皆さまこんにちは(^^♪ 
昨日、会員様11名、スタッフ2名の総勢13名で親睦ゴルフを開催致しました!!
天気が心配された中での開催でしたが、当日は時折見せる晴れ間に夏を感じながら
和気藹々とプレーを楽しむことができました(*^_^*)

恒例の集合写真!皆様の笑顔が素敵です(*^-^*)


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!
次回は9月にコンペを予定しておりますので、是非ご参加ください♪

皆様、こんにちは。
毎年参加しているぐんまマラソンに出場してみませんか?
本エントリーは7月1日で全ての種目が受付を終了してしまいましたが、
ValeoProでは7月13日(土)まで受付をしております!!

30名募集です。現在21名の方にご応募をいただきました。
現在の申し込み状況は

リバーサイド 1名  10㌔ 5名  フルマラソン 15名 です。

残り9名です。

集合はValeoProです。みんなで中型バスで現地へ行きます!
打上げも行う予定です!

うっかり申込し忘れてしまった方やはじめてご参加の方,
毎年参加している方など、ぜひぜひご参加ください。
群馬県で一番大きい大会ですので、大会の雰囲気も最高です。
皆様のご参加をお待ちしております。

ぐんまマラソン2019掲示

 
皆様こんばんは(^_^)/~ 
 
来週7月7日は七夕です✩  
季節の変わり目を祝う年中行事として親しまれておりますが、
ちなみに・・・・七夕に短冊を飾る由来を皆様はご存知ですか?  
色々と諸説はあるようですが・・・
 
7月7日の七夕の夜、おりひめとひこぼしは待ちに待った「再会」という願いをかなえます。人々は「二人のように、願い事がかないますように」と、たんざくに色々な願い事を書いて、笹や竹の葉に飾るようになりました。
冬でも緑を保ち、まっすぐ育つ生命力にあふれた笹や竹には、昔から不思議な力があると言われてきました。神聖な植物ゆえに、そこに神を宿すことができるとも言われています。祭りの後、竹や笹を川や海に飾りごと流す風習には、竹や笹にけがれを持っていってもらうという意味があります。
(参考文献;京都地主神社HPより) 
  
ご自宅ではなかなか季節の行事を行わないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方がにも四季折々のイベントを楽しんでいただけるよう、  
今年はなんと?! 
オープン以来初の試み!笹をご用意いたしました~!! 
 

じゃん!!風情があり良いですね~♪


  
 
短冊とペンをご用意しておりますので、是非皆さま願い事を書いてみてください(^^♪ 
 

早速マネージャーが一筆!どこかに紛れておりますので、探してみてくださいね☆

 
 

 
皆様こんにちは(^_^)/~ 
先日の第3金曜日の休館日を利用してハイキングの下見にいってまいりましたので 
そちらのご報告です! 
 
今回は・・・・ 
葛飾北斎と栗の町。 
さて、どこでしょう?? 
 
 
正解は、、、 
 
 
小布施でした~♪ 
 
 
浮世絵師北斎の最大の作品がある「岩松院」をはじめ、 
北斎館などを巡ってまいりました。 
 

岩松院:八方睨み鳳凰図という大きな作品が天井に描かれております。

 
 
こちらは、小布施のパワースポット「浄光寺」 
パワー感じる~!!と騒ぐのは、サプライズゲスト? 
長井スタッフと高栁TR。 

 
 
歴史に触れるというのはとても勉強になりますね(^_^)/~ 
 
そして小布施に来たからには、栗を食べなければ! 
ということで、美味しい美味しい栗を堪能してまりいました。 
 
 
 
 
こちらの小布施ハイキングは9月に開催予定です! 
当日は秋のフルーツ狩りをプラスできたらいいな~と思っております! 
内容が決まり次第、お知らせいたしますので、お楽しみに♪ 
 

 

皆さまこんにちは。

昨日は、群馬大学付属小学校のPTA主催の運動教室に講師として依頼を頂き、
齋藤マネージャーが「ユニバーサルヨガ アース」を行ってきました。 

日頃運動習慣がないとの事でご参加頂きました皆様からは、 
ちょうど良い運動強度だった。気持ち良かったと大好評でした! 

ヴァレオプロはこのような出張運動講座も行っおります。 
ご興味ある方はいつでもご相談ください。 
 

おはようございます。 
 
本日6月23日(日)は、ValeoProの日です☆
いつもと違ったレッスンをお楽しみください! 
 
また、15:00よりにこにこヴァレオ講座を開催いたします。今回は、岸トレーナーによる「ファンクショナルトレーニング~機能改善に有効なトレーニングを体験しよう~」です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 
 
また、体力測定と持久力測定について今月の対象会員さまは、6月と12月入会の方です。
トレーナーにお声掛けください。
よろしくお願いいたします。

 
皆様こんにちは(^^♪ 
梅雨であることを忘れてしまいそうなほど、 
良いお天気が続いておりますね☀ 
熱中症には十分お気を付けください。 
 
さて!Valeoproでは来月で10周年を迎えます。 
これも日頃より皆様にご愛顧いただいているおかげです。 
7月は10周年記念と皆さまへの感謝をこめて、記念イベントを実施いたします。  
 
メインイベントは、スタジオスタンプラリーです(*^^)v 
指定のスタジオレッスンご参加でスタンプをGET♪ 
スタンプが5つ貯まったカードは、そのまま抽選券となります。  
欲しい賞品へご応募ください(^_^)/~ 

 
今年も豪華賞品を多数ご用意してお待ちしておりますので、 
ぜひ皆様ご参加ください♪ 
スタンプラリーは24日(月)よりフロントでお配りいたします。 
今まで参加したこのないスタジオレッスンに挑戦してみることで、 
身体への良い刺激になったり、好きなレッスンが見つかる良い機会となります! 
皆様のご参加をお待ちしております。

こちらは昨年の賞品たちです。今年はさらに豪華な景品が?! お楽しみに♪

 
 

 

 
皆様こんにちは(^^♪ 
 
本日は第7回群馬百名山ハイキングを実施してまいりました! 
雨が心配されておりましたが、見事な快晴☀ 
自称晴れ女 齋藤マネージャー本領発揮です!(笑) 
 
ということで、本日も元気にトレッキング開始です。 
今回は牛伏山(491m)です。 
 

今回の牛伏山は山道が舗装されており、足場が良く登りやすいのが特徴です☆

 
 
 
 
鳥のさえずりを聞きながら、新緑を感じる。 
とても贅沢な時間ですね(^^) 
 
しかし、やはり491mといえど、やはり山は山ですね! 
階段があり登りやすいですが、斜面が急でずっと登りのため 
これが意外としんどい!と足にこたえました・・・。 
 

トレイルランをされる方々は走れるかも!!と爽快に走っていきました・・・。その体力を分けてほしい!と心の隅っこで願うスタッフなのでした。

 
 
あっという間に山頂につき、神社や展望台を散策♪ 
 

三角点GETだぜ!

 
 
山頂周辺には平和の鐘やら、天狗松やら・・・ 
いろいろと楽しめる?場所が沢山ありますよ~! 
 

平和の鐘を自由にならすことができます。もちろん平和を祈りながらならす!というのがポイントですよ!

 
 

こちらは牛伏山のシンボル?!の牛さんです。  

 
 

牛に乗りたい!とはしゃぐスタッフ1名。(笑) 牛伏山の由来でもある牛さんと共に記念撮影

 
 
そして牛伏山と言えば、下からでも見えるあのお城の存在! 
このお城は一郷山城跡で、かつて、武田信玄によって攻め落とされた際に全焼したため、 
現在は模擬天守が建てられております。 
時代背景や史実は反映されていないようです。 
 

青空とお城のバランスがこれまた良い!と綺麗な一枚が撮れました♪

  

展望台からの景色がこちら☆ 

一面に広がる景色に皆さま感嘆の声が。登山後のこの景色は達成感で、より感動しますね(^^♪

 

 

そしてびっくり!展望台の双眼鏡は無料で使える!!筑波山やら谷川岳やらみることができます。


 

さて、皆さまどこにいるでしょう。

 

今回のご参加いただいた女性の皆様。何だか3姉妹のようですね!(^^)!


 
展望台を楽しんだあとは、アジサイをみながら下山しました。 

牛伏山はアジサイが沢山見られる場所としても有名です。道路端にはアジサイがずらりと。場所によっては、まだ色付いていない所もありましたが、見頃を迎えておりキレイでしたね♪

 
 
そして少し早めに下山できたので、帰り道にフルーツ農園へ。 

吉井の人気店「フルーツオンザヒル」へ立ち寄りました。 四季を通じてフルーツを楽しむことができ、採れたて果実を使用したアイスバーやスムージーなどを楽しめます♪

  

果実たっぷりのアイスバーとても美味しかったですね(^u^)


 
牛伏山は車で山頂まで行くことができますので、興味のある方は 
是非遊びにいってみてください♪ 
 
ご参加いただきました皆さま誠にありがとうございました! 
 

皆様、こんにちは!
6月9日(日)にチームValeoProは、第10回南魚沼グルメマラソンに初参加してきました!
当日の天候は雨も心配されましたが、とても暑く感じ、マラソンには少しきつい天候となりました。今回はハーフチーム、1/4マラソンチームに分かれてスタートしました!!

これから頑張って走ってきます~!

ハーフチーム!

1/4チーム!

完走目指して頑張れました!!

ゴール~!

走り終わったら、その場でグルメ村があり、
美味しいご飯やお酒をいただいてきました~!

美味しいご飯でした(^O^)

皆さま、大変お疲れ様でした~!

 
皆様こんにちは(^^♪ 
 
26日(日)に第27回美心祭を開催いたしました! !
当日の様子をご報告いたします☆ 
 
当日は朝から快晴☀まさに夏日となりました! 
開場まえから多くの方が並んでくださり、大行列!! 
 
当院理事長より挨拶ののち、開幕です。 
 
 
   

2F ValeoProでは・・・サーキット体験

サーキットを盛り上げるのはこの二人!!後ろから差し込む光が神々しい!(笑)


お子さんから大人まで楽しんでいただけましたね♪

 
 
続いてVRCブース! 

中島トレーナーによるVRC体験会!満員御礼の大人気ブースでした!

 
 
そしてスタジオレッスン体験! 
リカバリーエクササイズを実施いたしました(^_^)/~ 
 
 
  
ジムエリアでは、体力測定&スキルロウ体験会を実施!  

毎年のことですが、この体力測定が大人気!60名近くの方が測定にいらしてくれました! 

大行列の体力測定ブース!皆さん自分の身体の状態を知る良いきっかけになったと喜ばれておりました!

 
 
そしてスキルロウ体験! 
あれ・・横山TR1人で体験?!(笑) 
写真撮影の時間の都合上、横山TRのみの写真となってしまいましたが、 
このあとは沢山お客様にも体験していただけました! 
皆様汗だくで、『こんなに汗をかく予定じゃなかった!!』と笑顔で帰られていきました(^^♪ 
 

なぜ横山TRが一人でチャレンジを・・・??


 
 
そしてエントランスではスポーツアイテム販売会! 
人気ブランドシューズが3,000円??!!!と驚きの価格で、2足買いしていく方も・・・・。  
 

 
今年も多くの方にご来場いただきありがとうございました! 
会員の皆様にも足を運んでいただき、ありがとうございました(^^♪ 
来年も開催いたしますので、ぜひ遊びにいらしてください☆ 
 
 
~おまけ~ 
 
チラシ配りはまかせた!!と送り出された3人娘。 
賑やかな3人組はしっかりと役目を果たせたようで、 
楽しそうに笑顔で持ち場にもどったのでした。