本日黒沢病院で実施されたサマーコンサートの様子をもう少し詳しくご紹介!!

本番は2時。でも、練習は10時から。本当にありがとうございます。

本番前に会場にて。皆さん素敵な笑顔です。後光も差しています。・・・って単なる逆光でしょうか。

naoko先生の挨拶から始まりました。CDの音が飛んでしまうというハプニングもありましたが無事スタート!!

皆さん華麗なステップで、観客を魅了していました!

続いて、動画で楽しみたい方はこちらをどうぞ!!

今のは短すぎ!!と思われた方はこちらへ!

これでも短い・・・

と言う方はこちらを!!

以上です。

皆さまお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

 黒沢病院3階で本日行われるサマーコンサート。

ValeoProのフラの皆さんも準備万端です。

ちょっと前に現地に到着。

あと5分せず始まります。

みなさんとても素敵な笑顔、素敵な衣装です! さぁ頑張ってください!

 本日は、黒沢病院で入院患者様を対象としたサマーコンサートが開催されます。

実施内容は、ValeoProでフラに参加されている皆さまがハワイアンフラをご披露するというものです。

午後2時から約1時間。

入院患者様に、入院中だということを忘れて、楽しんでいただけたらとても幸せです。

今回ご参加いただく皆さまには大変感謝感謝です。

あと3時間後にはスタートです。

ただ今ValeoProの部屋に集まって練習の真っ最中!!

皆さんの素敵な踊りと笑顔が見学にお越しいただいた皆さまの心を癒してくれることでしょう!!

詳細もまたご報告いたします。きっと素敵な会になると思います!!

 本日の午後から医療法人 社団美心会で作成したうちわをお一人様1枚受付時にプレゼントしています(ただ、数に限りがあります)。でも1,000枚あるので充分だとは思っていますが。。。

そのうちわ、写真のように表と裏に「ドック」と「ValeoPro」の写真が掲載されています。

右手に持っているうちわのデザインは健康管理センター。そして左手に持っているのがValeoProのデザインのうちわ。

このブログを呼んでいただいている人は、ホームページの写真ね!!

と分かっていただけるのですが、

初めて見る会員さんからは「関君見とれているのでは??」という声が多数・・・

さぁ、皆さんはどう思います?

関君は貝のように口を閉じていますが・・・

下記のレッスンに変更が生じますのでご了承ください。

・8月 1日(月) 14:15~15:00 
ハワイアンフラ(naoko) ⇒ウォーキングEX(菅原)

・19:00~19:45  ハワイアンフラ(noriko) ⇒ビギナーエアロ(ユジナ)

・8月 2日(火) 12:00~12:45 
やさしいエアロ(堤)⇒ やさしいエアロ(阿佐美)
・8月 3日(水) 16:15~17:00 
オリジナルエアロ(堤) ⇒オリジナルエアロ(野中)

・8月 6日(土) 14:30~15:15 
やさしいピラティス(工藤) ⇒やさしいピラティス(田辺)

以上よろしくお願いいたします。

 本日、高崎のホワイトインというホテルで岩井土建株式会社さんが主催する安全大会にサブマネージャー高橋が講演の講師として招かれました。

テーマは「生活習慣病と体の痛み予防~簡単エクササイズと食べ方のポイント~」としました。

会場についてみるとイスが一杯!!

準備中の1枚。まだちょっとは余裕!?

自分の出番を待つサブマネ。徐々に緊張が・・・

 と思っていたのですが、さすがサブマネ。場慣れしています。

笑顔で登場しました。そしてユニフォームを見てみると・・・

素敵な胸章をいただきました!!   でも ユニフォ~ム~!! 素敵です!!

 とても順調に講演も進み・・

軽くトレーニングも交えながら。緊張していたみたいですが、いつもの明るく元気なサブマネの姿を皆さまに見ていただけたと思います。

 無事終了。本日はお呼びいただきありがとうございました。

皆さまには、体をケアしながら、労働災害を出さないようにして欲しいと、強く願うサブマネでした!!

 

ValeoProではこういった外部の講演も行っていますので何かありましたらスタッフまでお気軽にお声掛けください。

皆さまに役立つ内容をお届けしたいと思います。

 昨夜もお伝えしましたが、本日はいつもと違った内容&雰囲気でレッスンを行っています。

といいつつ、最近アロハネタが多いような気がしていますが・・・

本日はピンクのアロハで皆さまをお迎えしているフロント島方

 

そして、皆さまから「チンピラ」と大好評!?の関TR。

色も黒いし・・・でも笑顔が素敵!?

今日は抽選会も実施しています。皆さまのお越しお待ちしております。

 ちょっと意味深なタイトルで済みません。

明日は、2周年記念特別レッスンを実施いたします。

そして、なんと!!明日もアロハが登場!!

今月3回目!!

ちょっと見飽きました??

そんなことは無いと思います!!←根拠はないですが・・・

ぜひ スパリゾートハワイアンズ(旧常磐ハワイアンセンター)みたい・・・。

と言われる・・・

ValeoProのいつもと違った雰囲気をお楽しみください!!

レッスンも通常と違っています!!また、抽選会も実施してしまうと言うとっても豪華!?な日。

皆さまのお越しをお待ちしております!!

お待ちしておりま~す!!

Valeoスタッフ、本日はアロハでお待ちしております。

前回いなかったフロント桜井・町田です。

トレーナー&クリーンスタッフもアロハポーズ?!で南国ムード&にっこり笑顔です。

いつもと違ったValeoProの日をお楽しみください。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 今年11月3日に開催される「ぐんま県民マラソン」。

正式な申し込み締め切りはまだ先なのですが、赤城大沼白樺マラソンの教訓から、申込を明日までとさせていただいております。

20名定員のところ、現在15名のお申込をいただいております。

もし、気になる方がいらっしゃいましたら、もう申込んでしまいましょう!!

申込んだら走らなくちゃ!!っていう気になってくるから大丈夫です。

当日は、朝マイクロバスで一緒に出かけて、走って、打上げして、帰ってきてお風呂入りましょう!!

皆さまのお申込お待ちしております!”!

昨年の写真です。走り終わって。当法人理事長・副理事長と一緒に1枚!!

後ろのマイクロバスで一緒に行きましょう。運転は小林M。ちょっと心配!? そんなことはありません!!

昨年の打上げ。肉がぁ~  沢山!! 関TR一生懸命です!! スタッフも4名は走ります!!

皆さまのお申込お待ちしております!!