ValeoPro11月のレッスンに次の変更が生じましたのでご報告させていただきます。

 

 11月3日(水)11:15~12:00 ビギナーエアロ 菅原 ⇒ 野中

 11月4日(木)19:00~19:45 ウォーキングエクササイズ 菅原 ⇒  田辺(千)

 11月4日(木)19:55~20:40 オリジナルエアロ 菅原 ⇒ コアリズム 徳永

 11月7日(日)11:15~12:00 やさしいヨガ satoko ⇒ オキシジェノ 伝田

 11月9日(火)12:15~13:00 やさしいエアロ 堤 ⇒ 阿佐美

 11月15日(月)11:15~12:00 オリジナルエアロ 阿佐美 ⇒ 菅原

以上よろしくお願いいたします。

なお、11月の休館日は5日(金)・19日(金)です。

営業短縮日は3日(水:祝日) 23日(火:祝日)です。

よろしくお願いいたします。

 今日はハロウィンパーティーということで、スタッフもチョット違います。

まずはフロント

魔女1号です。この後、2号、3号も登場の予定!!

続いて、トレーナーたち!

小悪魔を従えた海賊センゴ君

昨夜は王子の姿をしていたセンゴ君。今日は海賊?

と思ったら1時間後には、またまた違う格好で・・・どうやら時間で変わっていくようです。

放送直後の小悪魔2号!

 放送で呪いの言葉は流れないのでご安心を!!あれ、さっきの写真とチョット違う!!

ValeoPro最年少の小悪魔!!小悪魔ちゃんって感じです

かぼちゃをのせてエアロを行う堤TR。Tシャツもハロウィン色!!

こんな感じでスタートしています。
皆さまのお越しをお待ちしています。

 ValeoLetterでおなじみのセンゴ君。

ハロウィンを目前に、西洋かぶれ!!

将軍ではなく、王子に憧れてしまったようです!

その証拠がこれっ!!

意外と凛々しい!!右手にはかぼちゃ、左手には剣ではなくムチを持つ!!

 

この左手のムチ。どのような場面で使うかというとこんな場面。

そうです!!馬のお尻をたたくのです!! しかし・・・楽しそう

 

ホントゴメンナサイ。

 

 

 

 くだらない内容で・・・

 

 っていつものことですか?

皆さんのお越しお待ちしています(センゴ王子)

 さぁ、ついに10月30日を迎えました!!

今日はハロウィンパーティーの日!!

何が起こるのでしょうか?ってもう皆さん知っていますよね・・・

スタジオを2つ使うんです。そして、サーキットをジムエリアで行うんです。

本日お越しいただくと、まずかわいい魔女がお出迎え!!

多分こんな感じ・・・↓   ↓

かわいいですが、魔女・・・ではないですね

もうチョット魔女チックです。

そして、スタジオAはこんな感じに広くなっています。

マシンが無いと広く感じます!

まぁ広いといっても、スタジオBとそんなに変わりませんが。

そして、ジムエリアはこんな感じに!

受付機(エキスパート)の位置が鏡の前へ

そして、サーキットマシンが登場!!

位置決めに結構苦労しました

そして、ストレッチマットも移動!!

今までここに何があった?というくらいバッチリはまっています

そして、これらを移動しているみなさん

頭には明日つけるはずの・・・気分はもうハロウィン

隣とぶつからないかチェックする皆さん

そして、

1人清掃に励む町田職員!!

こんな感じです!!

では、皆さまのお越しをお待ちしております。

フロントの魔女、ジムエリアのトレーナーもお楽しみに!!

ただ、台風には気をつけましょう!!

 さぁ、10月も終わりに近づいてきました。

台風が気になる今日この頃ですが、30・31日とValeoProではハロウィンパーティーを開催します。

この2日間だけはチョット違う雰囲気を醸し出したいと考えているValeoPro(現時点ではまだいつものValeoProです)。

営業終了後にチョット手を加えてみます。

その様子もお届けできればと考えています。

さぁ、どうなるのか。台風もどうなってしまうのか?

気になるところではありますが、お楽しみに!!! 

そして台風にはご用心!!です。

 先日、横山君の動画で割れた腹筋ができるトレーニングを掲載しましたが、今回は、その進化版のトレーニングをご紹介!

モデルは、横山君もかなり割れているのですが、さらに割れている関君です。

この関君がチョットきつい!ともらしてしまう位ハードなトレーニング!

上級者向けです。ぜひお試しください。

おまけ

 今日は本当に寒かったですね。

急激に寒くなったので、冬服を実家に置いてあるプリティ齋藤は着る服に悩んでいるそうです。

さらに!!

こんなに寒くなるとは思わなかったそうで、布団も無いそうです(悲)。今は毛布1枚で寝ているそうな・・・(泣)

さらにさらに!!

かっぱ寿司に行ったプリティ齋藤。新幹線でお寿司が運ばれていくることに大感激!!

新幹線見たさに、どんどん注文をしてしまったプリティでした。

 

 

・・・なんだか「さらに」という言葉の使い方が間違っているような気もしますが、気にしないでください...

 

 本日、ValeoProに珍しい方がいらっしゃいました!

知っている方は懐かしく思っていただけるかもしれません。

その方とは・・・・・

  

今年の春先までフロントの花!?だった島方さん。

4月29日のコラムでもお伝えしたのですが、お子様を出産して、親子でお越しいただきました。

勤めていた時から年齢に似合わず(失礼!!)落ち着いた雰囲気を持っていましたが、お母さんになりもっと大人になった感じでした。

ちなみにお子様は女の子で「結愛(ゆうな)←すみません。正式には「ゆな」ちゃんです(謝)」ちゃんだそうです。お母さんに似て、ホントカワイかったです!!

まだ2ヶ月ということで、これからいろんなことが起こるかもしれませんが、頑張ってください。

そして、将来はValeoProのトレーナーとして・・・というのもいいですねぇ。

 本日から10月31日まで、ラウンジにアンケート用紙と投函ようの箱を置きました。

お手数とは思いますがぜひご意見をお聞かせください。

なお、記名をいただいた上でアンケートを投函していただいた方の中から抽選で図書券20名のかたにプレゼントいたします。

よろしくお願いいたします。

ラウンジの自販機の前です

拡大すると(拡大する必要も無いかもしれませんが・・・)

手前にアンケート用紙とボールペン。奥に回収箱とボードが置いてあります

 本日は調理実習がありました。

またも横山ネタですが、横山管理栄養士頑張ってきたみたいです。

今日の実習は「カロリーダウンのコツとは~食事バランスしっかり整えよう!~」というテーマでした。

実習中の写真がないのですが、出来上がった料理の写真は撮りました。

これです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ヘルシー中華ハンバーグと30品目サラダ

 

次回開催は未定とのことですが、詳細が決まり次第皆さまにお知らせいたします。

なお、この調理実習は8名限定で、3階の調理実習室を使って行っています。

 本日は、動画のNGをお届けします。

本日の主役は、前回ステキな腹筋を披露してくれた横山君。

何を間違えたか良く分からないという内容のものもありますが、お時間があればぜひごらんください。

まず1本目。

続いて続編ですね。これは。

3本目は最近のもの。
横山君。ため撮りなので、引き続きと言ってしまっては・・・

 

といった内容でした。

思いっきり自己満足的な動画で、何の役にも立たなくてすみません...

そんな、ステキな横山君。

NHKのど自慢にも出場した横山君。

新潟県生まれの横山君。

来月あたり作詞作曲を手がけた新曲を引っ提げて、

高崎駅コンコースで大学時代の友達とユニットを復活させ、路上ライブを3時頃から3時間程度行うとのこと。

日時は未定らしいですが、ValeoProに横山君がいなかったら高崎駅を要チェック!!?