皆様こんにちは(^^♪ 
本日は、久しぶりのVRC体験談です☆ 
美心祭でも無料体験を実施し、多くの方に良かった!といって 
いただけたVRCですが、皆様はもうご体験いただけたでしょうか。 
 
まだ体験していないという方はぜひご体験ください(^^♪ 
では!武井トレーナーによる体験談をご覧ください。 
 
【体験談☆】
4月よりトレーナーとしてお世話になっています。武井沙千子と申します。趣味は筋トレで自分の体を鍛え上げることです。皆様のトレーニングのお手伝いをしつつ、私もさらに鍛えていきたいと思います。皆様の顔と名前を早く覚えていきたいと思いますので、これからどうぞよろしくお願いいたします。

私も駆血と骨盤調整を体験しました。私はこういう類の健康機器は疑ってかかるほうなので、あまり信じていなかったのですが、駆血も骨盤調整もやってみて、自分でもびっくりするくらい良い変化が出ました。
まずは駆血ですが、まず首の可動域がとても広くなりました。いつも肩こりや首コリに悩まされているのですが、駆血をした後はすーっと楽になって動きがよくなりました。体のケアが苦手な私にとって、これはトレーニング後に毎回やりたい代物です☆
次に骨盤調整ですが、反り腰気味な私は、腰痛が悩みの種なのですが、骨盤調整をしてみると、力を入れずに正しい姿勢を作ることができたのが驚きでした。そして、その日1日の腰の痛みがなかったのです!!調整する際に圧をかけながら骨盤を動かすのが少し大変でしたけど、これで腰痛がよくなるなら続けてやってみたいと思いました。
皆さんもVRCにご興味がありましたら、私に体験談を聞きに来てください☆ 
 
 

皆様こんにちは(^_^)/ 
最近は温かくなり、いよいよ春本番ですね♪ 
4月から新年度ということで、新生活で時間がなかなかとれない!という方も 
いらっしゃるかと思います! 
VRCトレーニングはそんなお忙しい方でも、短時間で実施することができるので 
とてもオススメです(^^♪ 
 
本日は、大野トレーナーによるVRC体験談をお送りいたします! 
 
 
3月よりトレーナーとしてお世話になっております。大野陽華と申します。 
一人一人の会員様との出会いを大切にして、これから業務に取り組んで行きたいと思っております。 
皆様のトレーニングのお手伝いがしっかり出来る様に、日々精進していきたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。

入職してからこのVRC加圧プログラムに興味があり、早く体験したいと思っていたので今回、駆血と骨盤調整を体験できてとても嬉しかったです。まず駆血は本当に血液が身体を駆け巡っていくのがわかり、とても体が温かくなりました。  
骨盤調整は実施した直後から体が楽になっているのを感じられました。 
いつも左足がすこし上げづらかったのですが、それが楽に上げられてビックりしました。
実は私の趣味は走る事なのですが、翌日いつものように走りにいったらこれまたビックリしました!気温7℃くらいの寒い中でのランニングで、いつもなら手の先や甲は冷えたままなのですが、手の先までポカポカしていたのです!しかも脚はいつもより確実に軽いし、汗も全身びっしょりかけました。代謝が上がっている感じで本当にびっくりしました。
皆さんもVRCにご興味がありましたら、私に体験談を聞きに来てくださいね☆ 
 
是非皆さまもお試しください。 
以上VRC体験談でした! 
 

皆様こんにちは(^O^)/ 
本日は久しぶりにVRC体験談をご紹介♪ 

今回は倉持フロントスタッフ~!!
ではどうぞ(^^♪

『フロントのパート職員としてお世話になっております、倉持と申します。
主に朝の時間帯に勤務しております。夜来館される会員様はあまりお会いしてことがないかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。
私よりも先に同じくフロントスタッフの長井さんがVRC骨盤調整の体験をしておりまして、
なんだが良いらしいという話をちょくちょく聞いていたのと、会員様からも楽になったという声をフロントで聞いていたので、
ずっとやってみたくて興味はありました。今回実際にやってみて、長井スタッフや会員の皆様が言っていた通り、腰がとっても楽になりました。私は反り腰傾向なのでそれも改善したらいいなあ。という気持ちでやったのですが、1回だけではなかなか改善まではいきませんでしたが、継続しておこなったら、改善しそうな感じがしました。今後も暇を見つけて続けてみたいです。皆さんもぜひ体験ください☆
また、私は一緒に駆血というのもやってみました。血液が隅々まで流れて、体がポカポカしてとっても気持ちよかったです。
この寒い時期は冷え性に悩んでいる方も多くいらっしゃるかと思います。そんな方にはとてもおすすめだと思います。』 
 
寒さもより厳しくなってきます。手足の冷えがある方には駆血をおすすめいたします! 
百聞は一見にしかず。です!ぜひご自身で一度ご体験ください♪ 
 

 

皆さまこんにちは(^_^)/ 
本日は久しぶりにVRCの体験談をご紹介いたします! 
今回は新井トレーナーです☆ 

ではどうぞ~(^^♪ 
 

パート職員としてお世話になっております。新井と申します。
私もVRCの「骨盤調整」と「駆血」の両方を体験致しましたので皆さんに感想をお伝えいたします。
 こちらでパート職員としてお世話になってからすぐに、このVRC骨盤調整が実は気になっていました。その後体験する機会がなかなかなかったのですが、今回は念願の体験という事だったので、とてもワクワクの気持ちで受けました。 
そしたらこれが予想以上の気持ちよさで感動しました!もちろん腰は軽くなるし、足は楽に上がるし、姿勢は良くなるで、すごい満足の結果だったんですが、一番良かったのは、股関節の可動域が広がっていたことですね。私は趣味で娘と一緒にバレー(踊る方)をやっているので、股関節が良く動くようになるととっても嬉しいんです。また「駆血」の方も気持ちよくて最高でした。体全身があったかくなって、普段血液が流れていなかった毛細血管の隅々まで血液が行き渡った感じでした。今回の私の体験談を聞きたい方はぜひ新井までお声がけください。皆さんに生の声をお伝えいたします。私が会員様だったら迷わず継続しています。みなさんも一度体験してみてください。 
 

冬になり手足の冷えなどが気になる時期になりました。 
VRC駆血は血流の流れを良くするので、手足の冷えや、むくみにとても効果が期待できますので是非お試しください♪ 
 
 

皆さまこんにちは(^_^)v 
あっという間に10月になり、今年も残り3ヵ月となってしましましたね(;_;) 
本日はVRC体験談をお送りいたします。

今回は岸トレーナーです!! 
ではどうぞ~♪

主に夜の時間帯にパート職員としてお世話になっております。岸と申します。
時間帯や曜日によっては、まだお会いしたことのない方も多いかと思いますが、もし見かけましたら気軽に声をかけてください。今後も皆様の健康のサポートをしっかりできるように、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
 
私はVRCの「骨盤調整」と「駆血」の両方を体験致しました。皆様に感想をお伝えしたいと思います。
 もともと腰痛があったという事もあり、普段からあまり後屈をするのが嫌で、避けてきたのですが、今回の骨盤調整を受けた後に、後屈をちょっとやってみたら全然痛みの感じが違うのが分かりました。スッと後ろに反らすことができてとても楽でした。腰回りが安定して骨盤の位置も修正されていました。おかげで足も動きやすくなった感じでした。
  
 駆血の方は率直に体があったかくなる感じがして、とても気持ちよかったというのが感想です。特に私は冷え性とかは無いのですが、きっと冷えに悩んでいる方がやったらとても良いと思いました。そのような血行不良になやんでいる方はぜひ体験してみてください。 
 
 
以上です。これから冬になるにつれて、冷えが気になる!という方。 
駆血がおすすめです!ぜひお試しください(^^♪ 
 

皆様こんにちは(^O^)/ 
お盆休みを向かえ、街ではどこへ行ってもにぎわっておりますね! 
ValeoProもお休みなく元気に通常営業しております!  
皆様ぜひご来館ください♪
 
 
さて!本日は久しぶりのVRC体験談をお送りいたします。 
今回は、期待のニューフェイス!須藤トレーナーです! 

『8月から正職員で働くことになりました須藤壮史と申します。
これから皆様のトレーニングのサポートを、しっかりできるように頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
今回、私も初めてVRCの骨盤調整を体験致しましたので皆さんに感想をお伝えしたいと思います。
 私は骨盤調整を受けたあとにすごく腰のまわりが楽になった感じがありました。膝を上げる時にはどうしても右足が上がりづらかったのですが、骨盤調整を受けた後は不思議といつもより軽く上がるようになり、左足と同じくらい上がるようになっていました。それと全体的に股関節の動きが楽になっているように感じました。なので歩くのもとても楽でした。まだ体験した事がない人はぜひ体験してみてください。』

以上です。 
まだ体験されていない方は是非お試しください♪ 
 

皆様より大変ご好評いただいております、VRCプログラムですが、 
久しぶりにスタッフ体験談をご紹介☆ 
 
今回は~?? 
NEWスタッフ樋口トレーナー!! 

 

腰にベルトをまいていても爽やかですね~(笑)

 

『今回初めてVRC骨盤調整をやりました。実際1回だけで効果があるかどうか疑問でしたが、やってみて驚きました。 
股関節の可動がとても楽になったんです。もともと私は股関節が硬いのでスクワットが深く出来なかったのですが、 
骨盤調整をした後はいつもよりも深く、大きくスクワットができるようになっていました。 
又、前屈が苦手だったんですが、柔軟性が増していました。骨盤を矯正すると身体のバランスや柔軟性も向上するのかという、身体の勉強にもなりました。』 
 
股関節の柔軟性はとても大切ですので、ここが改善するというのはとても嬉しいことですね!! 
皆様ぜひお試しください☆ 
 

皆様こんにちは。 
今日は湿度が高く、気分もどんよりしがちですが、そんな日こそValeoProで気持ち良く汗をかいてすっきりしましょう☆ 
 
さて、久しぶりのVRCレポートです!(^^)! 
今回は~こちら!都木職員です。 
 
 
 
『VRCの骨盤調整をうけてみて、普段の猫背が少し改善したように感じました。骨盤が立つような感じがしてすっと立てる感じがしましたね。
そのあとも歩く時などとても楽になった感じもありました。男性の私でも効果があったのでびっくりです。体験したことのない方はぜひ一度体験してみてください。』 
 

猫背ぎみであるという都木職員。ここからVRCをうけると?

 
 

骨盤の位置が調整されることで、背筋がスッとしましたね!

 
まだ体験されていない方はぜひご体験ください!! 

皆様こんにちは。 
本日は大変ご好評いただいておりますVRC骨盤調整プログラムの体験談をご紹介いたします☆ 
今回は新入職員の田中トレーナーです(^O^)  

「4月から入職した田中です。皆様これからよろしくおねがいいたします。
VRC初体験でちょっとドキドキでした。もともと自分でも骨盤にすこしゆがみを感じていたのでどうなるか楽しみでした。施術をうけているときは骨盤がググっと持ち上げられる感覚でとても気持ちよかったです。そして施術後、鏡を見てみたら不思議といつも鏡でみていた自分の立ち姿と変わっているでビックリしました。姿勢が良くなっていてキレイに立てていました。あと姿勢が良くなったからなのか、とても歩きやすくなったのも嬉しかったです。」 
悪い姿勢が身体になじんでしまいますと、腰痛や肩こりなど、様々な痛みが発生しがちです。 
継続して行うことで、正しい姿勢をキープしようとする意識づけにも繋がりますね(^^♪ 


 
まだ体験したことの無い方はぜひ一度お試しください!

 
皆様こんにちは。
本日は生憎の天気になってしまいましたね(-.-) 
寒い1日ですので暖かくして風邪などひかないようにしましょう。 
 
さて、皆様より大変ご好評いただいておりますVRC骨盤プログラムですが、 
本日は実際に体験した方の声をご紹介いたします◎ 
 
・いつも腰痛があり、そこからくる脚の痛みもありましたが、1回で変化がありました。
毎回1つか2つトレーニングやストレッチをしてくれるのも嬉しいです。(50代 女性) 
 
・ぽっこりお腹が悩みの種ではじめてみました。実施すると自分でもスタイルが良くなった感じがします。周りの人からもスタイルが良くなったと言われとっても嬉しいです。(60代 女性) 
 
・プログラム後にトレーニングをやるといつもより歩幅も大きく、身体が楽に動きます。  
消費カロリーもあがった感じがします。(50代 男性) 
 
・ずっと腰痛に悩まされており、整体やマッサージなど色々行きましたが、良くなりませんでした。 
半信半疑でVRC骨盤調整を受けてみたら、不思議と身体が楽になってびっくりし、現在も週1回のペースで続けています。毎回トレーナーさんからのワンレッスンがあるので、それを覚えて家でもやっています。(70代 女性) 
 
・腰が楽になった感じもあったけれど、それと同時に体全体が暖かくなった感じもして、とても気持ちが良かったです。(40代 女性)
 
 
以上です。沢山方に体験していただき、体に嬉しい変化もあったとのお言葉をいただき、 
スタッフも嬉しく思います。 
はじめてVRCを体験する方は10%割引きで実施できますのでぜひご体験ください!! 
※ジムエリアにて要予約