以前このコラムで7月にはボーリング大会を実施予定!とお知らせしていた

「第1回 ValeoProボーリング大会」がようやく皆さまにお知らせすることができるようになりました!

開催要項は次のとおり

日時は 平成22年7月24日(土) 18:30~

場所は 倉賀野町のサンコーボール

費用は 1,500円

定員は 100名(先着順)

申込は フロントにお金を添えてお願い致します。

以上です。

皆さまのご参加お待ちしております!

皆さまのご参加お待ちしております!

 

ここで突然ですが、今日のワールドカップ 日本VSパラグアイの見所をストライカー関(上の写真右側)が語ります!

パラグアイは日本と同じようなサッカーをしてくるので、日本がリーグでやってきた事がどれだけ通用するかがポイントです!

日本はセットプレーが得意なので、相手のゴール前での本田選手のボールをもらう位置が重要になってきます!!

先制点が取れれば絶対勝てます!!

だそうです。さぁどうなるか?

今日11時からTBSです。

今日はValeoProでは応援しませんので、皆さん自宅のテレビで応援しましょう!!

 7月にValeoProは「1周記念年大感謝祭」を実施します。

内容は既にご存知かもしれませんが、今回は今までお知らせしていた内容にもう一つお得な情報が加わったのでお知らせいたします!!

今回のお得な情報は「紹介特典」です。

会員さんから新しく会員さんをご紹介いただいた際には通常、ゲストチケット(ValeoProを1回無料で利用できる券)をお渡しさせていただいて下りましたが、今回は、これに加え「パーソナルストレッチ20分券」もつけてしまいます。

新しく入られる方も5,000円引き。ご紹介いただいた会員さんもパーソナルストレッチ20分が無料!というとてもお得な7月!

運動を勧めたい方がいるようでしたらぜひ7月の大感謝祭をご利用ください!

ValeoPro入口前にも1周年感謝祭の文字が!

なんとなく雰囲気が出てきました!そして1年ぶりに「のぼり」も登場です!!

わかりますか?この写真に6本写っているの

 7月1日は「大抽選会」を実施します!

抽選会の中身だけでなく、フロントさんの衣装にも注目です!?

 ValeoPro7月の休館日は定例の第1・第3金曜日の 2日(金)と16日(金)です。

よろしくお願い致します。

また、営業短縮日は19日(月)です。19時までの営業(最終チェックインは18:30まで)ですのでご注意ください。

 このコラム、出来る限り毎日掲載していこうとしていますが、載せるネタに困るときがあります。

例えば今日!

本当は、キャベツマラソンのことをもう1回出したいなぁ。なんて思っていても昨日も2回も掲載したし・・・飽きられちゃうかも・・・なんて思ってしまうと、何を載せたら良いのか・・・

そんなことを見抜いてくれているのかどうかは定かではありませんが、昨日マラソンから帰ってきたら、こんな写真が机の上に!

観葉植物に水をあげていて撮った1枚!

プリティお前って奴は~(涙)!

う~ん!!

本当に!!

 なんてステキな奴なんだ~(号泣)!!

身を粉にして、皆さんを楽しませたいというこのプリティ!今度 会ったら褒めてあげてください!!

とここまで書いて、他の職員にこのコラムの下書きを見せたところ、水やりをしていてこの枝を折ってしまい、「トトロみた~い」とごまかしている写真らしい!!

プリティ~~~(怒)!!

 

 下記レッスンが変更となりますのでご了承ください。

7月3日(土) 12:15~13:00 ウォーキングエクササイズ 菅原 ⇒(変更後) ビギナーエアロ 阿佐美

以上よろしくお願い致します。

 本日は、嬬恋村にて「第3回 嬬恋高原キャベツマラソン」が開催されました。

会員さん10名、職員3名で参加してまいりました。

パンフレットにも「日本一ハードなロードレース」とあったのは本当だったんだ!!と実感して帰ってきました。

13名中、歩かなかったのは3名だけ。あとは全員上り坂に負けました。

歩かず走りとおした勇者3名!

歩いてしまった軟弱者たち…

来年は歩かず、走りきりたいですねぇ。でも、歩いたにせよ、全員完走できたのは素晴らしいです!!

本当にお疲れさまでした。

全員完走!お疲れさまでした!!

あれ、堤トレーナーだけ大きな賞状持っていませんか・・・?

そうなんです!何と10㌔女子35歳以下で何と5位です!!これは記録証ではなく、「表彰状」です!!

すてき~!!だてに鬼教官でないということが分かった一日でした!!

 やっぱり雨・・・

でも、現地に行ったらやんでるかも!!

ということで、行ってきます!!

気合充分!行ってきます!!

 明日は嬬恋村で開催される「嬬恋高原キャベツマラソン」へ会員様10名と職員3名で参加してきます。

ハーフに2名、10㌔に2名、5キロに9名が参加予定。大会参加要項には「日本一ハードなロードレース」とあっただけに、ハーフに参加する関トレーナーが心配です!

また、明日は嬬恋までということで、5時45分集合です。でも明日はプリティが参加しないのでチョット安心・・・・・・ん?

プリティといえば、今まで「マミー大好き!」なんて言っていたのに、実は「ピルクルのほうが本当は好きなんです~」という事実が判明!(どうでも良いことですが・・・)

驚愕の新事実!まさかピルクルとはっ!

マミーは1ℓ98円で買えるのですが、ピルクルは500mlで116円。給料日後のささやかな楽しみって、それ本当?

でもピルクル「特定保健用食品」なんですって!

それでは無事に楽しく走ってきます。結果もお楽しみに!!

 ValeoProで水曜日と木曜日に実施しているやさしいヨガ。

今回は田辺インストラクターからのご紹介!!
後ろにいるのは、ツボコンビ(あくまでもコラムの動画の中でですが)でおなじみの?吉井&堤トレーナー!
マジメに話をしていただいている田辺先生の後ろでうるさい動きをしていますが・・・

先生スミマセン・・・体が勝手に動いてしまうの!

 ValeoProの7月のスタジオレッスンがこのホームページの「スタジオレッスンのご案内」の項目に追加されましたのでご覧ください。