今年に入ってから、ホームページにも根本的に手を入れたいと考えていました。

そして、ついに本日、リニューアルすることができました。

ご協力をいただいた皆さまありがとうございます。

リニューアルを喜ぶスタッフたち!!

 

そして、

リニューアルの「R」のポーズをとってくれるみんな...

 

ホームページはカッコよくなったのに、ブログはこれで良いのか…ちょっと悩みますが・・・

これでいぃんですよね!!きっと。

ということで、これからもよろしくお願いいたします!!

 7月1日は第1金曜日のため休館とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 久々の動画!!そして久々のコラムUP!!

皆さまお待たせいたしました!!←って誰も待っていなかったと思いますが・・・

本日は、高橋サブマネ&岡本TRによる「ヒップ&コアトレーニング」のご紹介です。

このトレーニングは、高橋サブマネがパーソナルトレーニングで効果があると感じたために撮影しました!!

とのこと。きっと効果があるはずです。皆さまもどうぞ試してみてください。

下記のレッスンに変更が生じますのでご了承ください。

●6月 30日(木) 19:00~19:45
  ウォーキングEX(菅原)
     ↓
ズンバゴールド(木村)

●6月 30日(木) 19:55~20:40
  オリジナルエアロ(菅原)
     ↓
オリジナルエアロ(堤)

以上よろしくお願いいたします。

 昨日も暑かったですが、本日も暑かったですね!!

気象庁のホームページによると、本日の最高気温は熊谷39.8℃、館林39.3℃!!だそうです。

強い風も吹いていましたが、熱風でしたよね・・・ホント暑かったです。

さて、そんな中、マナーアップで駐車場に立っていた小林M。

本日は2時間ほど立ちました。その結果・・・

事務所に戻ってきて机でダウン!! そりゃぁ暑かったですからね。

会員さんから「倒れないようにね」とやさしいお言葉もいただきました

暑いのも辛かったようですが、

やっぱり日差しもこたえたそうです。

ここ数日の駐車場当番で日焼けも徐々にしていた小林M。

今日がとどめだったようです。

顔を上げると・・・

なんと!!

  

真っ黒!!      ・・・?

 

 

 

 ってそんな訳ないですよね。

必死にインクを落す小林M。それを嬉しそうに眺めるプリティ。

 

くだらない内容でスミマセン・・・

 ValeoProがオープンしてから2年が経過しようとしています。

これもひとえに、皆さまのおかげであると心より感謝しております。

さて、そんなことで来月は、2周年記念として色々とイベントを実施していくつもりですのでお楽しみにしてください。

浴衣の日があったり、抽選会の日があったり、スペシャルレッスンの日があったりなど。

詳細はもう少しで発表いたしますのでお楽しみに!!

また、近々、このホームページも変更になる予定です!

今のホームページのことも覚えておいてください!!

 ValeoProには現在2名の健康運動指導士がいます。

そして、挑戦をしているものが3名。

そのうちの1人、センゴ君こと高橋雄一TRが昨日試験を受けてきました。

結果は??と皆に尋ねられて・・・

「合格しました!!」って、まだ発表も1ヶ月以上先なのに余裕の勝利宣言!!

さぁ、結果はいかに??

来月が楽しみです!!

合格したかのように皆さんから祝福を受ける高橋TR。ホント・・・大丈夫だよねぇ~・・・?

 来月開催の「2周年記念 第8回ValeoProハイキング」の申し込みを明日から受付けます。

定員は先着60名(いつもより多め!)

今回は上野村の鍾乳洞とバーベキューを楽しみたいと考えています。

今回は2周年記念なので、スタッフも多く参加します。

皆で楽しんできましょう!!

概要はこちら⇒第8回 ハイキング

今回は雨天決行です。

ちなみに昨日下見に!!

スカイブリッジをわたっているところ。小林Mの足元にある四角いマスは、下がのぞけるようになっています

螺旋階段を登っていきます

「脱衣所」の文字を見て、突然服を脱ぎだした!!プリティ

出口にある看板。1200年も前に発見されたとのこと。

バーベキューはこの場所で。手前に写っているドラム缶がバーベキュー台!! ここのスペースに40名はは入れます!

 本日2回目の下見、8月分。行ってきました!!

プリティは上野村だけで、参加せずお見送り!!見てくださいこの満面の笑顔!!

いや~嬉しそうです!!

場所は「水沢山」!!

行ったスタッフは、スマイル中島、福原TR、チャーミー桜井、小金澤、小林の5名。

水沢観音から登って来ました。

う~ん。中々登り甲斐のあるコースでした。

スマイル中島は心の中で泣いていたとかいないとか・・・

山頂まで2時間コースです。

まず登る前に無事に帰ってこれるようにお願いをして。。。と

山頂まで4㌔。約2時間の道のり。でも、4㌔ではなく2キロではないのかという疑惑もあるのですが・・・

駐車場まで1キロ、山頂へ1キロと言うことは・・・やっぱり2㌔?雨も降っていたので傘まで持っています

途中でこの坂道を駆け上っている方と。すごい!!

あれ、明るくなった!! 山頂だ~!! はしゃぐ2人!!

まだ、400mありました・・・スマイル中島の悔しそうな表情がこれまでの苦労を物語っている??

ここまで来れば山頂はもう少し!!

今度こそ本当に山頂!!2人の笑顔が良いです!!

山頂です!!あれ、1人少ない・・というのは気にせずに。今回は霧で全く周囲が見えませんでしたが晴れていれば素晴しいと思います!!

山頂にあったノートにきちんとメッセージを残してきました。今度行くことがあれば読んでください。でも、徹哉さんてスゴイ!!このノートにほぼ毎日名前が記載されています!!

後は気をつけて降りるだけ~。

無事下山。やりました~。の3人。あれ?もう1人は・という突っ込みは無しで!

もちろん、伊香保の階段は外せません!!

と言うことで、行ってまいりました。このコースは浅間隠しと筑波山を足して2で割ったような感じ?

健脚コースとゆったりコースを作りたいと思います。

ゆったりコースはゆっくり登るコースにするか、別ルートを行くかは今後検討します。

まずは、下見に行って来たご報告まで。。

皆さま8月もお楽しみに!!

 今日の休みを使って来月のハイキングに行ってきました!!

晴れ女プリティがいたにもかかわらず、今日は雨。。。

会員さんとかぶらないと晴れ女にならないのか、もしくは今日ゴルフを行っている高橋君の雨男ぶりに負けてしまったのか??

まぁ、何はともあれ7時に出発し12時30分に帰ってきました。

スカイブリッジ手前のトンネル。ブリッジだけにポーズもブリッジ!?

スカイブリッジから下をのぞく3名!!(結構怖い!!)

さぁこれから鍾乳洞へ!!

中は結構涼しいです。これは皆で願い事をした時の写真。欲張りすぎてはいけないようです。

本当に手を洗った??

指を指す方向に空が!!おぉ~っ!!ってなった瞬間です。

 結構、ゆっくりと行ってこれると思います。

BBQも楽しいと思います。申し込みは6月19日から開始しますので、よろしければご参加ください。

 

おまけ

 

寝不足による車酔いに負けた福原TR。

 

 そして、午後は8月の下見へ!!

これから伊香保へレッツゴー!!

8月の担当中島さんも加わり、行ってきます!!

帰りが何時になることやら・・・・