本日、水上町で開催された藤原湖マラソンに参加してきました。

会員様11名、スタッフ4名、マネージャー1名の参加でした。

お決まりの出発前の写真。Am5:35。

朝7時に会場1㌔には到達したのですが、駐車場に入るまでに約50分。受付が8時までだったので、ちょっとハラハラ。

会場内でFINISHラインを背に。やっぱり赤Tシャツ目立ちます!!

みんなでUPに向かうところ。オレンジTシャツも目立っています

スタート前。今回は全員が13㌔です。アップダウンもかなりあるコースでした。

緊張の?スタート前。

最初の3㌔は登って、次の4.5㌔は下って、そこからまた登って、最後に下って。というアップダウンがあるコースでしたが、距離数もしっかりと表示されていましたし、途中にシャワー!!がある場所もあったりと、きついながらも、皆さん楽しく?走ってきました。

見よ!!このラストスパート!!って位ですね。13㌔走ってきてこのフォームは素晴しいです!!

今日はとても天気が良かったので、走り終わった後はとても暑く、のどが渇いていたのですが

さすがマネージャー!!氷の入ったスポーツドリンクを笑顔とともにみんなに振舞ってくれました

 

そして全員がゴールして

表彰台をお借りしての集合写真!!皆さまお疲れさまでした。

 

会場を後にしたのは12時少し前。

もちろん、お楽しみのお昼もということで、

おそばに、とんかつなどを食しました。

こちらはおそばにてんぷら。3箇所に分かれて食べました。

お店は沼田市にある「そば源」というお店でした。

 

さぁ、次回は11月に開催されるぐんま県民マラソンです。

参加人数もグッと増え会員さん19名の参加です。楽しみですね。

今年のマラソン大会への参加は以上の予定ですが、また来年からもどんどん色んな大会に参加していこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

なお、毎週木曜日 夜7時30分からは外ランも実施していますので、外も走って見たいと言う方はどんどんご参加ください。フロント前集合です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

んっ!?

 今月の8月28日は藤原湖マラソンに参加します。

会員様11人さんが参加です。スタッフも4名。全員13㌔。

はてさて、どんな様子になるのでしょうか?

福ちゃんは果たして何分で帰ってこれるのか?

横山君の膝は?

堤さんは自己ベストを出すのか?

コバマネは、完走できるのか?

などなど見所満載!?

結果をお楽しみに。

なお、出発は朝の5時40分です。

皆さん頑張りましょう!!

 ValeoProに高崎健康福祉大学のスケート部の皆さんが来館されているのはご存知だと思います。

スケート部の皆さんは、鳥取での合宿も行ったそうです!!

と言うことで!!

 

 

普段はこんな練習をしていると言うのをお伝えいたします。。。

入澤監督から理論を学んでいるのでしょうか?真剣ですね。

 

おぉ~!!スケートっぽい!! ってスケート部ですもんねぇ。

 

陸上ではこういった練習も出来るんですね。

 

ぬぉ~っ!!負けるかぁ~!! って感じ。頑張っていますね。

 

なぜ合宿の写真じゃないの!?という突っ込みは無しにして、

 10月には大会があるそうです。頑張って欲しいですね!!

皆さんで応援していきましょう。

下記のレッスンに変更が生じますのでご了承ください。 

●8月 20日(土)
9:40~10:10
はじめてエアロ(堤)
    ↓
はじめてエアロ(阿佐美)
 
●8月 20日(土)
10:15~11:00
やさしいエアロ(堤)
    ↓
やさしいエアロ(阿佐美)

以上よろしくお願いいたします。

明日(8月19日)は第3金曜日のためValeoProは休館とさせていただきます。

お間違えの無いようお願いいたします。

急な変更ですが、下記のレッスンに変更が生じますのでご了承ください。

●8月18日(木)15:15~16:00

やさしいヨガ(田辺)⇒やさしいヨガ(ユジナ)

以上よろしくお願いいたします。

 本日からハイキング「上高地」の申込が始まりました。

11時30分現在21名のお申込を頂いております。

残りあと20名。きっと楽しいハイキングになると思いますのでぜひお申込ください。

 

また、8月19日(金)実施のゴルフは残り2名。

こちらは高橋サブマネ参加で実施します。これも楽しく1日過ごせます。

また、とてもお安くなっていますのでぜひどうぞ!!

両方とも詳細はValeoProトップページのお知らせに掲載されています。

 

 

追加(19:00)

現在のハイキング申込状況は26名です。定員まであと15名です。

皆さまのお申込お待ちしております。

 本日上高地の下見へ行ってきました。

行ったメンバーは9月に参加する高橋サブマネ・チャーミー桜井ことフロント桜井、小林M、そして参加はしないですが岡本TRの4名(仕事中に行ったわけではなく、休みを使って行ってきました)。

さてさて、どんなふうだったかといぃますと・・・

朝4時30分出発!! のはずが、何故か10分遅れ・・・なぜだろう・・・

出発して焦るチャーミー!!何が起きたのか!!?

寝不足のせいか、何か理由があったのか、クロっクス・・・靴は自分の車に積んだまま・・・でも出発してしまったし。ということでこのまま1日を過ごすことに。

姨捨サービスエリアで。岡本TRの指さす方向には…

上高地までもう少しの「風穴の里」当日もここに寄ります。

当日もここでバスを下車します。大正池ホテルの前で。

当日ここで集合写真を撮ります。大正池の前です。岡本TRいぃ突っ込みです!!

マガモを呼び寄せる3人。人慣れしていますね。

田代池です!と紹介する高橋サブマネ。「えっ?これが池!?」と突っ込む2人。

河童橋まで川べりを歩きます。こんな素敵な場所も。大正池から河童橋までの間で昼食の時間を取ろうと考えています。

河童橋の上です。当日は最後にここで集合写真を撮ろうと考えています。

こんな木道・森の中を歩きます。気持ち良いです!! ついついヨガのポーズが登場

河童橋から明神池までの間にはこんな絶景スポットも

穂高神社奥宮で会員の皆様の健康を願ったと、言い張る高橋サブマネ&岡本TR。 

明神池です。きれいでした。

明神池を見て、明神橋を渡って河童橋へ。

河童橋に到着してソフトクリームを頬張る2人。はちみつソフトクリームを頼んだら、はちみつはセルフでね!ということで容器に入ったはちみつを渡されたチャーミー。

 金曜日でしたが、お盆だったからかとっても沢山の人が出ていました。

9月4日も日曜日ですので沢山の人がいることと思います。

でも、本当に涼しく、と~っても気持ち良かったです!!

そんな上高地。ぜひ癒されに行きませんか??

上高地の申し込みは8月14日からです。皆様のお申し込みお待ちしております!!

 

 おまけ・・・

9月4日より1時間半早く行動していたので、松本城まで足を延ばしてみました。しかし、午後4時にも関わらず沢山の人。お城に入るのに100分待ち!!さすがに・・・すごすごと帰途についたのは言うまでもありません・・・

 遅くなってしまいましたが高崎まつりの参加風景をお届け!!!

ValeoProから参加したのはこの7名!!

華の4人組!! 当日は相当暑かったとのこと。首のタオルはみこしを担ぐ時に肩に入れます

黒沢病院名物の女みこし。女性だけで担ぎます。中央が飯野TR。みこしの上の人の足を固定する役割。

ちなみに、上に乗ったのは町田スタッフ!「健康一番・黒沢二番」。もう定番になっています。

高橋TR。非常に怪しい雰囲気を醸し出しています。爽やかとは・・・

 

担ぎ終わって精も根も尽き果てた6人。もちろん上に乗っていた町田スタッフ撮影!!

 

こんな感じで、今年の高崎まつりも終了でした。

見に行ってくれた会員さんもいらっしゃって、スタッフ大喜びでした。ありがとうございました。

また、来年も参加します。

来年は誰が出ることになるのか?まぁ、今年出ていないスタッフが大勢となると思いますが。

来年もお楽しみに!!

 本日はValeoProハイキングで水沢山に行ってきました。

ハイキングではなく登山だ~!!という声を沢山いただきましたが(謝)、無事帰ってくることができましたので、ご報告です。

恒例の出発前の集合写真!今回は21名の会員さんの参加がありました

今回のメインバスガイドはチャーミー桜井!初々しさがありました。別にプリティがふてぶてしいと言っているわけではないですから・・・

水澤観音の駐車場で。ストレッチから始まりました

スタート地点の健脚組。いきなりこの階段を登る!!

ゆったり組の皆さん。なんとスマイル中島が先頭に!!

 で、いきなり登頂写真!!

山頂に早く登れた皆さん!!いや~疲れましたね!!

そしてゆっくり組も合流!!

そして残してきたメッセージ

プリティが魂を込めて書いてきたメッセージ。ぜひ登る機会があれば見てください。

それと、ValeoProに向けて書かれていたメッセージも発見。

会員さんが昨日書いてくれていました!!ありがとうございました。

それにしても、・・・いや~。済みません。登山でしたね。。。

でも登れた皆さまはもうどこの山でも登れちゃいますよ。きっと。

でも、今後は「ハイキング(登山)」ときちんと登山を入れたいと思います。

そして、

水沢うどんも食べて。スイカも食べて。

綺麗になった伊香保の石段の前で。本当に綺麗になりました。

 

ということで、皆さまお疲れさまでした。

次回は9月4日(日)上高地です。今回のハイキング(登山)に比べれば・・・もう・・・

 

 

 おまけ

実はこの中の2名は途中および頂上でハプニングが!!さぁ誰でしょうか?