こんばんは。 
 
以下のレッスンが変更となりますので、お知らせいたします。 
 
①6月24日(土) 
15:45~16:30 
太極拳(田辺由) 
   ↓ 
フェイシャルマッスルアプローチ(菅原) 
 
以上です。 
急な変更で、大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

 
おはようございます。 
以下のレッスンが変更となりますのでお知らせいたします。 
 
①6月14日(水) 
19:00~19:45 
ハワイアンフラ(初級) 
(naoko)
 ↓ 
やさしいエアロ (菅原) 
 
②6月22日(木) 
12:45~13:15 
はじめてエアロ(保積) 
 ↓ 
はじめてエアロ(堤) 
 
③6月22日(木) 
13:30~14:00  
筋コン(保積) 
 ↓ 
筋コン(堤) 
 
以上です。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 
 

皆様こんにちは。
雨も上がり、とても良いお天気になりました!
本日はバレンタインデーですね!(^^)!男性はドキドキわくわく?! 
チョコレートの食べ過ぎには気を付けましょう! 
 
さて、本日は代行レッスンで『アースヨガ』を行いました。 
担当したのはプリティこと、齋藤トレーナー。 
本日はプリティの名を置いて?癒しの齋藤モードです(笑)

齋藤TR。初アースヨガに緊張ぎみ?! 皆様にリラックスして頂けるよう頑張ります!

 
 
『アースヨガ』とは、ヨガ、禅、瞑想を取り入れたマインドボディプログラムで、 
自然音を使用し、瞑想法を組み合わせることで、脳波に働きかけ、深い集中・癒しへと誘います。  
身体⇒呼吸⇒心の流れで調整をしていきます(*^_^*) 
 

前半は音楽に合わせながら、身体を整えていきます♪

 
 
なんと!このアースヨガですが、まだできたばかりのプログラムであり、 
齋藤TRは第1期生ということで、ValeoProが群馬初レッスンになります! 
記念すべき1回目にご参加いただきました皆様、ありがとうございました!(^^)! 
また次回の開催をお楽しみに♪ 
 

レッスン前の一枚。この写真撮影の後にもぞくぞくと会員様が参加してくださりました(;_:)


 

皆様こんばんは。
本日で11月も終わり、明日から12月とは・・・。 
さらには今年もあと1か月で終わり…。 なんて1年が早いのでしょう。 
残り1か月悔いのないように過ごしましょう!(^^)! 
 
さて、本日の最終レッスン「フローヨガ」にて面白い一枚が撮れました☆ 
 

 
中々珍しい光景となりました!皆様でふれあいながらヨガをするのも良いですね! 
毎週月曜日 20:50~ 行っておりますのでご興味のある方はぜひ参加してみてください(*^_^*) 
 

皆さま夜分遅くに失礼いたします・・・ 
 
本日のラストスタジオレッスンの「フローヨガ」において珍しい一部分のご紹介です。 
 

シャキーン!!(笑)

 
 
このようなことをたま~に行っておりますフローヨガ・・・ 
ぜひご参加ください♪

本日、第14回骨盤体操~ピルビスワーク~が開催されました。

身体の歪み、気になりますよね。
それを整えることで、身体の不調が改善されてしまう、素晴らしいレッスンです!!

今回は福原トレーナーが参加したので、感想を聞いてみました。
「姿勢が良くなり、ヒップアップ、バストアップだけでなく、身長が伸びました!」
「足のむくみがなくなり、何とふくらはぎが0.5cmも細くなりました!」
「口角が上がり、目元もパッチリ、小顔になりました(^^)」
「会員様で肩こりが改善した方もいらっしゃいました」
「身体全体がスッキリし、今日はよく眠れそうです」

 

気持ち良さそうですね~

自宅でできるセルフケアも教えて頂いたそうで、良い状態を継続していけそうですと福原トレーナー。

武田先生、ありがとうございました。

次回は、ぜひ皆様もお受けになってみてください。

続いては11月25日のValeoProの日に行われる特別レッスン「タイチーダンス」をご紹介いたします。
 
●レッスン内容
「陰陽五行(金水木火土)」の五行元素と「陰陽帰依(元に戻ること)」の考えに基づき、6つのパートで構成されております。普通の太極拳より、動きを何度も繰り返し行なっていくため、初めての方でも安心してご参加いただけます。
効果としては
・全身の筋肉と関節を伸ばし、血行促進
・筋肉をバランスよく鍛える
・リンパの流れを促進し、心肺循環機能を向上させる自然治癒力UP・・・etc
様々な効果を得る事が出来ます。
 

●時間
45分
 
●強度
★★
 
●難易度

 
 
初心者の方でもお気軽にご参加いただけます。
 
11月25日(日)17:00~レッスンスタートです!是非是非ご参加ください!!

続いては11月25日のValeoProの日に行われる特別レッスン「ラテンエクスプレスコンサルサ」をご紹介いたします。
 
●レッスン内容
Latin Express con Salsa の「Express 」は・・・Expression(エクスプレッション)表現する
con は・・・with (一緒)にです 。サルサの音楽と一緒に表現しましょうという意味です。
100%サルサの音楽を使用して、サルサダンスの基本ステップを左右対称に行うダンスフィットネス。
左右対称に行うので、バランス良く筋肉を使う事が出来ます。
サルサダンスのしなやかな動きで、楽しみながらコア(深層筋)が鍛えられます。

 

 

●時間
45分
 
●強度
★★
 
●難易度
★★
 
 
このレッスンではサルサの音楽を感じて、とにかく一緒に楽しみましょう!
 
11月25日(日)16:00~レッスンスタートです!是非是非ご参加ください!!
 

毎月第2月曜、第4日曜日は「ValeoProの日」として特別スケジュールで実施させていただいております。
 
この「ValeoProの日」にしか行われないレッスンも多数ございます。
 
 
今回は11月25日のValeoProの日に行われる特別レッスン「ダンス・ウィズ・ミー」をご紹介いたします。
 
●レッスン内容
ヒップホップ、ラテン、ディスコ、カントリー、ボリウッド、アフリカン、計6種の音楽に合わせた動きで、気軽にシェイプアップ出来るプログラムです。世界最大のフィットネスインストラクター教育団体“AFAA”にも承認されている本プログラムは高カロリー消費、そして筋肉の引き締め効果が望めます。
 

●時間
45分
 
●強度
★★★
 
●難易度
★★★
 
 
このレッスンでは短時間に高カロリー消費が望めます!
 
11月25日(日)11:15~レッスンスタートです!是非是非ご参加ください!!