下記レッスンに変更が生じましたのでお知らせいたします。

 

①1月6日(日)

11:15~12:00

やさしいヨガ(佐野)

ハタヨガ(桑原)

 

 

②1月7日(月)

16:00~16:45

やさしいヨガ(佐野)

やさしいヨガ(吉野)

 

 

③1月7日(月)

20:50~21:35

フローヨガ(佐野)

ヨガ(ユジナ)

 

 

以上です。よろしくお願いいたします。

昨日に引き続きValeoProはクリスマスイベント実施中!
 
トレーナーは本日もクリスマス衣装でお出迎えです♪

福原トレーナー可愛い!
 
 
ジムエリア内で楽しくサーキット!

 
 

吉井トレーナーも素敵☆後ろに見えるプリティはくま?
 
抽選会も実施しております。まだまだ当たりはたくさんありますよー!
 
ぜひご来館ください♪

 

 

 

 

 

——————–☆クリスマス番外編☆——————–

 

 

クリスマスは故郷で過ごすという会員様が

一足はやくサンタさんでやってきてくれました!♪

サンタさんでサーキットに飛び入り参加っ!☆

 

 

 

サンタさん ありがとうっ(^o^)

また来年お待ちしておりますっ!♪

 
 
メリークリスマス!(^o^)
 

 
クリスマスとは関係のない話題ですが・・・
 
この度薬湯が変更になりました!
 
 
 
今回の薬湯は
 

【ラベンダー&カモミール】 です!♪
 
 

ラベンダーは精神安定や鎮痛など万能精油と呼ばれ、
カモミールはリンゴの果実に似た香りをもちます。
 
効果・効能は・・・
肩こり冷え症、腰痛、神経痛、ひび、リウマチ荒れ性、あせも、しもやけ、
あかぎれ、痔、疲労回復、にきび、うちみ、しっしん、くじき、産前産後の冷え症  などです。 

 
 
芳醇なラベンダーの香りと色に包まれて、疲れた体をじんわりとほぐしましょう!♪

スタジオの中に踊るツリーを発見!(笑)
 

 
保積先生・・・とってもキュートです!!
 
 
会員様も多くの方がクリスマス仕様で来てくださいました。


 

 
 
とっても楽しいクリスマスイブでしたね♪
 
明日は本番のクリスマス!!明日も気合を入れていきましょう☆☆☆

ValeoProはすっかりクリスマス!
 
サンタがたくさんいます!

フロントの飾りつけも可愛いクリスマス仕様!木村サンタトナカイ(?)がお待ちしております!


 
フロントでは大抽選会を行っているので入館時くじを引いてくださいね♪
 
豪華(?)景品が当たるかも!!!
 
 
そしてジムエリアでは・・・

またまたサンタ!なぜかラブラブです・・・
 
スタジオレッスンでも・・・

斉藤サンタがレッスン中!
 
 
これからますます盛り上がるクリスマスイベント!皆様クリスマスイブを思いっきり楽しんじゃいましょう☆

本日はクリスマスイブ!ということでスペシャルレッスンを実施いたします。

 

スケジュールはこちら↓

クリスマススタジオスケジュール平成24年12月24日12月25日

 只今、ハイキングから戻ってきました。

本日は、東京駅のイルミネーションが人が多すぎて急遽中止になるなどのハプニングはあったものの、雨も降らず楽しいハイキングとなりました。

本日は、自由散策がメインだったので写真がいつもより少ないのですが、こんな感じでした!!というものをご紹介します。

今日はゆっくりめの10時に出発でした。

今日のビンゴはいつもより豪華?でした。そして、サプライズゲストとして飯野元トレーナーの参加がありました。ありがとう!!

で、いきなり中華街。車の通行が途切れ一瞬の隙をついて集合写真。さすが日頃鍛えている皆さんです。瞬発力が素晴しかったです

今日の中華街は混んでいました。連休の中日だからでしょうか?中華街も自由散策だったのですが、私たちと一緒に行動していただいた皆さんと昼食を。この円卓に14名は少し窮屈でしたね。

これはクルージング中の写真。集合写真を撮らなかったので、この2人の写真を代表して掲載です。夕暮れから暗くなるまでの空と夜景がこの2人には負けますが(?)、美しかったです

で、暗闇に潜む東京駅・・・ まさかライトアップ中止だなんて・・・。でもこれはこれで、滅多に見られない東京駅だったかもしれません。それにしても人の多さには圧倒されました。

 

という感じで、皆さん無事に楽しく帰ってくることができました。お疲れさまでした。

 

さぁ、来月は1月13日(日)に、高尾山~新大久保(コリアンタウン)~新宿都庁のハイキングです。

 

都庁ではガイドさんもついてしまいます。また、高尾山はケーブルカーで登るコースと、自力で登るコースの2種類をご用意しておりますので、参加しやすくなっております。

現在参加者募集中です。

冬の寒い時期ではありますが、皆さまのご参加お待ちしております。

 本日はValeoProハイキングの日。です。

今回、ハイキング始まって以来の遅い出発時間(10時)です。

 

なぜ、遅いかというと今日のメインはクリスマスイルミネーションにあるからなんです。

今日は、写真の櫻井職員の変わりに、なんと元ValeoProトレーナー、現黒沢病院リハビリテーション科所属の飯野職員が参加です

 

今日は、お昼を中華街で食べて、4時半過ぎに山下公園から船に乗って、東京駅へ!!というコースです。

 

クリスマス時期のイルミネーション・・・綺麗なんですけど、人ごみで、集合時間に間に合わない、はぐれてしまうなどがちょっと心配ではありますが・・・

楽しく行って来たいと思います。

今日が良ければまた来年も??

 さてさて、第3回目となりました今回は、前回からの続きで、太陽光パネルを載せるための基礎工事編です。
 
この基礎工事、建物に穴を開けなくてはならず、音が館内に響いてしまいます。
 
この作業は屋上でやっているのですが、2階まで響いてしまいます。
 
音の力ってすごいですねぇ~・・・ ←??
 
ということで、本日はValeoProの皆さまに「あまり」(←ここ重要ポイントです)ご迷惑をおかけしないように、なんと朝6時30分から作業を開始しました。朝の寒い中から、サンビスタ群馬の皆さんのご協力に感謝!!です。

で、どんなふうに作業しているかというと

朝日を浴びながらの作業になっています。撮影時間は7時30分現在。陽はあるのですが、屋上なので寒い!!

 

でも、皆さまの迅速な作業のおかげで、小林GMが予想していたよりも、全然早いスピードで穴が開いていて、プロの腕前の凄さを感じました。  「脱帽」です!!

これであれば、朝9時30分からのValeoProオープンの際には、ジムエリアでは音が聞こえないと思います。。

こんな風に穴が開きます。この穴をなんと200個もあけなくてはなりません。

本日は、午前中でこの穴あけの作業は終了し、明日へ継続されます(午後は、この穴をふさぐ作業等になる予定です)

 

なるべく、皆さまにご迷惑をおかけし内容に作業を進めて行くつもりですが、何かございましたら、ValeoProフロントまでお声かけください。

よろしくお願いいたします。

せっかくですから最後にもう一枚。

さてさて、この青いバケツは何に使っているでしょうか?? 回答はまた明日!!

12月23日(日)はValeoProの日となります。
 

いつもと違ったレッスンをお楽しみください。
 
  

また、皆さまに役立てていただける情報を発信しようと、毎月実施している「にこにこヴァレオ講座」。
今回講師を務めるのは高橋理恵マネージャーです!
 
テーマ 「若さを保つ秘訣を教えます!~今注目のコーディネーショントレーニングを体験しよう~」
開催時間:15:00~

場所:ヴァレオルーム
 

お時間ありましたらぜひご参加ください。
 
そして!今回初となる17:00~のレッスン「コアトレーニング」!!
 
体幹を鍛えたい方へおすすめです!ぜひご参加ください。
 
スタジオスケジュール平成24年12月23日