ご挨拶

理事長あいさつ

理事長 黒澤 功

医療法人 社団美心会
理事長 黒澤 功

皆様方におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は当法人の運営に多大なお力添えを頂き、心より感謝し厚く御礼申し上げます。
さて、当法人では高崎市中居町の旧黒沢病院の建物を改修し、左記のとおり、平成二十七年四月一日に介護老人保健施設『老健くろさわ』を開設いたしました。
これも皆様のご支援とご協力の賜物と心より感謝する次第です。
今後は、医療・福祉の連携をより一層深め、住み慣れた地域で笑顔あふれる生活をしていただくために、職員一同、日夜研讃努力をして参る所存でございます。
なにとぞ倍旧のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願申し上げます。

施設長あいさつ

坂本 晃

老健くろさわ施設長
坂本 晃

この度「介護老人保健施設老健くろさわ」を開設いたしました。
ゆったりとした居住空間には随所に工夫を凝らしました。リハビリ施設・デイルーム・入浴設備・各部屋やトイレなどにおいて入所者さまが安心して快適に過ごせる施設になっています。素晴らしい環境の中でスタッフ全員が入所者さまをご家族同様に思い、心のこもった医療・リハビリ・看護・介護のサービスを提供いたします。地域のみなさまの役に立ち入所者さまご本人やご家族さまに喜んでいただける心温まる施設にいたします。
みなさまのご支援ご指導のほど、よろしくお願いいたします。

略歴

昭和37年日本医科大学卒業
整形外科入局
昭和44年退局
桜ヶ丘病院 就職
平成7年5月退職
8月坂本整形外科医院 開業
平成28年12月閉業
平成30年4月老健くろさわ施設長に就任

専門資格

  • 医学博士

このページの先頭へ