通常300円でご利用いただいておりますプリムアップが、ウィンターキャンペーンの一環として明日から1ヶ月間なんと100円。

骨盤をストレッチするこのプリムアップ。

ぜひお試しください!!

 ValeoProでは保健師が皆さんの健康について相談にのれるよう、健康管理センターから保健師が来ています。

来月は次の日程で来ますので、ぜひご活用ください。

例えば血液検査のことについて知りたい、体の調子について知りたい。などなんでどうぞ。

12月8日(水) 16:00~17:00

12月16日(木) 16:00~17:00

12月20日(月) 15:00~16:00

12月28日(火) 15:00~16:00

以上です。

 本日、ValeoProのホームページのデザインが変更となりました。

以前のものから比べると、大分スッキリしたような・・・

そして、現在のValeoProのチラシに載っている皆さまが~!!

また、良くある質問。も新しく追加!

ValeoProを使ったことがない方には役立つかもしれませんが、既にValeoProを使っていただいている皆様にはあまり関係のない項目かもしれません・・・

早く手の込んだ動画を!!と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが・・・もう少しお待ちください!

 行って来ました!!走ってきました!! 会員さんにも応援していただきました!!やっぱり疲れました!!でも楽しめました!!

ということで、本日富岡市で開催された富岡市一周駅伝に参加してきました!!

さぁこれから走るぞ!!という朝7:30の写真です

 天気も良く、まさに駅伝日よりでした!!

いきなり1区清水選手が7位でタスキを繋ぐ!2区高麗選手も7位でタスキを!!

こりゃぁ、凄いことになるかと思いましたが、まぁそこは・・・ということで

結果は

 

 ジャジャジャ~ン!!

 2時間47分10秒!!  総合25位!!でした。

初めての駅伝にしてはとてもよい結果だと思います。小林Mの大甘予想はやっぱり、大甘でしたが・・・

3区関から4区佐藤さんへタスキがわたる瞬間!!

 このタスキを渡す瞬間が、「繋いだぞ!!後は頼む!!」って感じでいぃんですねぇ。

アンカー大小原選手の力走!!!

そして、最後に集合写真

全員で! 最前列に並んでいるのは右から1区から並んでいます(但し5人目は監督です)

走っている最中に応援にお越しいただいた会員の皆さま!!大変ありがとうございました。

皆さまの応援があったから走り切れました!!走っていて応援してもらえるのって、本当に走る勇気に変わります。

 

そんなこんなで、無事走り終えることが出来ました。

来年も参加できればいぃなぁということで、今年の一周駅伝は終了いたしました!!

 さぁ、明日は富岡市一周駅伝の日です。

天気も良さそうなので良かったと胸を撫で下ろしているところです。

明日は参加40チーム。

ValeoProのゼッケンは40番!分かりやすくていいです!?

このゼッケンの数字ではゴールしないよう頑張ります。

で、予想としては、昨年の記録と試走結果を元に大甘な予想を立てました。

さぁ、果たしてこの通りに行くのでしょうか?

区間    走者   距離    予想タイム   区間順位

1区    清水   7.2㌔    26分      11位

2区    高麗   3.5㌔    12分30秒   10位

3区    関     3.3㌔   12分30秒    7位

4区    佐藤   3.0㌔    13分30秒   25位

5区    山口   7.7㌔    32分30秒   28位

6区    樋口   7.6㌔    32分30秒   26位

7区    小林   3.1㌔    12分15秒    12位

8区    大小原  4.2㌔    18分30秒   25位

総合タイム 2時間40分15秒  総合順位15位!!

ホントかなぁ・・・特に7区が怪しいなぁと自分で予想タイムを立てておきながら疑心暗鬼です。

でも、ValeoPro初めての駅伝!楽しく走ってこれれば順位など関係ありません。

たとえ繰上げスタートになったとしても・・・

地図はコチラです!お暇がございましたらぜひ応援に来てください!!

一周駅伝地図

この写真は試走の時なので人数少なめですが・・・頑張ってきます!!

 ValeoProのホームページをご覧いただきありがとうございます。

近々ちょこっとリニューアルいたします。

今の雰囲気を覚えておいていただくと、結構変わったね!!って感じになると思います。

そして、このコラムも??

実は、10月にValeoProに入職した櫻井職員。ある大学の文化情報学部 メディア情報学科というなにやら凄そうなところに通っている女子大生なのです!

ですので、映像関係にはと~ってもお強い方なのです!!

ということは・・・・・このコラムも今までの動画とは違った、少し手の込んだ動画が流せるということです。

う~ん、皆さん楽しみにしていてください!!

 

 

ただ・・・小林Mは、櫻井職員が教えていることに対して、あまりにも飲み込みが遅いため、いつになるのかは不明・・・

気長にお待ちください!

櫻井職員の指導に、頭を抱え込む小林M

 ValeoProのクリーンスタッフ境野さん。

ハイキングではキャプテン境野としても有名!?

その境野さん、今月新車が納車になりました。

ちょっと気になったので、駐車場に行ってみるとナンバーが「・777」でした。

早速境野さんに「すごいね~」と話したところ、

車の色とナンバーは風水で選んだとのこと。

でも、このナンバーを取るために、納車が2ヶ月遅くなったとか・・・

凄い!凄すぎる!!

 

 

やっぱりコダワリの人だったんですね!

 

 

 

ちなみに境野さんはコチラ!!

とても明るくて素敵な方です!!この写真は上高地ハイキングの下見の際に撮ったもの

 今月はValeoProはイベントがたくさん!

11月3日のぐんま県民マラソンに始まり、昨日の高尾山ん&浅草ハイキング。そして28日の富岡市一周駅伝。

さて、ハイキングが終わった本日。

小林Mが何かを作成していました。何を作っていると思いますか?

下手な字ですが・・・

 

 そう、富岡市一周駅伝では、走者の名前を背中に貼らなければならないのです。

そのゼッケン?を作っていたのです。

走る皆様には下手な字で申し訳ないのですが、

愛情だけはた~ッぷり入っていますので、コレをつけるだけでも2秒は早くなることでしょう!?

 たった今、誰も怪我をすることなく(筋肉痛のぞく)、事故も無く無事戻って参りました~!

ご参加された皆さまお疲れさまでした!!

皆さまが時間厳守をしてくださったことで、本当に予定通りに行程をこなすことができました。ありがとうございました。

とりあえず今日撮った概要です。

本日ご参加いただきました皆さま、そしてご参加できなかった皆さまもご覧ください!

まだ暗いです。6時10分出発しました

関越自動車道 朝日が素晴らしかったです

高尾山dす これから出発です!

いきなり山頂! 凄い人出でした!

 

駐車場は、観光バスがわんさか!!

すんごい渋滞!!駐車場 満車!

 

日の出桟橋から水上バスで浅草へ。

 

そしていきなり、浅草寺!

とてもきれいな写真に撮れたと思いますが・・・いかがでしょう?

そして、今まで嫌というほどお伝えしてきた、糸電話・・・こんな感じで使いました!!

糸電話。楽しかったですが・・・糸電話を使わない方も・・・

でも何はともあれ、楽しく行って来れたのではないかと思います。

ホント皆さまお疲れさまでした。

また、来年もハイキングは実施しますので、ぜひ今回ご参加いただいた皆さまも、ご参加いただけなかった皆さまもお楽しみに!!

 本日はハイキングの日です。

6時出発ですが・・・暗いですね~

月がきれいでした(良く分からない写真ですが)

 

そして元気に花の3人娘も

笑顔で行ってきま~す!!

 

さてさて、どんなハイキングになるのやら。また、結果の報告もいたします。

では、行ってきます。