ハロウィン後半戦に入ってきました!

 

遅番スタッフ登場~


 
木村インストラクター、プリティ可愛い♪

 

横山管理栄養士、それじゃあパソコンできないよね・・・

 
満を持して「かぼちゃ王子」登場!!

 
エアロにも参加しちゃいました。き・・・キレがいい!!

 
会員様も仮装してきてくださいました!

 
みんなで記念撮影、なんだか不思議な世界!

 
ベリーダンスへご参加の皆様もキマッてます☆

 
楽しいハロウィンパーティーも残すところあと4時間!最後まで楽しんでいきましょう!

ジム内のハロウィンパーティーの様子をお知らせします。

 

角が光っているプリティ!

 

吉井さんのハロウィンサーキット!!

 

インストラクターの方々もハロウィン仕様でレッスンを行いました。

 

保積先生かぼちゃに変身!とーってもキュートです☆

 

美心会の職員まで仮装!?

 

まだまだハロウィンパーティーは続きます!

みなさんぜひお越し下さい!!

本日10月31日はハロウィンパーティー!!

 

ということでスタッフも仮装しちゃいました♪

受付には魔女が!!!(飴をくれます)

 

ジムには悪魔ちゃんたちが!!(右側の悪魔ちゃんの角は光ります)

 

みなさんもよろしければ仮装してお越し下さい。

みんなで楽しくハロウィンを過ごしましょう!!

 何のタイトルだかさっぱり分かりません…
 
実は本日、12月に名古屋で開催されるメディカルフィットネスフォーラム(以下MFF)の打ち合わせに、GMとマネージャーが筑波大学の田中教授の所にお邪魔してきました。
 
ちなみに田中教授はMFFの会長でもあり、横山管理栄養士が学んできたスマートダイエットの発案者でもあります。
 
打ち合わせは、施設運営部会でのパネルディスカッションの内容について、午後4時から午後6時まで行われました。
 
打ち合わせの中でGMがわけの分からない発言をしても、しっかりと内容をまとめてくれる先生。

 

さすが!!と思うと同時に本当に素敵でした!!

 
GMも将来こうなって欲しいと叶わない願いをするマネージャーでした。
 
2時間しっかりとした打合せができたので、12月のフォーラムはGMがとちらなければ、しっかりとした内容になりそうで楽しみです。。。

写真中央が女性にも男性にも大モテの田中先生。そして写真右側の3名は、MFFを主催するテクノジムの皆さま。本日は有難うございました。

 第5回メディカルフィットネスフォーラムの詳細⇒http://med-fitness.jp/pdf/20121208_mff.pdf

 

ValeoProでもハロウィンイベントを開催いたします!
 
毎度おなじみ仮装をしてみなさんをお迎えいたしますのでお楽しみに!
 
そしてスケジュールもいつもよりたくさんのレッスンを実施いたします!!
 
う~ん、エアロ祭り(笑)
 
 
ちなみにハロウィンとは万聖節(キリスト教で毎年11月1日にあらゆる聖人を記念する祝日)の前夜祭のことを言います。
秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す祭りです。
 
語源・・・Hallow(神聖な)+een(even=evening)
万聖節はAll Hallow’sと言います。その前日である事からAll Hallow’s Eveと呼ばれていたのが、Hallow E’enとなり、短縮されてHalloweenと呼ばれるようになったというのが有名な話、なのだそうです。
 
合言葉は「トリックオアトリート!」
お待ちしております!!

 10月29日からValeoProのフロントに新しいメンバーが加わりました!!

 

その名も「栗原萌香」さん。基本的にはまだ、学生ですので午後5時半以降の登場となりますが、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

趣味は、「音楽をきくこと、楽器を演奏すること」

 

特技は「ピアノ」!!

 

好きな食べ物は「白米」

 

特徴は「片方にある八重歯」とのこと。

 

「まだまだ未熟者で、皆さまのご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますが、元気に明るく頑張りますので、皆さまよろしくお願いいたします!!」

とのことです。

どうぞよろしくお願いいたします。

まだ10代!! 若いですねぇ...うらやましくなります... 皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!!

下記レッスンに代行が生じましたのでご連絡いたします。
 
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
 
 
11月3日(土)
12:15~13:30
ウォーキングエクササイズ(菅原)

ヨガ(堤)
 
11月3日(土)
14:30~15:15
やさしいピラティス(田辺)

やさしいピラティス(野中)
 
 
以上、よろしくお願いいたします。

本日はValeoProの日!ということでにこにこヴァレオ講座が開催されました。
 
担当は横山管理栄養士。
 
今回のテーマは「必ず痩せる!究極の食事コントロール!」ということで前回に引き続き大盛況!!
 

 
椅子も資料も足らずに直前でバタバタ・・・(汗)
 
事務所にいたスタッフ総出でホチキスで資料を留めました。
 
 
横山さんの解説もわかりやすく、皆さん真剣に耳を傾けていらっしゃいました。

話し方まで先生っぽい!さすが横山氏!!


 
 
トレーニングメニューをこなすだけでなく、食生活まで見直すことができればばっちりですね☆

ValeoProがサポートしている「健康福祉大学スケート部」より近況報告がありました!
  
なんと今回は動画でスケート部の近況を報告してくれました!

 

小林コーチよりスケート部の朝練風景や氷上、春からの活動を編集いたしましたので皆さんで見ていただけたら幸いです、とのことでした。
 
スケート部はシーズン真っ盛り!今はとても忙しい時期に入っていることでしょう。
 
そんな彼らの頑張りをValeoProはこれからも応援し続けます!!   

10月28日(日)はValeoProの日となります。
 

いつもと違ったレッスンをお楽しみください。
 
  

また、皆さまに役立てていただける情報を発信しようと、毎月実施している「にこにこヴァレオ講座」。
今回講師を務めるのは管理栄養士 横山勇です!
 
テーマ 「「必ず痩せる!究極の食事コントロール!
開催時間:15:00~15:45
場所:ヴァレオルーム
 

お時間ありましたらぜひご参加ください。