下記のレッスンに変更が生じますのでご了承ください。

●12月 3日(土) 11:15~12:00
ハワイアンフラ(naoko)
    ↓
やさしいヨガ(堤)
 
●12月 5日(月) 12:15~13:00
オキシジェノ(伝田)
    ↓
やさしいピラティス(田辺 千)
   
●12月 5日(月) 15:15~15:45
はじめてエアロ(伝田)
    ↓
はじめてエアロ(保木本)
 
●12月 5日(月) 19:55~20:40
バレトン(ユジナ)
    ↓
オキシジェノ(伝田)
 

以上宜しくお願いいたします。

 本日第40回藤岡市民駅伝が開催されました。

ValeoProからはなんと4チームも出場しました(男性3チーム・女性4チーム)。

結果は・・・まだ分からずです(結果が出るまで待てませんでした・・・)

 

でも、選手は力走しました!!

朝7時出発です

 

開会式の様子。64チームも参加!! ValeoProは一番奥に整列。中学生がとても多い大会でした

チームでTシャツを揃えました。Aは青・Bは赤・Cはオレンジ。女子は赤。

 

円陣組んでみて。気合も入れちゃったりして。やっぱり駅伝は面白いです

余裕くれすぎのプリ!!  でもこの後一生懸命走っていました

駅伝と言えば、タスキを繋ぐ!!が見所です!!関TRかっこよいですねぇ。

走り終わって集合写真!!疲れましたが、楽しかったです!!

 

今後も駅伝にもマラソンにも参加して行きたいと思います。

ご都合がつけば皆さまもぜひご参加ください。

走るのって大変ですけど、走り終わった時の達成感はとても素晴しいものがあります!!

横山管理栄養士が行なっている「第3回アンチクッキングスクール!!」
 
今回のテーマは「老化防止!!」

 

2回目講義内容はこちら↓↓↓↓↓
 
抗酸化食品をがっちり取り入れよう☆
~老化防止に抜群の効果!手作りアンチエイジングドレッシング!~

 

献立は・・・

 

ご飯

 

牛肉のトマト赤ワイン煮

 

アボカドとピングレのサラダ

 

アンチエイジングドレッシング

 

人参とパプリカのカロテンスープ 

 

エネルギー  723kcal

 

美味しそう!!

 

 

管理栄養士横山に今回のポイントを聞いたところ

 

牛肉を短時間で本格的な味を出すために前日から赤ワインに漬け込み、

 

その赤ワインでソースをつくりました!!

 

だそうです。

 

もっと詳しく知りたい方は管理栄養士横山まで!

 

 

次回は12月17日に行われますが、どんな講義なのか楽しみですね♪

 

藤岡市民駅伝を27日に控えたTeam ValeoPro.
日々練習を積み重ねております。
 
しかし昨日トラブルが発生!!
選手の一人が練習中に足の痛みを訴え・・・
 


 
プリティのテーピングで応急手当をしたものの、足はかなり腫れている模様・・・
 
どうなってしまうのかTeam ValeoPro!!!!

12月1日~30日の間、ウィンターキャンペーンを実施いたします!
年末に向けて運動を始めようか迷っている方、この機会をお見逃し無く!!
 
まずはその1!「入会キャンペーン!」
①12月中にご入会の方入会手数料5000円OFF
②12月中にご入会の方先着50名様にファットスキャン(内臓脂肪測定)1回無料
③会員様からのご紹介で入会された方へボヌールランチチケット2枚プレゼント
④12月中にお知り合いをご紹介いただいた方にはボヌールランチチケット2枚&パーソナルストレッチ半額券プレゼント
 
その2!「特別レッスンDay」
12月24日はハッピークリスマスレッスン!そして12月30日はファイナルレッスンとして、それぞれ特別スケジュールで行ないます!!
 
その3!「クリスマス抽選会」
12月12日ValeoProの日、そして25日クリスマスに抽選会を行ないます!
様々な景品を用意いたしましたのでぜひご来館下さい!
 
そのほかにもプリムアップが通常300円→100円になります!
骨盤に効果がありますのでこの機会にぜひご利用下さい。
 
また、12月中にペアで見学にいらっしゃった方には「ワンコイン利用券」をプレゼント!
ぜひ1度ValeoProを見に来て、そして体験してください。
 
↓↓↓↓↓
●●●ウィンターキャンペーン●●●

最近急に寒くなってきましたね。
新潟のほうではもう雪が降っているみたいですね。
 
あまりの寒さにフライングですでに冬服を着ているスタッフもおりますが、フロントスタッフは12月より冬服になる予定です。
 
冬服になるとスカーフを巻くのですが、木村職員は初めての冬服&スカーフ!
・・・ということで巻き方を島方職員よりレクチャーを受けました。

 

 
そして完成!

 
ばっちりキマってますね☆
 

スカーフは2色あるのですが、どちらも白い制服に映えて素敵です。
もう1色は今度のマラソン用Tシャツと同じ色ですので要チェック!!

明日から「第13回ValeoProハイキング 柴又・上野ハイキング」の申込受付を開始します!

当日は、柴又をガイドさんに案内してもらいながら散策し、浅草5656会館で昼食をとります!!
 
そして上野を自由散策。スタッフは動物園に行こうかと考えています。
 
ValeoPro到着は18時半前と予定しております。
 
 
柴又といえばやっぱり寅さん!


 
 
みなさんと楽しく下町めぐりが出来ればと思っておりますのでぜひご参加下さい! 
 

伝田トレーナーがゴルフをしている頃、小林M、プリティ、チャーミー、関トレーナーはハイキングの下見に東京へと出発したのでありました。

このポーズでどこに行ったかわかりますでしょうか?? 

 

そうです。

 

そう!国会議事堂です!!!

なかなかうまく表現できていたでしょう??

 

今回は参議院を見学してきました。

小学生の団体がたーくさんいて、どこもかしこもカラフルな帽子をかぶった少年少女だらけでした。

で、一緒に写真をとってみたり。どうみても同伴の先生ですね~

 

議員席の展示もありました。

「チェンジ!」となぜかオバマ大統領気分の関トレーナーと、国会中継で居眠りをしている議員を再現した小林M。

 

大荒れの国会!「静粛に!静粛に!」と叫ぶチャーミー!!

 

と、議員気分を楽しんでいるうちに時間となり、小学生と一緒に中を見学してきました。

この日は見学者が非常に多い、ということで説明が省略されてしまいましたが、天皇陛下がいらした時にお入りになる御休所や伊藤博文や板垣退助の銅像が並ぶ中央広間、本会議が開かれる参議院議場を見学してきました。

 

続いて小石川後楽園へ行ってきました。

柴又に続いてまたもや入り口を間違えるチャーミー。そっちは夜間入り口だってよ!!

 

本当に綺麗な庭園で、写真を撮りに来ている方もいらっしゃしました。

スタッフも思わず自分の携帯電話でパシャリ。バックに高層ビルがあるのが何だか不思議ですね。

 

この小石川後楽園は江戸時代初期に水戸徳川家の祖である頼房が、その中屋敷(のちに上屋敷となる)として造ったもので、二代藩主の光圀(水戸黄門様ですね!)の代に完成した庭園です。

 

こちらは通天橋。まだ色づいていなかったのが残念ですが、上はすべてもみじ!紅葉はきっと綺麗でしょう。

朱塗りで緑にとても映えてました。

  

こちらは7代治紀が将軍家から賜った鷹のお墓。

「俺が死んでもこんな立派な墓建たないよ!」と自虐的な小林M。

 

こちらは円月橋。水面に映る形が満月のように見えることからつけられた名称です。

たしかに円に見えますね!

現在修復中とのことで、本番のハイキングの時にはまんまるな月が拝めそうです。

 

ここは本当に東京なの?と思わせるような庭園です。すぐ横に東京ドームがあるのは本当に不思議です。

 

そして最後は「お年寄りの原宿」とも言われている巣鴨!!

 

ザ★商店街、といった感じでとても賑やかでした!

巣鴨といえばやっぱりこれ。

赤パンツ!靴下腹巻すべて真っ赤っか!!色落ち必須!??白いものとは一緒に洗えなさそうです・・・

 

ではなくて、巣鴨といえばここ!

とげぬき地蔵ですよね!でもこちらの地蔵菩薩様は秘仏ですので残念ながらお姿は見えず・・・

続いて有名な「洗い観音!」

江戸時代最大の火事であった「明暦の大火」で、当寺の檀徒の一人「屋根屋喜平次」は妻をなくし、その供養のため、「聖観世音菩薩」を高岩寺に寄進しました。そしてこの聖観世音菩薩像に水をかけ、自分の悪いところを洗うと治るという信仰がいつしかうまれたそうです。

4人ともこの観音様がとげぬき地蔵だと思ってました。

本当におばかさんね!!と伝田TRと高橋サブマネージャーに呆れられました・・・

 

 

お参りのあとは有名な塩大福を見つけ買いに走るチャーミー。

食べてばっかりいないで運動しなさいッッ!!

 

そんなこんなのハイキング下見でした。このハイキングは2月に予定しておりますのでぜひご参加下さい!

・・・の前に柴又・上野ハイキングでお待ちしております!!!申込は明日からですよ~!

 

 

おまけ

「なんか・・・捕まえられそう。」と、ハトに襲い掛かるプリティ。さすが肉食女子!

11月18日(金)レイサムゴルフ&スパリゾートにてValeoProゴルフを開催いたしました!

ちょっと肌寒かったですが当日は快晴!

伝田トレーナーも晴女ですね♪最近イメチェンもしましたし・・・(何か心境の変化が!??)

 

今回13名の会員様と楽しくゴルフが出来ました!

女性チームもとっても上手!伝田トレーナーの闘志に火がついたとか・・・笑。

 

ゴルフは毎月第3金曜日に開催しております。

12月はお休みを頂きますので(なんせ忘年会がありますから!!!)次に開催されるのは1月ですね。

ぜひぜひご参加下さい。

 

参加された皆様は本当にお疲れ様でした!!

11月15日より、フロントにて東側駐車場の満車待機場所についてのお知らせを配布しております。
↓ ↓ ↓
●東側駐車場満車待機場所について● 
 
東側駐車場で駐車待ちをする際は身障者駐車場前にて、ハザードランプをつけてお待ち下さい。
ただし、身障者駐車場ご利用の方(デイケアの方、利用許可証をお持ちの方)がいらっしゃった場合は速やかに車を移動させてください。
 
こちらでは2台まで<お待ちいただけます。3台目の方からは恐れ入りますが西側、もしくは北側駐車場に駐車していただきますようお願い申し上げます。
 
出来ることであれば、満車の場合は西側駐車場か北側駐車場にお停めいただけたらと思っております。
皆様に気持ちよく施設をご利用いただきたいので、ご理解とご協力をお願いいたします。