本日は3rdアニバーサリーレッスンDAYといたしまして、通常レッスンにはない特別なレッスンを実施いたします!

 

その第1弾は11:00~の「懐メロエクササイズ」です。

担当はプリティ斉藤・伝田トレーナーの2人です。

オリンピックに便乗して胸元に日の丸、背中に「JAPAN」を背負う伝田トレーナー。
そしてプリティはなぜか銀メダル(金じゃないの??)を首から下げたスティッチに仮装!!
 
会員様から「可愛い!」とたくさんのお声をいただいておりました。よかったねプリティ♪♪
 
 
午後もまだまだ特別レッスンをたくさん実施いたします!
外部のインストラクターを招いて行、う本日のみのスタジオレッスンが盛りだくさん!

ZUMBAもスーパーVAAM体感レッスンということでいつもとは違います!
 
 
まだまだ間に合いますよ~!暑さに負けず、ぜひぜひお越しください!!
 
 
 
~おまけ~
ジムエリアではフェイスペインティングをした横山トレーナーがお待ちしております。

がんばれニッポン!

このたび横山管理栄養士が「スマートダイエット指導者(マスター)」の資格認定試験に合格しました!!

 

 

スマートダイエットとは賢く、知的に食事をとることと、運動の実践で確かな減量効果をあげる方法により3か月で平均5~8kgのやせる効果を見積り、実現する減量支援教育のことです。

 

ValeoProで栄養・食生活といえば横山管理栄養士!

みなさんぜひ「栄養相談」を受けてみてください。食生活を見直すきっかけになりますよ!!

今回の資格の勉強を通して栄養相談もグレードアップ(?)しているかもしれません・・・??

7月31日20:50~「ZUMBA」のレッスンがございます。

 

しかし!今回は特別レッスンということで「スーパーVAAM」を体感していただきます!

レッスン前にスーパーVAAMを飲んでパワー全開!ZUMBAを思いっきり楽しみましょう!!!

 

スーパーVAAMとVAAMウォーター2000&2000とは?

そして効果的な飲み方などなど・・・お話をさせていただきます。

そして!実際にみなさんに飲んでいただき、その効果を体感していただきます。

 

運動量の多いZUMBAですので、VAAMパワーで最後まで楽しく動いちゃいましょう♪♪♪

みなさん!本日はパーソナルストレッチポイント3倍DAYです!
自分の体で伸ばしにくい場所をしっかり伸ばしてみませんか??
 
パーソナルストレッチの効果は・・・
 
・体の張りがほぐせる!
・可動域の拡大!
・基礎運動能力UP!
・疲労回復効果!
・バランス向上!
 
などなど、様々な効果があります!
 
ぜひお試しください。予約制となっておりますのでトレーナーまでお尋ねください。

もうすぐ31日「スペシャルレッスンDAY」が近づいております。

 

その中で「ピルビスワーク」という有料レッスンがあります。

ゆったりとした動きの中で骨盤のゆがみを整えていきます。

 

不定期開催で何度か実施させていただいているレッスンなのですが、初回2000円、前に受けたことのある方は1800円で受講することができます!

 

このレッスンは31日のレッスンの中でも予約制のものになりますので急いでお申し込みください。

次はいつ実施されるかわかりません。

明日にでもすぐ申し込みましょう!!!

下記のレッスンに変更が生じましたので、ご連絡いたします。
急な変更で申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
 
 
●7月29日(日)
11:15~12:00
やさしいヨガ(satoko)

やさしいヨガ(田辺)
 
●7月30日(月)
16:00~16:45
やさしいヨガ(satoko)

やさしいヨガ(吉野)

 

●8月1日(水)
19:00~19:45
ハワイアンフラ(noriko)

骨ナビ(菅原)
 

 

以上よろしくお願いいたします。

 いよいよ7月27日にオリンピックが開幕しますね。

皆さんが注目している競技は何でしょうか? 

今回は色々と期待できるものがありますので、 寝不足に注意しながら楽しみましょう!!

今回なぜこんな話をしているかというと・・・

ValeoProでは、イタリアに本社をかまえる、ヨーロッパ最大のフィットネスマシンメーカーのマシンを使用しています。

このテクノジム、オリンピックの公式サプライヤーになっておりまして、テクノジムのマシンが選手村で使われているそうです。

そのテクノジム社から下の写真のような、バナーが届いたので、エントランスに飾りました(オリンピック開催中の期間限定)!!

というお知らせをするためでした(説明が長くてスミマセン・・・)

London2012 の文字が!! そして本日はValeoPro大抽選会の日!!フロント2人が持っているのは、テクノジムのストラップ!!ぜひ当ててください

また、本日は大抽選会の日ですので、何が当たるかワクワクしながらご来館ください!!

 

 

 

 

 

飴もおいしいですから・・・

 さぁ、8月ハイキングの締め切りが近づいて参りました。

 

締め切りは7月28日です(今週土曜日)。

 

今回はこじんまりとしたハイキングになりそうです。。。

 

という事は、結構色んな事が出来そうな気がします。もちろんペースもゆっくりといけると思います。

 

真夏の朝に爽やかに榛名を歩いてみませんか?

歩いて榛名湖に行くなんて、中々ないと思います。

ぜひ皆様のご参加お待ちしております。

榛名湖半でリフレッシュしませんか?気持ちよいと思います!!

 本日から、ValeoProに新たなスタッフが加わりました!!

 

その名は「石田美樹」と言います!!

 

事務スタッフとして配属となりました。フロントで皆さまにお会いすることが多くなると思います。

 

本日からですので、まだまだ慣れない点が多々あるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

では、本人の写真とともに、皆さまへご挨拶です。

事務スタッフ石田です。以前は3階の高崎健康管理センターで勤務していました。最近、もっとアクティブな人生を送りたいと唐突に思い、最近は榛名神社や博物館、釣りにBBQなど行ってきました。お勧めの場所など教えていただけたら嬉しいです!趣味は、DVD鑑賞・旅行です。今後の趣味の予定は写真とテニスです。明るく元気に頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

皆さまどうぞよろしくお願いいたします!!

昨日、ValeoPro第19回目となるハイキングへ「箱根」に行ってきました!!

多少雨には降られたものの、楽しく色んなところを歩いてきましたのでその様子を少しご紹介いたします。

総勢33名!! 久々の大型バス!! 朝5時55分頃。

バスの中では恒例のビンゴ大会!! 賞品は小さいものから大きいものまで。

今回は、箱根旧街道を歩いたのですが、ここでオプションがありました。

皆さんの足元を見てください!!「わらじ」です!! 皆さんはいたことありますか?これで旧街道を歩きました。

雨具も用意して、わらじも履いて、ガイドさんも2人ついてもらって、さぁ出発です!

今回はグループを2つに分けました。まずは斉藤班!! この場所は、撮影するには持ってこいの場所。とのこと。ただ、GM・・後ろの街道が写っていませんよ・・・

こちらは桜井班。先ほどと同じ場所で。雨も小降りになってきました。でも、これも後ろの街道が・・・

旧街道を歩いて、もう少しで芦ノ湖です。こちらの看板には、今度は小田原に至る。と記載されています。

そして杉並木を通りながら芦ノ湖到着。

そして、箱根関所へ。この中は関所が再現されています。芦ノ湖も綺麗に見えました(曇っていましたが、冬の方が景色を見るには良いようです)

そして、やっとお昼。今回は「わっぱ飯」でした。

食後、あるいて、箱根神社へ。

ここはパワースポットとのこと。皆さんパワーをもらえたのでしょうか?恋愛の神様、九頭龍神社も。斉藤・桜井・GMも一生懸命拝んできました!?

そして、大涌谷へ。いや~混んでいるんですね!!大涌谷って。しかも、韓国語、中国語、英語などたくさんの言語が飛び交っていました!!

まさに観光地!!

頂上?はこの混雑ぶり!! みなさん、ここで黒卵を一生懸命に食べています。さぁ、何年寿命が延びたのでしょう?

大涌谷を約1時間、観光&買い物を楽しみ岐路につきました。

皆さんの時間厳守の行動と、運転手さんの巧みな運転とがあいまって、なんと予定よりも1時間も早くValeoProに着きました。

皆さまお疲れさまでした!!今度は景色が良いと言われる冬の箱根にも行ってみたいですね!!

 

 

さぁ、来月のハイキングは、パワースポットとしても有名は「榛名神社」。そして、榛名神社から榛名湖へ。

夏の暑い時期ですが、朝早く出て、涼しい時間に歩きましょう!!

皆さまのご参加お待ちしております。

 
 
 
 
 
おまけ
桜井班は風情たっぷりに音楽が・・・?