「とっても楽しかった!」「美味しかった!」との声がたくさん届きました。
 
来月はお休みなのですが4月よりまたテーマを決めて毎月実施していきますのでよろしくお願いいたします!
 

下記レッスンに変更が生じましたのでよろしくお願いいたします。
 
①3月2日(土)
12:15~13:00
ウォーキングEX(菅原)

はじめて太極拳(田辺)
 
②3月2日(土)
14:30~15:15
やさしいピラティス(田辺)

ハタヨガ(桑原)
 
③3月4日(月)
13:00~13:45
オキシジェノ(伝田)

ビギナーエアロ(保積)
 
 

以上、よろしくお願いいたします。

 本日、ValeoProの高橋マネージャーと横山管理栄養士がある企業の健康教室に招かれ、講演&実演を行ってまいりました。
 
前回の関トレーナーに引き続き、講師を務めることが今月は多いです。実は2月28日にも高橋マネージャーの出番がある企業さんであります。
 
では本日はどんな感じだったかというと

 

開始30分前です。まだまだ余裕のお二人さん。

ちなみに、本日の内容は、マネージャーからValeoProの紹介。横山管理栄養士から「いつまでも若々しく太りづらい体を作ろう」という講演、その後、マネージャーのお腹まわりすっきりエクササイズ」などを実演してまいりました。
二人で時間にして約2時間半の内容でした。

マネージャーがValeoProの紹介をしています。反応は良かったようです・・・

ちょっと緊張している?? こんな横山管理栄養士も珍しい??

こんな感じで行ってまいりました。

もし、会社でValeoProのスタッフに何か行ってほしいという要望がございましたら、何なりとご相談ください。
 

3月3日ひな祭りに行われる「千葉房総ハイキング」、無事満員御礼となりました!

 

みなさまご参加ありがとうございます。

 

少し早い春を満喫してきましょうね!!!

 

千葉なら群馬より少しは暖かい・・・かも。