非リバウンド率約90%のダイエットプログラム

BISHIN22×キネシスシェイプ

医療法人だから行える内容を含んだ、健康と美をサポートするボディメイキングプログラムです。
既に80人以上の方に対して効果を上げています。
CT検査、血液検査、動脈硬化検査やカウンセリングを通して、個人個人に合わせたトレーニングメニュー、栄養メニューを提供いたします。
通常のトレーニングでは行えないトレーナーとマンツーマンで行うパーソナルトレーニング、管理栄養士による栄養カウンセリング、体のバランスを整えるコンディショニング等を実施。
健康であるための体づくりの基本を身につけ、痩せることはもちろん、太りづらい体を作るためのあなた専用の特別なプログラムです。

キネシスとは

キネシスシェイプとは様々な運動効果を出しているテクノジム社の「キネシス」を使用したシェイプアップ専用のプログラムです。
「キネシス」は、人間の持つ自然な動きを通して身体能力をバランスよく向上していく効果があります。この1台で、筋力・バランス・柔軟性を総合的に高めていくことができます。200種類以上のエクササイズが可能で、特定の筋群(胸部・背部・腹部など)のエクササイズはもちろんのこと、ムーブメントを組み合わせることで常に体幹を意識しながらトレーニングできます。
コアを鍛えることで、脂肪燃焼効果を高めながら、姿勢改善を行うこともできる理想的なマシンです。

医療とスポーツの融合

~究極のメディカルフィットネス〜

理想的な2つを組み合わせた最高のボディメイキングプログラムがBISHIN22×キネシスシェイプです。
トレーナー・管理栄養士が個別にサポートするこのプログラムはBMIに焦点を当て、より強力に皆様の健康づくりのお手伝いをさせていただきます。ValeoProが自信を持っておすすめするこのプログラム中の医師面談は私が行います。
全ての皆様の健康が私の願いです。楽しく美しい人生を目指してともに頑張りましょう。
医療法人 社団美心会
理事長 黒澤 功

リバウンドしない訳は!?

ライフスタイルに合わせて食事をコントロール

無理な食事制限を強制的に行うのではなく、管理栄養士がその方のライフスタイルに合わせた食事コントロールを行うので、プログラム終了後も無理なく規則正しい食事が続けられます。

専門知識を持ったトレーナーがマンツーマンでトレーニング

運動が苦手な方でもその方に合ったレベルでトレーニングを行います。

プログラム終了後のサポートが充実

プログラムが終了した後でも管理栄養士の栄養カウンセリングは継続的に無料でお受けすることができます。また、いつでもトレーナーが親切丁寧にトレーニングについての相談をお受けし、メニュー修正やフォームチェックを行いますので、トレーニングの継続ができます。

BISHIN22を受けたTさんの結果とその2年後

プログラム終了時には素晴らしい体重減少と体脂肪量の減少を達成したTさん。
終了後も体重は戻ることなく、ゆっくりと減少して、2年後にはさらに約3kgの減量に成功しました。

before

プログラム前
2013年11月
体重:69.5kg
体脂肪量:30.0kg

after

プログラム終了後
2013年2月
体重:64.5kg
体脂肪量:24.0kg

2_years_later

その後(2年後)
2015年3月
体重:61.0kg
体脂肪量:21.7kg

Tさんの感想

運動不足や食べすぎから体重増加と血圧の上昇に気が付き、この自分をどうにか変えたくてBISHIN22に参加しました。
食事と栄養についてこんなにちゃんと向き合ったことがなかったので、目からウロコがたくさんでした。何がダメなのかをカウンセリングの中でひとつひとつ教えて頂けたのも、とても良かったです。プログラムが終わってからでも、毎日の食事のカロリーの他に栄養面も気をつけるようになりました。外食やコンビニ等でも、栄養成分表示を気にかけて見る習慣ができたように思います。また、運動面でも日常生活や仕事の中で活動的に動くようになったり、歩くことが増えた気がします。今後も自分のペースで続けていきたいと思います。

BMIとは…

体重と身長の関係から算出した肥満度を表す数値です。
また、BMI値「22」は病気になる確率が最も低いという疫学調査から導き出された数値です。

あなたのBMI値は?

  • 身長cm
  • 体重kg
  • BMI値
  • 標準体重kg

あなたは…  です。 

BMI値の算出方法…
BMI値の解説

コース内容(3ヶ月間)

  • ◆パーソナルトレーニング30分 9回
  • ◆パーソナルストレッチ20分 4回
  • ◆カウンセリング7回
  • ◆プリムアップ16回
  • ◆医師面談1回
  • ◆各種検査(ファットスキャン2回、血液検査2回、Inbody3回・ 動脈硬化検査1回・骨密度検査1回)
  • ◆キネシスセルフトレーニング券 18枚

料金

会員外価格でお申し込みされた方は『入会時、入会手数料無料!』 姿勢改善コース マッスルコース ゴルフコース

BISHIN22 実施結果

Aさんの場合

担当トレーナーから

3ケ月で体重3kg減を目標として開始。パーソナルトレーニングでキネシスを週に1回、キネシスでの自主トレを週に2回実施していただきました。キシシスの他には、ジム内でのトレーニングやスタジオレッスンを週3回実施。
食事は麺類の量を少し減らすこと、飲み物はカロリーがゼロのものに変えるということに気をつけていただきました。食事への意識が変わってきたことで、3ケ月終了後も体重が減少していっているのも素晴らしいです。


K.O様コメント

BISHIN×キネシスのよかったところは?
楽しく運動できました。マシンよりも苦にならずに楽にできると思います。いろいろメニューを考えてくれて3ケ月間あっという間に過ぎました。パーソナルストレッチがセットだったのも良かったです。

Bさんの場合

担当トレーナーから

3ケ月で3.5kg減を目標として開始しました。パーソナルトレーニングでキネシスを週に1回、キネシスでの自主トレを週に2回実施していただきました。キネシスの他には、マシントレーニングとジョギングを週2回程実施。食事はご飯とアルコールの量を少し減らすこと、夕食後は間食をしないことに気を付けていただきました。ファットスキャンの結果からも腹筋が増え、ウエストまわりの脂肪が減少したのがよく分かります。


T.U様コメント

BISHIN×キネシスのよかったところは?
食事を含め、短期間で脂肪が減ったのにびっくりしました。パーソナルトレーニング以外でもキネシスルームを自主トレーニングで使うことができ、バランス力も向上し体幹を意識することができました。

Y.M様の場合

担当トレーナーから

LDLコレステロールの数値が正常値に入りました。
食生活を意識し、カロリーを気にするようになったのが大きなポイントだと思います。腰痛があったため、最初は様子をみながらのキネシストレーニングでしたが、しっかり結果を出していただくことができました。
その後2ケ月のフォローアップコースを継続していただき、60.1kgまで減少されました。

K.M様の場合

担当トレーナーから

トレーニングに来れない時にも自宅で自主トレを行うなど、運動量がしっかり確保できたことが素晴らしい結果に繋がったと思います。また、食事ではタンパク質をきちんと摂ることを心がけていただきました。
食生活の意識が変わり、リバウンドしづらい体になりました。
その後2ケ月のフォローアップコースを継続していただき、最終目標である55kg台を達成されました。

A.N様の場合

担当トレーナーから

BISHINN22,FOLLOW UP22と継続して取り組まれて、順調に脂肪量の減少が出来ました。トレ-ニングは日頃からしっかり出来ていたので、食事コントロ-ルが出来た事で、このような素晴らしい結果になりました。


A.N様コメント

本当に食事については、これっぽっちも考えて食べた事なかったんです。
それがこのプログラムのおかげで常に食事に気を付けるクセがつきました。
そしてその意識がここまで体に変化を与えるというものだと気付く事が出来ました。
また、BISHINN22を受ける事で、スタッフの方から本当にさまざまなアドバイスが受けられ、気軽に質問が出来るようになった事も大きな収穫です。

T.M様の場合

担当トレーナーから

キネシスのパ-ソナルトレーニングでは、普段行っているテニスの動作に近い動きや、必要な筋肉の強化、ぶれないショットのための体幹トレ-ニングを中心に行いました。食事コントロ-ルも上手に出来たので、大幅な脂肪減少でスタイルが非常に良くなりました。


T.M様コメント

実際にこんなに脂肪が減ったなんて信じられません。
食事での意識の変化は私にとっては大きかったですね。
運動は実際、普段テニスで4~5時間動いているので、キネシスのトレ-ニングはさほどつらくもなく出来ました。体幹を意識して出来たのが良かったです。

Y.M様の場合

担当トレーナーから

飲み物のエネルギ-とお菓子類のエネルギ-コントロ-ルがとても上手になりました。
トレ-ニング面は少ない時間でも、運動に来てしっかり出来ていました。キネシスでのパ-ソナルトレ-ニングは一つ一つのフォ-ムをチェツクしながら確実に行っていただきました。
ウエストの減少が素晴らしいです。


Y.M様コメント

今まで色々とダイエットをやって来ましたが、60Kgを切った事がなかったので本当にうれしいです。
食事カウンセリングからお菓子のエネルギ-の摂取が多かったことに気がつきました。パ-ソナルトレ-ニングの予約をとり、運動も定期的に行う事が出来たのも良かったです。
フォロ-アップ22もぜひやりたいと思います。

H.N様の場合

担当トレーナーから

外食やおつきあいが多くある方の場合は食事コントロ-ルがとても重要です。
逆に、ほんの少し改善出来れば、多くの結果を出す事も出来るのです。
忙しいという事で、運動があまり出来ない方だったので、食事のコントロ-ルがしっかり出来た事がこの成果につながったと思います。


H.N様コメント

私100%外食みたいな食生活なのに、細かく適切にアドバイスをもらえたお陰で、内臓脂肪がこんなに減少したのでうれしいです。ありがとうございました。
もう少し運動に来られれば、もっとよい結果が出たかもしれないですね。 また、フォロ-アップお願いしたいです。

T.T様の場合

担当トレーナーから

一番始めからの状態を比べると-11.4Kg!本当に脂肪だけ全部減少出来ているのが素晴らしいと思います。筋肉量も普通なら多少減少してしまうのですが、食事コントロ-ルが上手だったので必要なタンパク質を摂取出来ていたのがこの結果に繋がったと思います。


T.T様コメント

※BISHINN22終了後、9カ月後に再度BISHINN22実施。
食事では、タンパク質を意識して摂取するクセがつきました。間食はまだ摂ってしまう事がどうしてもありますが、食べる時は質に気を付けて摂るようにしています。キネシスとパ-ソナルトレ-ニングでは、体幹の筋肉への意識が出来るようになったと思います。

S.T様の場合

担当トレーナーから

パ-ソナルトレ-ニングでは本人の要望通り高強度のトレ-ニングで実施しました。2ヵ月で脂肪-7.6kgは本当に素晴らしいと思います。
さらに普段のウォ-キングも追加して行えていたようで意識の高さが伺えました。


S.T様コメント

トレ-ニングはかなり追い込んでやりたいと思っていたのでそんなメニュ-で出来てとても良かったです。
食事では以前自分が好んで食べていた脂っぽい食事もなんとなく今は控えられていますね。
脂肪量-7.6Kgは私の中で最高記録ですね。

S.Y様の場合

担当トレーナーから

外食での麺類コントロ-ルが出来た事はこれからの体重コントロ-ルに大きな違いがあると思います。
間食をレコ-デングして自分の食べているお菓子の総量を知っていただけたのが良かったのではないかと思います。
中性脂肪も基準値に入り、さらに姿勢の歪みも修正されたのは素晴らしいと思います。


S.Y様コメント

外食行った時にコントロ-ルする方法を勉強出来て良かったです。
外食が多いので、そこでの意識が違って来ると体重も違いますね。
仕事帰りの遅い時間からもパ-ソナルトレ-ニングの予約が取れたので、順調にこなせました。
中性脂肪も下がってよかったです。

H.R様の場合

担当トレーナーから

ウエスト-10cmが達成したのは本当に素晴らしいと思います。
キネシスでのパ-ソナルトレ-ニングでは、常に自分を追い込んだ汗だくのトレ-ニングが出来ていました。気合が素晴らしかったです。
ご飯にパンなど炭水化物の重ね食べがなくなったのはとても大きな変化になったと思います。


H.R様コメント

結果表の写真を見て、自分でも若返ったと思いました。パ-ソナルトレ-ニング以外に、ジムエリアのトレ-ニングもしっかり行う事が出来ました。
  フォロ-アップ22もあると聞いて続けて出来たらいいなぁと思っています。
この良い状態が戻らないように食事に気を付けていきます。

H.M様の場合

担当トレーナーから

中性脂肪の大幅改善と脂肪肝の改善はとても素晴らしい成果だと思います。
キネシスパ-ソナルトレ-ニングでは、姿勢を意識して行いましたので、ジムエリアで自分で行う運動もとてもキレイなフォ-ムで行えていました。
食生活は、果物のコントロ-ルが大きな変化に繋がったと思います。


H.M様コメント

友達にすごくいいダイエットプログラムがあると聞いて始めたんです。
私、脂肪肝もあって改善出来たらいいなぁと思っていたんですが、この間検査をしたら先生から「改善しているよ」と言われてビックリしました。
運動と食事についてスタッフの方から、色々な面でアドバイスがもらえる3カ月だったので本当に有意義でした。

姿勢改善コース

姿勢改善イメージ

姿勢改善コース内容

  • ◆パーソナルトレーニング30分 6回
  • ◆パーソナルストレッチ20分 2回
  • ◆初日・最終日 姿勢評価・カウンセリング(約20分)
  • ◆キネシスルーム自主トレーニング券 8枚
  • ◆パーソナルトレーニング後 プロテイン 6回

※利用期間中の自主トレーニングは、予約制でキネシスをご利用いただけます。

料金:23,657円

キネシス姿勢改善コースは、体のゆがみを整えていくことで肩こりや腰痛・膝痛などの予防・改善など様々な効果が期待できます。姿勢が改善されていくことにより、内臓の動きも活発になり、体の中から変化を感じることもできます。若々しい体づくりを一緒に目指していきましょう。

マッスルコース

マッスルコースイメージ

マッスルコース内容

  • ◆パーソナルトレーニング30分 6回
  • ◆パーソナルストレッチ20分 2回
  • ◆初日・最終日 姿勢評価・カウンセリング(約20分)
  • ◆キネシスルーム自主トレーニング券 8枚
  • ◆パーソナルトレーニング後 プロテイン 6回

※利用期間中の自主トレーニングは、予約制でキネシスをご利用いただけます。

料金:23,657円

キネシスマッスルコースは、代謝を増加するために必要な全身の筋肉を鍛えて筋力アップを行いながら、燃えやすい身体の獲得を目指します。体幹の筋肉をしっかり刺激し、激しい動きで脂肪燃焼効果も期待できるプログラムです。

ゴルフコース

ゴルフコースイメージ

ゴルフコース内容

  • ◆パーソナルトレーニング30分 6回
  • ◆パーソナルストレッチ20分 2回
  • ◆初日・最終日 姿勢評価・カウンセリング(約20分)
  • ◆キネシスルーム自主トレーニング券 8枚
  • ◆パーソナルトレーニング後 プロテイン 6回

※利用期間中の自主トレーニングは、予約制でキネシスをご利用いただけます。

料金:23,657円

キネシスゴルフコースはゴルフの実践に近い動きを反復して体に覚え込ませながら、体幹と筋力を鍛えることで、安定した飛距離とパットを可能にします。ゴルフが上達するには、「単純な筋肉づくり」だけでなく、何度も再現できる「正確な動きづくり」が必要です。柔軟で軸のぶれない再現性の高い体づくりを目指します。

体験入会大好評受付中!

効果の声が続出!!ダイエットプログラム『BISHIN22』

ValeoPro提携施設

日本メディカルフィットネス研究所日本メディカルフィットネス研究会(以下JMFS)は、国民に向けたメディカルフィットネスの重要性を感じ、
1.健康寿命の延伸
2.医療費の削減
3.雇用の創出
を3大ミッションに平成23年6月に立ち上がった団体です。 ValeoProは理事として参加し、メディカルフィットネスの発展に向け努力しております。

フロント

群馬県高崎市矢中町188 ヘルスパーククリニック2F

  • 027-350-1177
  • 第1、第3金曜日・年末年始・保守点検日(年3回)他
  • 9:25〜22:30(土は21:00、日祝は19:00閉館)※最終入館は営業終了30分前まで