ValeoProではレギュラー会員・ペア会員の方は毎月、ナイト&ホリデー会員・デイタイム会員の方には6ヶ月に1度Inbodyの測定を行っています。

今までは、フロントにてトレーニングレポートと同時に配布をさせていただいておりましたが、2月からスタンプカード方式に変更させていただきます。

明日から、レギュラー会員・ペア会員の皆さまと、ナイト&ホリデー会員・デイタイム会員の測定対象月となる皆さまには「Inbody測定カード」を配布させていただきます。

ぜひ紛失しないようにしていただき、ご活用ください。

 ValeoProではボウリングも毎月実施します。

今年のボウリング大会は7月です。

あとの月は、ボウリング好きな人が一緒にやりましょう。

という内容です。

今月の担当は、横山・吉井・町田の3名。

ですので、募集もなんと1名から!!

1名参加してくれれば開催してしまうという…なんともすごいイベント。

ぜひみんなで楽しくやりましょう!!

お待ちしています⇒2月ボウリング

皆さん!勝負です!!

 ValeoProでは今年、毎月ゴルフに行こうと思っています。

コンペは4月と10月に実施しますが、その他の月は、本当にゴルフ行きません?

という軽い気持ちで実施します。

2月は「レイクウッドゴルフクラブ富岡コース」で行います。

担当は高橋サブマネ。

2~11名の募集を明日から受付けます。お申込はフロントで。

皆さまのご参加お待ちしております。

詳細は⇒2月のゴルフ詳細

まだ寒いかもしれませんが、目いっぱい楽しみましょう!!

 ValeoProのタオルも、今までに2デザインありました。

その2つ目のタオルも在庫がわずかになりましたので、今回は今までと色使いを大きく変えてみました!!

ベースが青で、文字が白です!!

爽やかに汗を拭くのにもってこい!!の一品!!

時には、

寒い朝にはマフラー代わりに!!

さらに・・・

スカーフの代わりにも???

こんなステキ?なタオルが完成しました。

本日より販売しておりますので、お気に召していただければフロントにお声がけください。

1枚840円です。

わき腹にお肉が気になる方も多いかと思います。

そこでっ!!

家でもできるトレーニングのご紹介!

説明はValeoProサブマネージャー 高橋健康運動指導士がつとめさせていただきます!!

ぜひご覧ください!!

 ValeoProのスタジオレッスンの1つ。「FIGHT DO」今月から新曲に変わっています。

本日は、伝田TRと関TR2人が同時にレッスンを行いました(とても珍しいことですが・・・)。

そして終わった後の2人はこんな感じに

スタジオ前にて・・・

燃え尽きて放心状態!?

 

ファイドゥは、パンチやキックなどでストレス発散にもなりますし、上半身・下半身のシェイプアップにももってこいです。

体力に自信のある方は45分へ!!

まだちょっと自信がないと思われる方は30分へ!!

皆さまのご参加お待ちしています!!

 ValeoProでは、昨年も実施したイベント、ゴルフ・ボウリング・ハイキング・マラソンを毎月(マラソン除く)行ってしまいます!!

ゴルフ、ボウリングは少人数でもやってしまいます!!(ただし、賞品などはありませんが・・・)

ハイキングは第1日曜日(奇数月は足を伸ばして、偶数月は近場で)⇒ハイキング行きましょう

ボウリングは毎月第2火曜日(7月は大会なので第2土曜日)⇒ボウリングしましょう

ゴルフは第3金曜日(4月10月はコンペ)⇒ゴルフやりましょう

マラソンは、はるな梅マラソンを皮切りにいくつか・・・

どれも、気軽に出られる内容ですので、ちょっとやってみるか。という気持ちでご参加いただければと思います。

みんなで楽しくやりましょう!!

ちなみに、ゴルフとボウリングは2月から、ハイキングは3月から始めます。

詳細は今月末に、掲示板、ホームページでお知らせいたします。

皆さんのご参加お待ちしております!!

 本日はValeoProの日ということで実施中です。

本日皆さまにアンケートのご協力をいただきました。その中でチョット気になったご意見があったのでご紹介しますと、

「ValeoProの日(日曜日)にレギュラー以外の会員を利用させないでください。」

というものだったのですが、

基本的に日曜日のValeoProの日は通常の日曜日通りの「レギュラー会員+ナイト&ホリデー会員」さんのみのご利用となっています。デイ会員の方はご利用いただけないのです。

ValeoProの日は、第2月曜と第4日曜に実施しています。

この第2月曜日の祝日が今年は1月と10月にあり、この日はデイ会員さんもご利用いただけるように考えております(1月は実施済)。

恐らくこのことが、日曜日にもデイ会員さんが使えると思われているとは思うのですが、実際にはお使いいただいておりませんのでご理解くださいませ。

よろしくお願いいたします。

なお、このアンケートは今後に反映させていただきます。ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

 (先ほどの続き) 

さぁ、大型ルーキー??の登場です!!

やっぱりルーキーなので緊張した面持ちです!!

姿勢も良くちょっと緊張気味のルーキー福原。

でも気合は充分!!

皆さんよろしくお願いしま~す!!

これで本日のスタッフ全員です。

皆さまのお越しお待ちしています!!

 毎月第4日曜日はValeoProの日です!

本日はValeoProの日ということで、スタッフも特別なユニフォームで皆さまをお迎えします!!

ではどんな格好で?というとこんな感じです。

ジムエリアに移動したサーキットマシンの前で1枚!

いかがでしょうか?中々似合っていると思いませんか?

実はこのユニフォーム、黒沢病院女子ソフトボール部のユニフォームなのです。

今は活動していないのですが、この女子ソフト部一度だけ県大会にも出たことがあるのです。

では本日皆さまをお迎えするValeoProの選手をご紹介です!!

チームを引っ張る監督兼キャッチャー堤!30番の監督番号が目印!

みんなの大黒柱!エース伝田!!

笑顔が似合う4番サード斉藤!!

ValeoProでも生きの良い動きを見せる盗塁王小金澤!

ValeoProフロントでみんなを支えるマネージャー櫻井!

なぜValeoProの日にこのユニフォームなのか疑問に思い続けるコーチ横山!

在りし日の女子ソフト部、そして監督をしていた時を思い出し涙ぐむ小林M

「エース伝田」とか「4番斉藤」などと呼んでもらえると本人たち何か反応を示すかも???

以上のスタッフで皆さまをお待ちしております!!…

といいたいところですが、ルーキー福原がまだ出勤時間前なのでここにはいません。出てきたらUPしますのでお楽しみに!!

※ちなみに全スタッフソフトボールの経験はございません。適当なことを書いてしまい済みませんでした。ValeoProの日ということでチョットふざけてしまいました。

でも、今日一日(いつもですが・・・)、スタッフ全員、大事な試合をするかのように気合を入れていますのでよろしくお願いいたします!!

 

 

なお、本日のValeoProの日はデイ会員さんはご利用いただけませんのでご了承ください。