ValeoProに勤めて3年間。

一生懸命、本当にValeoProがオープンしたての頃から働いてくれた多胡職員が本日を持ちまして退職となります。

皆さまに大変可愛がっていただきまして本当に有難うございました。

 

 

 

本日送別の花束贈呈があったのですが、通常は事務室で行うのですが、今回は特別にスタジオ前のホールで行いました。

会員さんとスタッフに囲まれて

 

では、多胡職員からのコメントです。

「3年間という短い期間でしたが、皆さまから暖かいお言葉をいただきながら勤めることができました。本当に有難うございました。明日から皆さまにお会いする機会は減ると思いますが、楽しみながらValeoProに通って、いつまでも元気でいてください! 3年間有難うございました。皆さまのことは忘れません!!」

お疲れさまでした!!

 皆さまはValeoProのホームページの片隅に、メディカルフィットネスフォーラム(以下MFF)のバナーがあるのをご存知でしたか?

そして、小林GMがこのフォーラムの理事をしているのをご存知でしたか??(知っているわけ無いですよね!!)

このフォーラム、年に2回(6月12月)開催されます。

その12月の打ち合わせのために?東京の町田から柴田理事がお越しくださいました!!

3時間近く色々とお話をされていたようです。  さぞかし、内容の濃い打ち合わせになったのでしょう!?

資料を広げて打合せをしているようですが・・・

 

昨年のMFFではこんな写真を残している2人...飲み会の打ち合わせでもしていたのではないかという噂も・・・

本日8月最後の外ランがありました。

 

今年の夏は(今年の夏も?)非常に暑く熱帯夜が続いて外ランに行っても

「風が気持ちいい~!!」というよりは「風が生暖かい・・・」という感じでした。湿度も高かったですしね。

 

しかしあと2日で9月に突入!

まだ全っっっっ然涼しくならないですがこれから外ランが気持ちのよい季節になってきます。

 

みなさんも参加してみませんか?

コースは4キロコース、10キロコースがあります。初心者の方には4キロコースがオススメです。

スタッフも一緒に走るので安心です。(誰が担当するかはValeoレター10ページをご覧ください)

 

毎週木曜日の19時半、フロント前集合です!ぜひぜひご参加ください!

外ラン参加者みんなではい、チーズ!・・・あれ?1人走らない人が紛れてる。。。笑

ちなみに中央に写っているValeoTシャツは速乾性なので汗をかいても気持ちよく過ごせますよ(^^)

 

今年の限定カラー「ライム(蛍光緑色)」の販売は明日の申込をもって締め切ります!

ご希望の方は明日までにフロントでお申込くださいね♪♪

 

 

8月28日(火)に第17回親睦ボウリングが開催されました。

本日はその模様をお伝えいたします。

 

 

 

 

まずは初参加の堀口トレーナーと一緒にストレッチ !! 

 

 

 

準備体操もばっちり !! ということで親睦ボウリングスタート !!

 

 

 

 

 

皆さんとてもきれいなフォームです(^^)

 

  

 

 

みんな笑顔でハイタッチ !!

 

 

 

こちらでもハイタッチ !!

 

  

 

 

 

 

————————★そして結果発表★————————

 

 

 

 

 

おめでとうございます\(^0^)/

 

 

 

 

 

————————★恒例の記念撮影★————————

 

 

 

皆さんとても良い笑顔でボウリングを楽しみ、親睦を深めていました♪

 

 

ValeoPro親睦ボウリング次回は9月18日(火)に開催予定です !!

 

上位の方には素敵な賞品もご用意しております(^^)

 

次回も皆さんで盛り上がりましょう !!

たくさんのご参加をお待ちしております★

 

 
下記のレッスンに変更が生じましたので、ご連絡いたします。

 
よろしくお願いいたします。 

 

 
●9月1日(土) 13:15~14:00 太極拳(田辺) → ビギナーエアロ(菅原)
 
●9月3日(月) 13:00~13:45 オキシジェノ(伝田) → やさしいバレトン(ユジナ)
 
●9月3日(月) 15:00~15:45 やさしいエアロ(堤) → やさしいエアロ(ユジナ)
 
●9月8日(土) 18:45~19:45 ファイドウ(関) → キックボクササイズ(ユジナ)

 

 

 
以上です。
よろしくお願いいたします。

現在募集中の上高地ハイキング。
 
日程も差し迫ってきましたので募集を締め切らせていただきます。
 
さすがに3回目ともなると満員御礼・・・とまではいきませんでしたが今回もたくさんの方にご参加いただくことができました。
 
本当にありがとうございます!!

喜びのヨガポーズ!なんちゃって!


 
 
10月は上毛かるためぐりということで桐生へ行きます。トレッキングでは湯の丸山へリベンジへ!
 
・・・などなど秋の行楽シーズンに向けてハイキング部隊は着々と準備を進めております。

準備を進めてる・・・というよりか完全に楽しんでいるようにしか見えないチャーミー&プリティ。


 
ぜひぜひご参加ください。お待ちしております!!

本日8月26日、藤原湖マラソンに小林GM、プリティ斉藤、堤トレーナーが会員さんとともに行ってきました。
 
雲一つない晴天・・・しかし猛暑!
場所はみなかみでしたがやはり暑かったようです・・・
その様子をお伝えします。
 

朝5時半。藤原湖に向け出発!

道中、生クリームたっぷりプリンを食す会員さん。走ってるとき気持ち悪くなりませんか?大丈夫ですか?

こちらが会場の藤原湖運動広場!山に囲まれすがすがしい!!

 

待機場所にはのぼり旗!目立ちます(笑)

初15キロに挑戦のプリティと入賞を目指す堤トレーナー。

準備体操をしてウォーミングアップへ!

ウォーミングアップ後。すでにバテ気味??

そしてついにスタート!!!がんばれぇ~!!

5キロ華やか女性チーム。行ってらっしゃい!

目指せ完走!できれば入賞!?15キロチーム!

続々とみなさんゴールしてきました。お疲れ様ッッ!!



皆さんお疲れ様!


 
皆さん無事5キロ、15キロを完走することができました!
素晴らしいです!!参加された皆さんお疲れ様でした。
 
次のマラソンは県民マラソンです。続けてトレーニングがんばりましょう!!

少人数制有料レッスン「骨盤体操 ピルビスワーク」のお申し込みを本日より開始いたします。
 
骨盤と全身の歪みを整えていくレッスンです。
骨盤に歪みがあると体全体に様々な悪影響がでてしまいます。
骨盤のゆがみはプロポ―ションの崩れをもたらすだけでなく、健康や精神にも深くかかわっているのです。
みなさんも骨盤を整えてすっきりBODYを目指しましょう!
 
開催日  9月10日(月) ValeoProの日 
時間    14:00~15:00 (60分)
担当    菅原インストラクター
場所    ヴァレオルーム
参加費 初回 2.000円(2回以上の参加者は 1.800円)
定員    13名(最小遂行人数5名)
 
《申し込み方法》 
フロントにお声掛けください。定員となり次第締め切りとさせていただきます。
お早めにお申込ください。

大好評!横山管理栄養士による「アンチエイジングクッキングスクール」、第10回を迎えました。
 
これも参加してくださるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます!!
 
 
そんな記念すべき10回のテーマは「油使用0g「蒸し料理」をマスターしよう!~脂肪カットでおいしくヘルシークッキングpart2~」です!
 

日程:9月22日(土・祝)

時間:11:00~13:30

定員:6~10名

価格:2000円(税込)

申込み:8/27(月)~

 
料金を添えてフロントにてお申し込みください。
 
最近、締め切り前の駆け込みのお申し込みが増えております。
あと1歩のところでキャンセル待ち!・・・なんてことも。
お申し込みは余裕をもってするようにしてくださいね♪

よろしくねッッ!!

8月26日(月)はValeoProの日となります。
 

いつもと違ったレッスンをお楽しみください。

 
  

また、にこにこヴァレオ講座も15:00から開催いたします。
「ウォーキングからジョギングにチャレンジ!!~同じ運動時間でカロリー消費量を上げよう~」と題して、関トレーナーが講師を務めます。
皆さまのご参加お待ちしております。
●●●●9月10日スタジオスケジュール●●●●