共に学び共に楽しむ
笑顔あふれる暮らしをお手伝い

※ 新型コロナウイルス感染症への対応とお知らせについて

老健くろさわ

老健くろさわは、在宅復帰をめざしたリハビリ・介護を受けられる施設です。介護を必要とする高齢者の自立を支援し、家庭への復帰を目指すために日常サービスまで併せてサポートいたします。
一般的なリハビリテーションはもちろん、日帰りで利用されるデイケアや自宅に近い環境で個人の生活を尊重したユニットケアなど、ご利用者様の生活サイクルにあった暮らしをサポートします。
ご利用者・ご家族と一体となって在宅復帰を支援しています。
医師・看護介護・リハビリ・管理栄養士・薬剤師・支援相談員・ケアマネジャーなど、多職種協働でのチームケアに加え、ご家族との連携を図ることで、安心して在宅復帰ができるようにサポートしています。

詳しくはこちら

老健くろさわについて

老健くろさわ

医療サービス付き介護施設で在宅復帰をめざしたリハビリ・介護を受けられます。

詳しくはこちら

老健くろさわユニットさくら

医療サービス付き介護の他、一人ひとりの生活リズムに合わせた個別ケアを目的とした介護ケアが受けられます。

詳しくはこちら

デイケアくろさわ

日帰りで利用される通所型のリハビリテーションです。パワーリハビリで日常生活の動作改善もサポートしています。

詳しくはこちら

関連施設

医療法人社団美心会
黒沢病院・ヘルスパーククリニック

・入院
・外来診療
・人間ドック/健康診断

フィットネスクラブ ヴァレオプロ

メディカルスタッフのバックアップで、効果的に健康活動を行えるフィットネスクラブです

高崎東部福祉総合相談センター

居宅介護支援、訪問看護、ホームヘルプ等、在宅での生活をサポートします。

介護付有料老人ホーム
カーサ・デ・ヴェルデ黒沢

黒沢病院が経営する病院併設の介護付有料老人ホームです。

アクセス

〒370-0852 高崎市中居町3-19-2

お問い合わせ

老健くろさわのお問い合わせは、お電話で受け付けております。
まずはお気軽にご相談ください。

老健くろさわ

TEL.027-352-3366

デイケアくろさわ

TEL.027-352-0033