明日、6月1日は第一金曜日のため定休日となります。

 

よろしくお願いいたします。

 

6月2日からは各種イベントの受付が開始となります!

トレッキングでは尾瀬ヶ原へ行きます。

ゴルフではサンコー72カントリークラブへ初の練習へ!

マラソンではデサント藤原湖マラソンの受け付けが開始!

 

そしてボウリング、3周年記念東北ハイキングはまだまだ受付中です♪

 

夏はもうすぐそこ!フットワークを軽くして色んなイベントに参加してみませんか??

本日午後4~5時に保健師がジムエリアに来館いたします。

 

健康面の悩み、血液検査の結果についてなど日頃気になる事、聞きたい事がありましたらぜひジムエリアへお越しください。

 

この機会に保健師と話して健康へまた1歩近づきましょう!

もう暑い日がだんだんと増えてきましたね。

 

フロントスタッフは未だ厚手のブレサーを着て、さらにスカーフを巻いているため結構暑いのです。

あついー。と事務所で暑がる2人。

 

おや?なんだか雰囲気が違うような・・・

 

そうです、衣替えに合わせ、二人はヘアーもチェンジ!!(失恋したとの噂も・・・)

 

6月からはフロントスタッフは夏服になります。

装いも新たに暑さに負けぬよう気合を入れてがんばります!

 

スカーフともしばらくお別れ!

 

今年の夏の暑さも心配ですが、やっぱり紫外線はお肌の敵ですよね。

みなさんも外に出る際はUVケアをきちんとするようにしましょう!

 

 

 

UVケアを怠ると・・・こうなります(by高橋)

 

手遅れになってしまった高橋サブマネの言葉はすごい説得力です。。。

 

 

下記レッスンに変更が生じましたのでご連絡いたします。

  

●6月4日(月)

13:00~13:45

オキシジェノ伝田)

やさしいヨガ(堤)

 

●6月4日(月)

19:55~20:40

バレトン(ユジナ)

やさしいエアロ(野中)

  

●6月10日(日)

14:45~15:45

オキシジェノ(伝田)

ピラティス(菅原)

  

●6月16日(土)

9:40~10:10

はじめてエアロ(堤)

はじめてエアロ(阿佐美)

  

●6月16日(土)

10:15~11:00

やさしいエアロ(堤)

やさしいエアロ(阿佐美)

 

以上、よろしくお願いいたします。

現在お申込み受付中の東北ハイキングですが、

 

今回は「3周年記念」といたしまして、通常は会員様のみの募集なのですが・・・

 

今回に限り、会員外の方の同伴OKです!!!

 

夏休みにご家族・お友達と一緒に東北ハイキングを楽しみませんか!??

 

きっと思い出に残るハイキングになると思います!!!

 

どしどしご応募ください。

 

ただし、

・年齢16歳以上の方

・健康状態に問題のない方

・タトゥ、刺青のない方

 

でお願いいたします。楽しい東北ハイキングにしましょう! 

ご不明な点等ございましたら斉藤・櫻井までよろしくお願いいたします。

ValeoProのロゴ入りストラップ。
 
みなさんWSキーにつけて1つはお持ちだと思います。
 
そんなValeoProストラップを現在1050円で販売しております。
 
・・・が!
 
もうすぐ3周年を迎えるValeoPro.そろそろストラップも買い替え時じゃあないか・・・?
 
ということで1050円から525円に値下げさせていただきます!
 
 
現在は水色のみとなっておりますがぜひぜひ!お買い求めください。

いよいよ日曜日に迫ってきた「第20回美心祭」。
 
ValeoProでも掲示物の作成など、着々と準備が進んでいます。
 
そして夜な夜なスタジオに響き渡る熱い掛け声。。。
 
 

 
伝田トレーナーと関トレーナーのデモンストレーション「FIGHT DO」の練習をしております!!
 
そんな二人の勇姿を見たい!!という方はぜひ美心祭にお越しくださいね♪
 
野外ステージにて発表ですのでお見逃しなく!!

クリーンスタッフの境野さん

 

本日をもって退職いたしました。

ValeoProオープン直後から働いてくれており、とても頼りになる存在でした。

スタッフからはもちろん、会員様からも愛されていた境野さん。

退職されてしまうなんて、本当に、ほんとーーーーーっっに寂しいです!

 

「落ち着いたら、顔出しに来るからねっ!!」と、最後の最後まで元気で笑顔の境野さんでした。

 

本当にお疲れ様でした!!!!

 6月3日(日)に予定されている第18回ValeoProハイキング「太田金山」。
 
どんなコース?と疑問に思われている方もいらっしゃると思いますのでご紹介いたします。
 
ValeoPro(9時出発)⇒史跡金山城ガイダンス施設(10:00~10:20)⇒ハイキング開始(約1時間15分)⇒金山城跡到着(お昼休憩約45分)⇒金龍寺⇒大光院(下り約1時間)⇒ValeoPro(到着15:30頃)。

合計3時間は金山辺りを散策。ということになります。
 
では写真でもお伝えいたします。

 

史跡金山城ガイダンス施設です。金山城のことをここで知っていただいてからハイキング開始です。

基本的には東山ハイキングコースを行きます。

このような道を歩いたり

このような道を登ったり、下りたり

リュックには、ポンジュースを入れてみたり・・・(当日は凍らせて持ってくるらしいです)

こんなコースを歩くと橋に出ます。

御城橋です。ここで集合写真が撮れるといぃなぁと思っています

途中、このような「あずまや」もあるので、こういったところで休憩をしようと考えています

途中、このように石がごろごろある所や、滑りやすい場所もあるので、トレッキングシューズがオススメです

たけのこを見つけ、引っこ抜こうとするプリティ・・・

そんなこんなで、金山城跡に到着です。

下界を見下ろしながら、飲むポンジュースは格別です!!

 

当日は、ここで、45分昼食の時間を取ります。傍には新田神社や、金山城跡の説明看板などもありますので、ゆっくりとしてください。

 

新田神社下には大きなケヤキがあったり

稲荷神社があったり(芸達者になれるとの事で、喜び勇んでおまいりするプリティ)

45分では、ご飯を食べて、色々見てでは、もしかしたら時間が足りないかも?

お昼を食べて、散策をしたら、今度は大光院へ向けて出発。西山ハイキングコースを使います。約1時間の道のり。

途中、金龍寺に立ち寄ります。この写真は、プリティ曰く8福神の写真だそうです。左端の神様は健康の神様だそうです。名前はまだ無いらしいですが・・・

金龍寺から歩くこと約5分。

大光院到着!!

登り始めてから、約3時間と考えています。

あと5名の募集となっています。どうぞご都合の付く方は、お申込ください。

お待ちしております。

 

 

 

 

おまけ・・・

おみくじを引いたが、書いてあることが難しくて、木に結びたくても結べず、持ち帰ってきたプリティ。3日の日までに判読し、ハイキング終了後に後ろの木に結ぶとか結ばないとか。

5月13日に参加した「安政遠足侍マラソン」の模様が群馬テレビで放映されます!
 
日時は5月26日(土)19:00~19:30です。
 
再放送は5月30日(水)15:30~16:00です。
 
もしかしたらValeoProの面々も写るかも・・・!??
 
 
ぜひご覧ください!