ValeoPro10月の休館日は、1日(金)と15日(金)です。

営業短縮日は11日(月:祝日)ですので、ご注意ください。

 さぁ、前回に続きまして今回は「ラットマシン」のご紹介です。

ラットマシンは、背中の上のほうの筋肉を主に鍛えるマシンです。

今回も堤&小林でお送りいたします。まさにため撮りしたな!って感じですが、どうぞ!!

 ところで、今日のワイドスクランブル見ていただけました?

ValeoProはジムとしてほんのわずか出ていましたねぇ~。今日の特集はとてもドックの素晴らしさが分かる内容でした!!

今後はValeoProも特集されるように一生懸命に頑張ります!!

今回の撮影に関し、ご協力をいただいた皆様ありがとうございました。

 …………m(_ _)m

 ValeoProでは、毎週日曜日に筋力マシンを正しいフォームで行っていただくための「フォームチェック&アドバイス」を実施いたします。

これは、会員さんに全種類の筋力マシンを動かしていただき、正しいフォームについてアドバイスするものです。ぜひご予約ください。料金はかかりません。

ただ、全種類のマシンを実施するので、人数がどうしても1日6名と限定されてしまいます。

そこで!!このコラムでマシンの正しいフォームについてご説明していきます!お役立ていただければとても嬉しいです。

前回、横山&伝田コンビで「チェストプレス」をお送りいたしましたので、今回は堤&小林コンビで「ペクトラル」をお送りいたします。

普段は、撮影する側の小林Mですが、今回は出演しています(朝だったのでトレーナーさんがまだ・・・)

普段、トレーナーさんたちにあぁでもない、こぅでもない、と言って撮影している小林Mですが、写される側になるととてもぎこちない動き。

ValeoProのトレーナーさんたちの演技力?に脱帽のようです。

小林Mの動きは微妙ですが、気にせずご覧ください。

 

 ValeoProでは、10月から毎週日曜日の午前中、6名様限定で、筋力マシンの「フォームチェック&アドバイス」を実施します。

最近慣れてきて、自己流になってしまっているかも?

本当にこのフォームで良いのか心配・・・

など、不安やお悩みを抱えている方はぜひ、お申込ください。もちろん金額は無料です。

もちろん、日常のトレーニングの中でもフォームのアドバイスを行っていますが、全てのマシンについて行うのは中々難しいということでこの「フォームチェック&アドバイス」を行うこととしました。

全ての筋力マシンを使っていただき、それぞれにフォームのチェックとアドバイスを行います。

予約は10時~10時45分で3名10時45分から11時30分で3名

ジムエリアで予約受付を行っています。

もちろん、全会員さんが対象です。。デイ会員さんでもOKですので、どしどしお申込ください。(と言っても1日6名ですがm(_ _)m)

お待ちしています!!

横山君の場合・・・↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 日常生活でもトレーニング中でも姿勢はとても重要です。

姿勢を気にすることが、より高いエクササイズの効果をもたらします。

ぜひ皆様もお試しください!

今回も珍しく真面目な画像です!

 本日も22日に続いてテレビ朝日の取材がありました!

テレビ番組作るのって本当に大変なのですねぇ。

さて、本日は、ジムエリア内とスタジオそしてお風呂の撮影でした。

そして、テレビ朝日のリポーターとして有名な山形リポーターがコアリズムに参加したり、露天風呂に入ったりなど。

すごい・・・

さぁどんな風にValeoProは映るのでしょうか?(全く映らなかったりして・・・)

撮影中語協力をいただいた皆様、ご迷惑をおかけした皆様ありがとうございました。

9月30日放送予定とのこと(もしかしらずれる可能性もあり)なので、ぜひワイドスクランブルをご覧ください!!

今日の撮影風景

↓  ↓  ↓

手前が山形リポーター。レッスンはコアリズム!!

 本日、テレビ朝日の番組「ワイドスクランブル」の取材がありました。

これは、「ワイドスクランブル」の木曜コーナー「今こそ日本」で、ヘルスパーククリニック・黒沢病院が特集されることになったためです。

木曜の「今こそ日本」は、活気ある地域や企業を紹介するコーナーです。

本日のValeoProでの撮影は、レッスンの撮影及びインタビューとお風呂の撮影でした。

撮影風景はこんな感じでした

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

思いっきり逆光ですが・・・わかりますか?

 また、24日にも取材があるとのことです。

またまた、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

なおこの放送は、 9月30日(木) 11:25~13:05の中で放映されます。

ぜひ皆様ご覧ください!!

 ValeoProでは、7月末に1週間ValeoProについてアンケートをとらせていただきました。

その際、アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で20名の方に図書券をプレゼント!!とうたっていました。

つきましては、既に9月になってしまいましたが当選者の発表をいたします。

①竹内さま ②平澤さま  ③柳井さま  ④梅香さま  ⑤鈴木さま  ⑥高林さま  ⑦竹内さま  ⑧高橋さま  ⑨地田さま  ⑩山崎さま

⑪水上さま ⑫瀬古さま  ⑬須永さま  ⑭植原さま  ⑮丸茂さま  ⑯齋藤さま  ⑰村島さま  ⑱根岸さま  ⑲山口さま  ⑳本木さま

以上の20名でした。ただ、この苗字だけでは個人が特定できないと思います。

ご自分の苗字があった方はドキドキしながら、フロントで受付をしてください。当選していれば図書券をお渡しさせていただきます。

もし、何も無かったら・・・残念ながら・・・ということですみません。

皆様アンケートのご協力ありがとうございました。

このアンケートを基により良いサービスが提供できるよう今後も努力してまいります。

アンケート結果は、明日掲示板に掲示いたします。また、ラウンジやジムエリアにもアンケート結果を置いておきますのでぜひご覧ください。

それでは、「厳正」な抽選はこんな感じで行なったという映像をどうぞ!!

 本当に久しぶりに動画が登場!
 
 関君真正面に立っているけどTシャツが前後逆!福ちゃん照れちゃダメ!横山君なんかわざとらしい!
 
など、突っ込みどころもある久々の動画。
 
ぜひ皆さまもこれを見ながらエクササイズしてみてください!
 
もちろんNGシーンもバッチリ撮ってありますので、後日をお楽しみに!
 

 ValeoProでは毎週木曜日に外ランを実施しています。

本日も外ランの予定でしたが、雨のため泣く泣く中止です...

本日走る予定だった高橋サブマネも伝田トレーナーも嬉し泣き悔し泣きしています。

カウンター前に掲示した中止のお知らせ

 ホントに泣く泣くなんです。後1月半で県民マラソンですし・・・

そういえば、県民マラソンは後5名です。4㌔のリバーサイドの申込を受付けています。

ぜひ、みんなで行って楽しく走って(歩いて?)楽しく帰ってきましょう!!

では、外ランは又来週!!と言いたいところでしたが、来週は祝日のため次回は30日となります。

皆さんの外ラン参加、お待ちしております!!