皆様こんにちは(^_^)/~ 
 
8月も残り二日となり、秋の訪れももう間もなくですね♪ 
秋といえば何を思い浮かべますか?
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋。色々とございますよね! 
 
9月のValeoProハイキングは食欲の秋!といたしまして、 
小布施で秋の味覚満喫ハイキングを開催いたします!! 
 
小布施で有名なのが「栗」 そして「葛飾北斎」ということで
北斎ゆかりの地を観光し、美味しい栗を堪能しようではありませんか!(^^)! 
そしてなんと、長野の人気フルーツ ブドウの食べ放題もございます☆ 
 

北斎の絵が描かれている岩松院。色あせない壮大な絵は圧巻です。

 
 

小布施の街並みには色々なお店が沢山。どれもおいしそうで目移りしちゃいますね(^u^)

 
 
開催日:9月29日(日) 
行き先:小布施 岩松院 北斎館 ぶどう狩り 
時間:7時20分集合 
金額:8,800円 (拝観料、ぶどう狩り、保険代、交通費 込み)  
定員:23名(最少遂行人数20名) 
担当:斉藤、武井 

 
皆様のご参加をお待ちしております(^u^)♪ 

皆様こんにちは(^O^)/ 
8/25(日)、会員様12名、スタッフ2名で藤原湖デサントマラソンに参加して参りました! 

これから行ってきます!!

無事に会場につき、天候は快晴でした。しかし、気温は去年よりも高く、走るには少しきついコンディションとなりました。 

 

しっかりとアップをした後は、いよいよレース本番! 

いよいよスタート!!

坂道とくだり坂の厳しいコースではありましたが、皆様しっかりゴールできました!
皆様完走できて良かったです。

無事ゴール!!


 

そして、またまた大野トレーナーが部門で入賞しました~!

さすがですね!

帰りは大渋滞に巻き込まれてしまいました。予定よりも昼食場所の到着が遅くなってしまい、すぐには中に入れなかったので、待ち時間は足湯に入ったり、水上温泉街を散策しました。

良い休憩ができました~笑

昼食はおいしいお蕎麦でしたね!

さっぱりして美味しかったです(^^♪

 
ご参加いただきました皆様、大変お疲れさまでした!!
ぐんまマラソンに向けてまた頑張っていきましょう! 

 
皆様こんにちは☀ 
 
先月は、10周年を迎え、1ヵ月間と通してイベントを行ってまいりましたが、 
皆様お楽しみいただけたでしょうか。

10周年のメインイベントスタンプラリーですが、  
応募枚数は400枚以上! 
多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました(;_;) 
 
さて、昨日の休館日を利用し、抽選会を実施いたしました。 
(抽選の様子はインスタライブにて公開しております) 
 
当選された方がこちら★ 
 
 
 
残念ながら希望の賞品が当たらなかった方から、さらに抽選で20名様に 
Wチャンス!パーソナルストレッチ20分の無料チケットをプレゼント☆ 
 
ご当選された皆さまおめでとうございます!(^^)! 
本日より賞品のお渡しをさせていただきます!
賞品が当たらなかった方にも参加賞をご用意しておりますのでお楽しみに。 
 
ご参加いただきました皆さまありがとうございました! 
 

こんにちは(^O^)
7月30日(火)18時30分よりパークレーン高崎にて、会員様28名、スタッフ2名で、第20回ボウリング大会を開催いたしました! 
今回は10年記念ボウリング大会ということで、個人賞、グループ賞有り!特別賞有り!豪華な景品をかけて盛り上がりました(^^)笑 
その様子について、お伝えいたします。 

まずはケガをしないように準備体操♪

 

そしてゲームスタート♪

ストライク目指して、皆様頑張りました~!

ナイスストライク♪

2ゲーム終了後、表彰式です(^^♪ 

男性部門★

男性部門★

女性部門★

ご参加いただいた皆さま、大変お疲れさまでした~! 
そして、ご参加いただきまして誠にありがとうございました! 
最後に集合写真をパシャリ★
 

皆さま良い表情です!!!

また定期的に開催いたしますのでぜひご興味ある方もご参加お待ちしております!

 
皆様こんにちは(^_^)/~ 
 
暑くなったり雷雨となったりと不安定な天気が続いておりますが、 
いかがお過ごしでしょうか。 
今月も今日で終わりですね・・・。 
これからますます暑くなりますが、体調には十分にお気をつけください。 
 
さて、この季節の不安要素といえば。 
熱中症ですね。 
 
本日は、大塚製薬様による、熱中症対策講座を実施していだきました。 
 
 


 
自分では平気だと思っていても、身体は危険信号を発していることもあります。 
熱中症について学び、知識を増やすことで、自分自身で予防・対策をすることができます。 
ぜひ、本日学んだことをこれからの生活にご活用ください。 
 
そして、夜の部は19:30~より開催いたします。
皆様のご参加をお待ちしております(^^♪ 
 

 
梅雨があけ、いよいよ夏本番!! 
これからの暑い夏に備えて、熱中症について学んでみませんか? 
 
熱中症は屋外だけでなく、高温多湿の室内で過ごしている時にも起こります。 
正しい知識があれば、予防することができます。 
今回は大塚製薬様がわかりやすく説明をしてくれます。  
 
開催日:7月31日(水) 
時間:1部 14:00~14:30 
    2部 19:30~20:00 
場所:4F サロン
 
※予約不要
※モーニング会員様は1部の講演のみご参加いただけます。
(ただしジムエリア・スパはご利用いただけませんのでご了承ください) 
 
そして!最後のスタンプチャンス☆ 
講座にご参加で10周年スタンプラリーのスタンプを差し上げます(^^♪ 
是非ご参加ください!
 
皆様のご参加をお待ちしております。 

 

 
皆様こんばんは(^^♪

昨日7月21日(日)会員様17名、スタッフ2名の総勢19名にて 
ValeoProハイキングを開催いたしました! 
今回は久しぶりの中型ハイキング♪行き先は関東以北最高峰!日光白根山です。 
その高さは、標高2,578m! 
当日の様子をご報告(^^♪ 
 
朝は毎回恒例のビンゴ大会から始まり、丸沼高原へ。 
ロープウェイを乗車後、登山スタートです。 
 
 

8名ずつロープウェイへ乗り込みます。

 
 

山頂駅にて。背後に見えるのが日光白根山です。

 
   
山頂駅で集合写真を撮ったのち、準備運動を済ませいよいよ登山開始です。 
神社でしっかりと安全祈願もしました(^_^)/~ 

 
 
自然散策路をぬけて、山道へはいります。
緑に囲まれてリフレッシュ!!と皆さまとても楽しそうでした。 
 
 
 
 
 
 
休憩を入れながら、ゆっくり登っていきます。
途中でヒカリゴケを発見!! 
 

肉眼でみるとより神秘的でした・・・

 
 
そして1時間半ぐらい緑の中を登り、木々を抜けるとそこには 
一面広がった世界が!! 
 

いきなり現れるその壮大な景色に思わずおお~っと歓声が。

 
 
ここまできたら、山頂が目前に! 
山頂ももうすぐだ~!っと思うのですが、ここからがまた長い長いっ! 
さらに足場も悪いこともあり、登るのに一苦労。 
 

こんな感じの岩場を登ってゆきます。

 
  
ですが、ふと振り返ると景色がもう素晴らしいのです。 
ここでこんなに綺麗だったら山頂はさらに良い眺めなのだろうと 
期待で胸が膨らみます(^u^) 

雑誌の表紙飾れちゃいそうなナイスショット!


 
 

この岩達をの超えたら、山頂だぁぁ~!!

 
 
そしてついに山頂到着~!! 
 

大変お疲れ様でした!!

 
 

山頂周辺を散策していると、場所によって景色が変わるので、それもまた楽しいですね。

 
 
さ~て!山登りの楽しみと言えば?! 
山頂の景色と?山頂でのご飯ではないでしょうか?? 
ということで、登山をした人しか味わえない、最高のランチタイムを満喫いたしました。  
空気もうまい!ご飯もうまい!幸せ~なひと時です。
 
 
  
 

何を考えるわけでもなく、ただただその景色の美しさを眺めるのもまた、リフレッシュになりますね♪

 
 

そして栗原職員、ちゃっかりと宣伝。(笑)

 
 
山頂を満喫したところで・・・・・  
またこの高さを下るのか。と苦笑しそうになりながらも下山開始。  
下山したら足湯がまっているぞ~!!とやや足取り軽く下山しました(*^_^*) 
 
そして、無事に下山したあとは、お楽しみの足湯♪ 
   
 

疲れた足をすっきりさせてくれて、とても気持ちが良かったですね!(^^)! 
 
 
約5時間にわたる、長い道のりとなった日光白根山ですが、 
全員怪我なく無事に登頂することができました(^^♪ 
天候も危ぶまれましたが、当日はとても良い登山日和となり、 
齋藤マネージャーやっぱり晴れ女!!という嬉しいお言葉といただきつつ。 
とても楽しい一日を過ごすことができました。 
 
皆様の体力・脚力はいつも驚かされます! 
日頃のトレーニングの成果がこうして目に見えてわかることができ、 
スタッフ一同大変嬉しく思います(;_;) 
ぜひ継続していただき、これからも沢山のハイキングにご一緒できることを願っております。 
 
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました! 
 

 

 

皆さまこんにちは(^^♪ 
昨日、会員様11名、スタッフ2名の総勢13名で親睦ゴルフを開催致しました!!
天気が心配された中での開催でしたが、当日は時折見せる晴れ間に夏を感じながら
和気藹々とプレーを楽しむことができました(*^_^*)

恒例の集合写真!皆様の笑顔が素敵です(*^-^*)


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!
次回は9月にコンペを予定しておりますので、是非ご参加ください♪

皆様、こんにちは。
毎年参加しているぐんまマラソンに出場してみませんか?
本エントリーは7月1日で全ての種目が受付を終了してしまいましたが、
ValeoProでは7月13日(土)まで受付をしております!!

30名募集です。現在21名の方にご応募をいただきました。
現在の申し込み状況は

リバーサイド 1名  10㌔ 5名  フルマラソン 15名 です。

残り9名です。

集合はValeoProです。みんなで中型バスで現地へ行きます!
打上げも行う予定です!

うっかり申込し忘れてしまった方やはじめてご参加の方,
毎年参加している方など、ぜひぜひご参加ください。
群馬県で一番大きい大会ですので、大会の雰囲気も最高です。
皆様のご参加をお待ちしております。

ぐんまマラソン2019掲示

 
皆様こんばんは(^_^)/~ 
 
来週7月7日は七夕です✩  
季節の変わり目を祝う年中行事として親しまれておりますが、
ちなみに・・・・七夕に短冊を飾る由来を皆様はご存知ですか?  
色々と諸説はあるようですが・・・
 
7月7日の七夕の夜、おりひめとひこぼしは待ちに待った「再会」という願いをかなえます。人々は「二人のように、願い事がかないますように」と、たんざくに色々な願い事を書いて、笹や竹の葉に飾るようになりました。
冬でも緑を保ち、まっすぐ育つ生命力にあふれた笹や竹には、昔から不思議な力があると言われてきました。神聖な植物ゆえに、そこに神を宿すことができるとも言われています。祭りの後、竹や笹を川や海に飾りごと流す風習には、竹や笹にけがれを持っていってもらうという意味があります。
(参考文献;京都地主神社HPより) 
  
ご自宅ではなかなか季節の行事を行わないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方がにも四季折々のイベントを楽しんでいただけるよう、  
今年はなんと?! 
オープン以来初の試み!笹をご用意いたしました~!! 
 

じゃん!!風情があり良いですね~♪


  
 
短冊とペンをご用意しておりますので、是非皆さま願い事を書いてみてください(^^♪ 
 

早速マネージャーが一筆!どこかに紛れておりますので、探してみてくださいね☆