ValeoProの年末年始の営業時間についてお知らせいたします。

 

12月29日(土)短縮営業(9:30~19:00)

12月30日(日)9:30~19:00

12月31日(月)休館日

1月1日(火)休館日

1月2日(水)休館日

1月3日(木)休館日

1月4日(金)休館日

1月5日(土)通常営業開始

 

最終営業日は12月30日です。

営業開始日は1月5日です!

 

続いて黒沢病院附属ヘルスパーククリニックについてのお知らせです。

下記日は外来を休診とさせていただきます。

12月30日(日)

1月1日(月)

1月2日(火)

1月3日(水)

 

1月4日(金)より通常通り診察いたします。

また、休診中の急患の方は黒沢病院で診察させていただきます。

 

 

再度確認になりますが・・・

30日はValeoProは営業しております。

4日は第1金曜日の為お休みとさせていただきます。

 

ValeoProの営業開始日は1月5日(土)です!お間違いなく!!!

12月23日に行われる「横浜、東京駅イルミネーションハイキング」ですが・・・

 

ご好評につき、無事満員御礼となりました!!!

 

やったね!!

 

あとは天気が良いことだけを願うのみですね。

 

晴れ女プリティ、そして参加される皆さま・・・本領発揮でお願いしますッッ!!

 

しかし雪が降ればまた「ホワイトクリスマス」という感じで綺麗かもしれませんね☆☆☆

 

下記レッスンに変更が生じましたのでお知らせいたします。

急な変更で大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

 

11月26日(月)本日

19:55~20:40

バレトン(ユジナ・45分)

20:10~20:40

ビギナーエアロ(堤・30分)

 

 

以上、よろしくお願いいたします。

下記レッスンに変更が生じましたのでお知らせいたします。

 

12月3日(月)

①13:00~13:45

オキシジェノ(伝田)

やさしいピラティス(菅原)

 

 

②19:55~20:40

バレトン(ユジナ)

ヨガ(佐野)

 

 

12月10日(月)

20:50~21:35

 

ピラティス(野中)

ピラティス(ユジナ)

 

 

以上です。よろしくお願いいたします。

 本日、藤岡市で開催された第41回藤岡市民駅伝に参加してきました。

今年は、2チーム(1チーム5名)の参加でした。

天気も良く、マラソンとは違った雰囲気で参加した皆さんも気持ちよく楽しく走ることができました。

ちなみに、この駅伝は、周回駅伝で、1区だけが5㌔。2~5区は3㌔という内容です。

朝6時50分。前列がAチーム。後列がBチーム。実力拮抗のチームのはず・・・そして、両隣がマネージャーに申込んでくれたお二人。

Aチームは2012年版のValeoProTシャツで。紅一点!!斉藤TRが入っています。

Bチームは、2011年版で!! 身長差ありすぎ!!

1区5㌔を走る2人。実力派対決です!!

2区を走る2人。会員さんとトレーナーの対決。トレーナーとして意地を見せたいところ。

3区を走る2人。身長差対決!! 足の長さは関係するのか??

4区を走る二人。分かる人には分かる師弟対決!!

アンカーを任された2人。新イケメンと元イケメン対決!!

中学生、高校生が主体ですが、男子チーム50チーム。女子が12チームも参加する、見ていてワクワクする大会です。

緑チーム、1区から2区へ。周回コースは必ずタスキの受渡しが見られるから面白いですね!!

中学生の速いこと、速いこと。でも、体は負けても気力だけは負けてません?

余裕かましすぎです・・・

9時30分にスタートしておおよそ10:45分頃アンカーが到着!!

結果はというと・・・

赤チーム勝利~!! いい笑顔ですねぇ~。

僅差で敗れた緑チーム・・・ 女性が入りながらも大健闘!! 

最後は皆で集合写真。マラソンと違って緊張感もあって、応援で盛り上ってととても楽しい駅伝でした。来年も参加したいと思いますので、ぜひ来年はもっと多くのチームで走りましょう!!皆さまのご参加お待ちしております!!

藤岡の中華料理屋さんで慰労会兼お食事!! 皆さまお疲れさまでした!!

 

勝利~!!などと言っていますが、勝ち負けに拘らず、皆で応援しあって、楽しく走ることができました。

来年は、もっと多くの皆さんと走れたら楽しいと思います。

ぜひ皆さまのご参加お待ちしております。

 

本日、横山管理栄養士による
第12回アンチエイジングクッキングスクールが開催されました。

 

 

本日のテーマは・・・

 

食品の色素の力「ファイトケミカル」でがん予防をしよう!

~抗酸化食品でアンチエイジングクッキングpart2~ でした(^^)

 

 

 

そんな本日のメニューは・・・

 

*チキンのカラフルラタテュイユ

*ほうれん草の豆乳ポタージュ

*焼き野菜のバルサミコマリネ

 

                  の3品でした!

 

 

 

完成写真☆

 

 

 

 

カラフルでとても美味しそうですっ!♪

 

 

ところで、本日のテーマである「ファイトケミカル」とは

食品の栄養素以外の成分で、様々な効果がある化学物質です。

がんの原因物質である活性酸素などを除去して体を健康に保つ効果があるそうです。

 

 

「ファイトケミカル」ってすごいんですね!

上手に摂取して、アンチエイジングを目指しましょう(^0^)

 

 

続いては11月25日のValeoProの日に行われる特別レッスン「タイチーダンス」をご紹介いたします。
 
●レッスン内容
「陰陽五行(金水木火土)」の五行元素と「陰陽帰依(元に戻ること)」の考えに基づき、6つのパートで構成されております。普通の太極拳より、動きを何度も繰り返し行なっていくため、初めての方でも安心してご参加いただけます。
効果としては
・全身の筋肉と関節を伸ばし、血行促進
・筋肉をバランスよく鍛える
・リンパの流れを促進し、心肺循環機能を向上させる自然治癒力UP・・・etc
様々な効果を得る事が出来ます。
 

●時間
45分
 
●強度
★★
 
●難易度

 
 
初心者の方でもお気軽にご参加いただけます。
 
11月25日(日)17:00~レッスンスタートです!是非是非ご参加ください!!

続いては11月25日のValeoProの日に行われる特別レッスン「ラテンエクスプレスコンサルサ」をご紹介いたします。
 
●レッスン内容
Latin Express con Salsa の「Express 」は・・・Expression(エクスプレッション)表現する
con は・・・with (一緒)にです 。サルサの音楽と一緒に表現しましょうという意味です。
100%サルサの音楽を使用して、サルサダンスの基本ステップを左右対称に行うダンスフィットネス。
左右対称に行うので、バランス良く筋肉を使う事が出来ます。
サルサダンスのしなやかな動きで、楽しみながらコア(深層筋)が鍛えられます。

 

 

●時間
45分
 
●強度
★★
 
●難易度
★★
 
 
このレッスンではサルサの音楽を感じて、とにかく一緒に楽しみましょう!
 
11月25日(日)16:00~レッスンスタートです!是非是非ご参加ください!!
 

毎月第2月曜、第4日曜日は「ValeoProの日」として特別スケジュールで実施させていただいております。
 
この「ValeoProの日」にしか行われないレッスンも多数ございます。
 
 
今回は11月25日のValeoProの日に行われる特別レッスン「ダンス・ウィズ・ミー」をご紹介いたします。
 
●レッスン内容
ヒップホップ、ラテン、ディスコ、カントリー、ボリウッド、アフリカン、計6種の音楽に合わせた動きで、気軽にシェイプアップ出来るプログラムです。世界最大のフィットネスインストラクター教育団体“AFAA”にも承認されている本プログラムは高カロリー消費、そして筋肉の引き締め効果が望めます。
 

●時間
45分
 
●強度
★★★
 
●難易度
★★★
 
 
このレッスンでは短時間に高カロリー消費が望めます!
 
11月25日(日)11:15~レッスンスタートです!是非是非ご参加ください!!
 

今年最後のValeoProゴルフ!
 
コンペではありません、寒いですがとにかくコースに出ましょう!!・・・という企画(笑)
 
雪・・・はたぶん大丈夫だと思いますのでぜひぜひお申込みよろしくお願いいたします!
 
 
日時:12月21日(金)7:45現地集合
場所:富岡カントリークラブ
担当:高橋雄一
金額:6,500円
募集人数:3~11名(定員になり次第〆切)
 
11月26日(月)~12月16日(日)まで募集しております。
 
たくさんのご参加お待ちしております!