ValeoProで販売や抽選などに使用しているValeoProタオル!会員の皆さまから大変好評をいただいており、在庫が無くなってしまいました。

そこで、少しだけデザインを変えて、バージョン2のタオルを発注し、今夜納品となりました。

9月から皆さまにお渡しが可能となる予定です。

さて、このタオル。以前のタオルと比べてみてください。どこかが変わっています。

さぁ間違いはどこでしょう・・・?真ん中の黒い奴ではありません。

答えが分かった方も分からない方も、ぜひこの3名に尋ねてみてください!

なお、このタオル1本840円で販売もしておりますので、皆様どうぞご利用ください。

9月の休館日は3日(金)と17日(金)です。

トレーニングレポートの発行は4日となります。

以上よろしくお願いいたします。

 9月5日に行う、第2回ValeoProハイキングin上高地のしおりを本日から配布を開始いたしました。

プリティが精魂込めて作ったこのしおり。

早めにもらってください!フロントでお渡しさせていただいております。

 9月5日に実施する上高地ハイキング。

いま着々とプリティ齋藤がしおりを作っています。

ほぼ内容が出来上がり、後は製本を待つ段階まできました!

どんな内容になっているかは、もらってのお楽しみです!

日曜日には参加者の皆さまにお渡しできますのでもう少々お待ちください!!

わが子を育てるように一生懸命作りました!(まだ子供はいないですが・・・)

 ValeoProでは毎週木曜日 夜7時30分から外を走る「外ラン」を行っています。

今月までは6キロコースと10㌔コースの2つのパターンだったのですが、来月から4㌔コースも追加します!

理由は、外ランに興味があるけど6キロは長いという声と、11月に県民マラソンが開催されますので、そのための練習という2つ理由からです。

外を走るのも気持ちよくなってくる季節です!

ぜひ皆さまのご参加お待ちしております!!7時30分にフロント前集合です。もちろんデイタイムの会員さんも参加OKです!

本日10㌔コースに言ってきた猛者たち!

今日6㌔コースに行った方たちの写真も撮ったのですが、パソコンに取り込むケーブルとSDカードを忘れてきてしまったために掲載できませんでした。。。

ゴメンナサイ!!

下記レッスンに変更があります。ご了承ください。

8月28日(土) 9:40~10:10 はじめてエアロ  堤 ⇒阿佐美

8月28日(土) 10:15~11:00 やさしいエアロ 堤⇒阿佐美

8月28日(土) 16:00~16:45 オキシジェノ 伝田 ⇒やさしいヨガ satoko

以上よろしくお願いいたします。

 ValeoProでは年間を通してハイキングを行う計画を立てています。6月には鎌倉、9月5日には上高地、11月には○○○(もう少しお待ちください)。といった具合に。

で、9月の上高地に向けて、休館日を使って下見に行って来ましたので、その様子をちょっとご紹介。

さぁ出発です!

姨捨サービスエリアです。当日もここによる予定

大正池です。この地点からスタートです

このボートには乗りませんが、何でも30分待ちは当たり前とか・・・

植物観察も楽しみの1つ!

 

立ち枯れの木と立ち枯れた2人

気持ち良かったです。街と比べると10℃位違うとのこと

田代池です。えっこれが池?っつう感じです

猿の親子と遭遇!

かの有名なトリカブトとのこと。本当?

河童橋。本当に山の中かっていうくらいにぎわっています

 

明神池に向かっています。健脚コースです

明神池です。河童橋からは約3㌔・・・

 

明神池からまた3㌔歩いて河童橋へ。本当にグロッキー状態の2人

まったくもって元気なキャプテン境野!

 

本などには、歩く目安の時間などが載っていますが、ちょっと寄り道をしたりするとすぐ時間が経ってしまいます。健脚コースに行かれる方は、結構忙しい行程になるかもしれませんので、しっかりトレーニングをしておきましょう!!

でないと、河童橋にたどり着いた時にはプリティや小林のようになってしまうかも??

でも何はともあれ楽しく行って来ましょう!!

晴れるといいですね!

 今夜フロントに立っていた岩渕さん。

普通に立っていましたが、皆さん異常は感じませんでしたか?

表から撮った写真。特に異常は無いように見えます。

 

 しかし、この写真を後ろから見てみると・・・

なぜか、右足が裸足・・・

 

 ん・・・なぜ!

良く分からないかもしれませんが上の辺りが腫れています

左足と比べると盛り上がっているのが分かります!

今、本当に歩けなくなっています!

そう、実は、アブに刺されたそうなのです!

痛みをこらえ、裸足になりつつ、皆様をお迎えしていたのです!!

えらいぞ、岩渕!凄いぞ岩渕!

これで一気にファンになりました!

(注)アブは皆さんがお使いいただいているアブドミナルクランチではありません。あしからず(プリティ)

 高崎市から委託を受けて行っている「ひらめきウォーキング」の第1回目が本日終了しました。

高橋健康運動指導士大活躍です。もちろん岡本トレーナーも!

こんな感じで4F美心ホールを使って行っています。

熱心に指導を行う高橋さん。岡本さんも負けていません!

 ValeoProでは、会員の皆さまにいろんなことを知っていただきたい!と、毎月「にこにこヴァレオ講座(略してにこヴァレ)」という健康講座を開催しています。

今月は、高橋トレーナーが講師を務めてしまいます。そう、あのサーキットトレーニング愛の伝道師!さらに、センゴ君!という戦国武将をこよなく愛する彼です!

 

 今回は「暑い時期のトレーニングと水分補給」と題して、次の日時で開催いたします。

1回目:8月19日(木) 11:30~12:15

2回目:8月22日(日)15:00~15:45

高橋君からは「皆さんトレーニング頑張ってますよね。でも水分補給も大事ですよ!!」というコメントをもらっています。

準備万端、自信満々で望む高橋君。今月1週間行って来た研修でスケールが大きくなった高橋君。

ぜひ皆さんご参加ください。たぶん・・・いぃこと言っちゃいます!! たぶん・・・

見てください!この不敵な笑顔を!!

  でも、夜の11時半を過ぎて作っている資料・・・

怪しい資料になってなければいぃですが・・・