外来診療
Health Park Clinic

外来診療
Health Park Clinic

外来診療

受付時間・診療時間

受付時間 7:00~18:00


午前診療
9:00〜13:00
午後診療 15:00〜18:00

電話受付時間 9:00〜18:00

お願い:新型コロナウイルス感染対策のため、患者さまの付き添いは必要最小人数でお願いします。

発熱者の方へ 発熱外来のご案内

  

外来診療予定表はこちら

休診日

日曜日・祝日・年末年始(12/31~1/3)・6月第2土曜日

診療科案内(主な診療対象疾病)

専門外来案内

受診の流れ

予約について

ご予約される場合は、待合正面・左側の外来予約カウンターにて、診療科、医師そして希望日時を受け付けております。
そこで予約票を受け取り、次回来院時にお持ちください。
なお、お電話でのご予約は翌日以降の診療に限らせていただきますのでご了承ください。

車椅子・歩行器 院内無料貸し出し

院内専用の車椅子・歩行器をご用意しております。ご自由にご利用ください。

貸し出し場所:外来玄関入口 左手 多目的トイレ奥

オンライン資格確認・マイナンバーカードの利用について

当院ではマイナンバーカードによるオンライン資格確認を導入しています。顔認証付きカードリーダーにマイナンバーカードを読み込ませることで「健康保険証」や「限度額適用認定証」の確認ができます。

くわしくはこちらをご覧ください。

お支払いについて

自動清算機にて、現金またはクレジットカードでのお支払が可能です。

当院は「かかりつけ医」として次のような取り組みを行っています(機能強化加算についての当院の取組み)

  • 健康診断の結果に関する相談等、健康管理に関するご相談に応じます。必要に応じ、専門の医師・医療機関をご紹介します。
  • 介護・保険・福祉サービスの利用に関するご相談に応じます。
  • 夜間・休日の問い合わせへの対応を行っています。

厚生労働省や都道府県のホームページにある「医療機能情報提供制度」のページで、かかりつけ医機能を有する医療機関等の地域の医療機関が検索できます。